teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


超装填

 投稿者:TNN  投稿日:2017年 3月13日(月)03時44分7秒
  イストへの弾丸製超装填装置装着・・・計画発動の前に

くぐらなければならない関門・・・海峡・・・関所・・・どうでもいいが・・・

とにかく問題はクリアーできた・・・

あとはTRDのタコ足・・・そしてセンターパイプ・・・コイツの候補が・・・

良いのが無いようだ・・・

最後のエンド部分は俺のファーストマシンTE-71の時に装着されていた

伝説(大袈裟な・・・w)の 信頼製 である・・・

センターパイプが決まりしだい

パースーチャーヂャ計画が発動される・・・

乞うご期待ぃ・・・(誰が・・・ぢゃwww)

ぢゃね★
 
 

パースー チャーヂャー

 投稿者:TNN  投稿日:2016年12月25日(日)12時37分21秒
  いっちゃうか・・・ オレ・・・(o´∀`)b

イスト・・・ いっちゃうか・・・オレ・・・(≧∇≦)b

デワデワ(´▽`)ノ
 

マックシェイク ダウン

 投稿者:TNN  投稿日:2016年10月31日(月)21時54分9秒
  イストのシェイクダウンをしてきました・・・

車屋サンからの帰り道は・・・軽く流す程度でしたが

なぜか後ろからオレンジ色の86がついてきました・・・

日進のジャンクションであえなく見えなくなりましたが・・・

グリーンに入ったところで左からまくられましたが・・・

ジャンクションでついてこれなかったクセに・・・

とか・・・ひとりディスりつつ車庫へ

昨夜363を通らない瀬戸・赤津経由藤岡・・・

そして中山ICから西広瀬PAで・・・枝下でグリーンの下をくぐり帰路へ

途中グリーンの加納あたりで○0キロくらいで走行中・・・

ストレートなのに段差でフロントタイヤが“ゴー”(゜Д゜;)アワワ

ムウウ・・・対策本部を設立デス(泣)

フェンダーカットデスかねwww

デワデワ
 

円形

 投稿者:TNN  投稿日:2016年10月26日(水)12時56分2秒
  なんだかんだと・・・イストにムリヤリ・・・

ポテンザ!!

しかし・・・純正のアルミに合うタイヤサイズがないため

ムリヤリ・・・

変形・・・のホイールを購入・・・

エエイ・・・墜ちるトコまで墜ちろ・・・

ってな感じです・・・('∇')ウフフ
 

オンセーン

 投稿者:TNN  投稿日:2016年 9月20日(火)14時28分39秒
  ロンリーなので・・・

独り漬かっていた・・・

同じような境遇(いや・・・彼らは出張で来ているので同じではないな・・・)

のヤロー4人一組と老年期夫婦・・・

しかロビーに見当たらなかったが・・・

宴会のチーム数を見るとけっこういるようだ・・・

しかも一風呂浴びて(15時にはチェックインデスw)

外出しようとしたら・・・ 女子4人組が・・・

夜のコンパニオンとは思えない女子組である・・・

くう~、宮崎ちゃん・・・なんで今日来ないの・・・

でも・・・一人800えんです・・・とゆうフロントの

に~ちゃんの声に残念・・・立ち寄りか・・・

宮ちゃん来なくてよかったね☆

一日に4回温泉に入り(翌日2回)ソバを食べて寝る・・・

チョー健康法[親指]

しかし高速道路イチマンエン+アワグラななせんえん+ネンリョー5,000円

約ニマンエンです・・・

食事を含めるとニマンエン中盤・・・

コレがグルメット・・・だったら・・・[汗]怖いわあ~

デワデワ
 

ロンリー・ロード

 投稿者:TNN  投稿日:2016年 9月19日(月)14時44分34秒
  一人旅である・・・某氏にヘタレと呼ばれた時の

キャメラを手に・・・独りの時でしかセレクトできない

モノを求めて旅に出た・・・

南条SA(下り)で念願のリア“ぽるとがる”へ・・・

なんと・・・杉津SAでわ味わえない・・・焼きたてメロンパンを


ゲッツ(σ・∀・)σ


う・・・ウメェ~

しかし・・・コレを買うにはドラマがあった・・・

(そんな大げさな・・・と・・・おもうでしょ・・・)

俺はまずはトイレに行ってからパン屋に乗り込んだ・・・

するとあと残り少ないメロンパンを・・・

ババアが次々と取ってイクではないか・・・

そして・・・俺をチラッと見ると全部トレーに載せた・・・

くそう・・・転すぞババアと・・・一瞬思ったが・・・

(ガキな)おとなの対応で・・・

あ~次は何分後に焼きあがるのかな…キミイ・・・

店員に話しかけると・・・

もう焼きあがっているので今お持ちいたします・・・

というので ババアの方を チラッと見て・・・

“いちど盗ったの・・・戻すなよ・・・”と・・・言い放ち・・・

焼きたてをゲットした・・・

もちろん食べながら外に出ると

“あ~焼きたてはウメェ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ”

と・・・チョー餓鬼な対応でババアを追い立てたwww

しかし俺は・・・ ババアが焼きたてを一個買うのを・・・

見逃さなかったがな・・・w


ネタかよ・・・

でわでわ・・・
 

いろいろ

 投稿者:TNN  投稿日:2016年 8月27日(土)16時30分52秒
  やってみたが・・・

やはり・・・ウェポン的な力はない・・・

と・・・実感するに至りました・・・

まぁ・・・

はじめから・・・

わかってはいたんだけどね・・・

もしかして・・・

化けるカモ・・・なんてね・・・

そんなわきゃないわな・・・

なので・・・トリッキーおもちゃへと・・・

路線変更中・・・

乞うご期待・・・(誰がだw)w

ぢゃね☆
 

¦8-6¦

 投稿者:TNN  投稿日:2016年 5月30日(月)00時36分24秒
  私のイストに来たナンバーはコレでした・・・

選べるナンバーでわないのに

8-6・・・

ハチロク買っときゃ良かったのか?・・・

ウーム・・・

実際選べるナンバーでコレにしてる人を

見たことあるだけに・・・


悔しいです・・・

ちゃんちゃん・・・
 

オモチャ・キタ━━(・∀・)━━ッ!!

 投稿者:TNN  投稿日:2016年 5月11日(水)01時06分26秒
  デスb  

大人のオモチャ

 投稿者:TNN  投稿日:2016年 2月 7日(日)00時32分20秒
  そう言う言い方をすると

ほとんどの人がエロの方へと

話を導いていく・・・

だが・・・オレの場合は

ほとんど子供のおもちゃを大人買いしていることが多い・・・

どちらが稚拙なのかわからんが・・・こうご期待(誰がするのか?)

デワデワ・・・
 

レンタル掲示板
/46