teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:yuuga  投稿日:2010年11月25日(木)04時17分29秒
  >妹尾さん
比較用で隣にきゅんキャラを置いたんすけど、
それが通常のねんどろと大体同じサイズなんで、
さわちゃんの大きさたるや押して知るべしといった感じですね。
今回の一番くじは元々の入荷数が少なかったのと、
ローソンとのタイアップの一環も担ってたので、
雑記でもちと触れましたが各所で争奪戦になってたもよりです。

タバコに関しては・・・色々と手回ししたおかげで、だいぶマシになってます。
喫煙室に小型扇風機置いて無理やり換気してもらったりとか。
それでも、吸い終わった人が隣に来ると閉口しますがね。
 
 

(無題)

 投稿者:妹尾策士”  投稿日:2010年11月22日(月)00時55分59秒
  さわちゃん当選おめでとうございます。つうか、ホント結構なデカさやね。。
こちらは前回の一番くじが全然余裕だったので、発売日に仕事終わってからローソンに行ったらF賞のピンズが一個残ってるだけだったという(´・ω・`)

>煙草
いくら喫煙室を別にしててもその煙が他の部屋に流れてくるようではきちんと分煙してるとはいえませんわな。。普通は空気清浄機が設置してあったりするもんなのにねえ、災難でした。
私はゲーセンよく行くからある程度は馴れたけど、狭い場所で煙が充満してるとあれはあかんです。目がチカチカしてなんじゃこりゃあってなった記憶があるですわ。

http://f39.aaa.livedoor.jp/~choupper/

 

(無題)

 投稿者:yuuga  投稿日:2010年 7月 2日(金)00時11分41秒
  >妹尾さん
お久しぶりです。
不定期更新ではありますが、続けております。
HDD増設も考えたんすけど、Pcasttvで録画してるから
Pcastじゃないと見られんのが不便で不便で・・・
だからエンコしようと考えたんすけどね、
Pcastで録画したのは編集ソフトじゃいじれないという\(^o^)/
しゃーないんで今はデスクトップ録画ソフトで試行錯誤中です。

青は女子向けにしか思えなかったという2chのレスを見てから、
そう思えなくもないという感じに・・・恨むぜ、そんなレスを見た自分をorz

近況は徒然と書き連ねていきますんで、これからもよろしくお願いしますです、はい。
 

(無題)

 投稿者:妹尾策士”  投稿日:2010年 6月26日(土)22時34分59秒
  こんばんは。久しぶりに見たら(失礼)ちゃんと更新を続けていることに感心致しました。他が軒並み放置や閉鎖、SNSに移行したりしてますしねー

>地デジ録画
録り出すと容量がとんでもないことになりますな。相変わらずの民放2局なので録る本数は多くないけども。ウチは生TS録なので制約はあまりないのだけども、どっちにしろファイルが特殊なのでシェアウェアじゃないと編集が面倒です。サイズもでかいのでエンコするのも考えもの。データの保存はバルクの2TBが1万切ってる時代なのでHDD増設が一番じゃないかと思います。

>電王トリロジー
アイアンマン2と公開時期がかぶったので青いヤツだけみませんでした。。イエローが賑やかでよかったと思います。海東さんも相変わらず盗るもんはしっかり盗る悪人で安心しました(笑)レッドは「ライダー」としてみるとちょっと微妙ですな。主役のハズのゼロフォームやられてるだけなのは何とかして欲しかった

なんやかんや大変みたいだけども、ぼちぼちやっていきませう。

http://f39.aaa.livedoor.jp/~choupper/

 

(無題)

 投稿者:yuuga  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時05分9秒
  掲示板、他のに変えようかしら。  

(無題)

 投稿者:yuuga  投稿日:2009年 4月24日(金)15時16分57秒
  力は多分ある、接客業は経験済み、意欲は・・・どうだろう?
ただ、今は視覚障害で目が悪くなってて特殊なメガネをかけなきゃいけないんで、
外面が接客業向きじゃなくなるんすよねー
だもんで内勤オフィスワークを探し中なのですよ

アドバイスどうもっすー!
 

(無題)

 投稿者:Isaak  投稿日:2009年 4月21日(火)08時20分43秒
  接客が平気ならうちの業界とかどうよ
力がある&基本的な接客ができる&意欲がある(薬を覚える)だったら
普通にバイトから始められるぜ
そして1年以上の実務経験&国家試験で登録販売者とれば
社員登用もありありらしいですよ
 

改めてただいま

 投稿者:yuuga  投稿日:2009年 1月23日(金)03時49分52秒
  どうも、どうも。
また徒然と更新していきます。
 

おかえり!

 投稿者:Isaak  投稿日:2009年 1月19日(月)21時33分50秒
  ってことでカキコ  

FTPが悪いのか、ニンジャが悪いのか。

 投稿者:yuuga  投稿日:2008年 9月17日(水)01時22分30秒
  FTPとニンジャの相性が完全に死んだっぽいのでとりあえずこっちに・・・
ううむ、913のあれは奇跡としか言いようが無い。

さて、どこのブログにすっかなー。
常時軽くて広告少なくて・・・望みは高い。
そうそう、とりあえず長期バイト決まったぜ!
18禁なバイトだけどなorz
ま、次にまともな職が見つかるまでの足がかりとしよう。
 

レスっていくぜ!

 投稿者:yuuga  投稿日:2008年 2月16日(土)15時48分24秒
  >かなめさん
小麦粉値上がりなどの影響で、
ひょっとしたらしばらく休むかもーとか言ってましたが(´・ω・`)
昼飯の献立に困った時は迷わず行こうかと思いますw
 

飯屋の大将

 投稿者:かなめ  投稿日:2008年 2月15日(金)00時54分44秒
  00の話題で盛り上がる大将スゴw

もう行きつけ決定ですな
 

言っておくが、俺のレスは最初からクライマックスだぜ!

 投稿者:yuuga  投稿日:2007年 2月 2日(金)13時16分19秒
  >Isaakさん
工工工エエエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエエ工工工
今からでも遅くは無い!探せば初回特典つきがあるはず!
マジで必見ですぜ!
 

こ・・・こやつ!

 投稿者:Isaak  投稿日:2007年 1月30日(火)15時27分9秒
  買ってしまったのか!

一回見逃してからまっっっっっっっっっっっっっったく見ませんでしたw>錬金

http://ragna6.chobi.net/

 

ハイパーキャストレス!

 投稿者:yuuga  投稿日:2006年10月22日(日)20時01分52秒
  >かなめさん
20代ですよ( ´ー`)y─┛~~~
顔だけなら30代って言われましたがorz
 

ないとらいだぁ

 投稿者:かなめ  投稿日:2006年10月21日(土)12時28分16秒
  とてもなつかしす。
ゅーがの人はもうすこち若いかと思ってたけどそうでもないのか?(・`Д´・)!?
 

ハイパーキャストレス!

 投稿者:yuuga  投稿日:2006年10月10日(火)07時26分41秒
  >かなめさん
(;´Д`)・・・
ひょっとして俺、留年の危機でしょうか・・・orz
 

そつろん

 投稿者:かなめ  投稿日:2006年10月 8日(日)16時12分50秒
  あっしの卒論は削りに削って80枚ほどになりましたょ('A)  

キャストレス!

 投稿者:yuuga  投稿日:2006年 9月16日(土)06時19分40秒
  >策士さん
ぴんぴん・・・ってわけでもないけど、何とか生きてますよ
またしばらくは忙しくなりそうですが。
 

(無題)

 投稿者:妹尾策士”  投稿日:2006年 9月15日(金)01時02分20秒
  あら、お兄さん。生きていたのね、安心したわ。

http://f39.aaa.livedoor.jp/~choupper/

 

レンタル掲示板
/10