teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:41/107 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 額田部運動公園情報

 投稿者:楠原  投稿日:2013年 4月14日(日)07時22分58秒
  通報 返信・引用
  > No.68[元記事へ]

>      ○昨日(4月1日)より、いよいよ始まりました○
>
> 大和郡山市より委託を受け、額田部運動公園の管理運営業務に付きました。
> 12名の運営委員が交代で業務にあたります、施設使用申し込みの受け付け、グランド、ホールの整備、清掃など、結構大きい施設なので取り合えづは忙しく働いています。
>
> グランド、ホール共にまだまだ利用者が少なく、せっかくの施設が生かされていません。
> 地域の方々は無論のこと広く大和郡山市民のみなさんにこの運動公園施設を知っていただき、どんどん活用して欲しく思います。
>
> 運動場では、ソフトボール、少年野球、サッカー、ゲートボール、グランドゴルフなど。
> ホールでは、卓球、体操、ヨガ、など冷暖房付きの快適な環境で楽しんでいただけます。
>
> 広いオープンスペースのロビーが有ります、どなたでもご自由に利用できます、お友達との
> 歓談の場としてもご利用出来ます。
>
> 顔なじみのスポーツクラブメンバーがいつでもお待ちしております、ぜひ遊びに来て下さい。
>

 4月13日 NRF定期練習会の途中でお馴染みのメンバーが運動公園に遊びに来てくれました。
峰、吉良、中西、松田、中森、森中、新  初めて来た運動公園の立派な施設に驚いていたようです。
浄化センターから往復距離約3k、マラソンランナーの彼らにはほんの散歩気分です、これからもチョクチョウ覗きに来てくれるでしょう。

熊谷事務局長から沢山の書籍を寄贈していただきました、いよいよ図書室の雰囲気も出来上がりました。読書好きにはたまらない素晴らしい書籍が本棚に一杯詰まっています。
一人でも多くの方にこの施設を知っていただきもっともっと利用してほしいと思っています。

 
 
》記事一覧表示

新着順:41/107 《前のページ | 次のページ》
/107