teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


??

 投稿者:名もなき詩  投稿日:2004年 9月29日(水)01時46分32秒
   更新止まったままですけど、休眠ということでよろしいのでしょうか?  
 

a

 投稿者:  投稿日:2004年 9月22日(水)15時54分25秒
  NHKの衛星放送でハンドボールを流すように
みんなでメールを送りませんか

いつもサッカーを見てるのですが
こないだの五輪で初めてハンドボールを見てから
ハンドボールも見たいと思いました
あの興奮が忘れられません

みんなでNHKにメールを送りましょう
1500万世帯が加入してる衛星放送
ここでハンドボールが流れれば普及すると思います

契約してるんだから流せよとメールを送ろう
契約してなくてもしてることにして
今、ハンドボールのサイトをいろいろ回ってます
ドイツにはプロリーグもあるみたいですね
まずは欧州のプロリーグを流してもらいましょう

もし、サッカーみたく欧州チャンピオンズリーグとか
あるなら、それも流してもらいましょう
 

HP移転のお知らせ

 投稿者:makiメール  投稿日:2004年 6月13日(日)16時02分53秒
  True Seasons制作者のまきです。
HPにリンクしていただき、ありがとうございます。

この度、ホームページを下記アドレスに移転致しました。
お手数ではありますが、
お暇なときで問題ございませんので、リンクの変更をお願い致します。

※メールで移転のお知らせを送ったのですが、エラーで返ってきてしまうため、
こちらに書き込ませていただきました。

http://trueseasons.com/

 

(無題)

 投稿者:兄ぃ  投稿日:2002年10月14日(月)23時54分40秒
  ハンドボールですが僕は中学生です。
左サイドシュートでしゃくられたらとめにくいですか?
 

やばい

 投稿者:あっきー  投稿日:2002年 8月21日(水)14時35分44秒
  藤代は取手と合併して市になるから、残るは我が利根町だけ?龍ヶ崎様、飲み込んでください!

PS.HPリニューアルしました☆茨城ローカル掲示板設置したのでぜひ遊びにきてくださいね☆

http://ip0.tosp.co.jp/i.asp?i=oujya12

 

すれ違い(^^;;

 投稿者:うっちー★メール  投稿日:2002年 5月19日(日)00時02分58秒
   投稿したら、まきさまの書き込みが(^^;; 見事にすれ違いでした。

>まきさま
 古川氏を語るには、欠かせない用語ですからね(^o^)
それに俺がGKになったのは古川氏の影響が大きいですから。
(動機とそれによる行動には微妙にずれがありますが(^^;; (サッカー→ハンドボール) )
 

郡部出身

 投稿者:うっちー★メール  投稿日:2002年 5月18日(土)23時57分29秒
  >あっきーさん
 はじめまして(^o^)
 北相馬郡は守谷町が市に昇格して、残るは藤代町と利根町のみ。
稲敷郡は阿見町、美浦村、茎崎町(11月につくば市と合併)、新利根町、河内町、東町ですね。
「相馬」が入っているというだけだと、福島県に負けますよ(笑)

 まあ、
「阿見町には大学がある(茨城大学農学部、茨城県立医療大学)けど、
北相馬郡には(確か)大学がない」
とか、細かい要素をあげつらうのはえぐいですが(^^;;
 

おひさしぶりです

 投稿者:まきメール  投稿日:2002年 5月18日(土)23時49分35秒
  「用語集」御登録ありがとうございました~!
「ゴールキーパー」を登録するなんてさすがうっちー★さんだなぁ、と
思いました。(^^)これからもよろしくお願いしますね。

http://homepage2.nifty.com/maki-ant01/

 

えっと

 投稿者:あっきーメール  投稿日:2002年 5月17日(金)18時54分26秒
  稲敷郡と北相馬郡ではどっちが発展してると思いますか?

そりゃ「相馬」って文字が入ってる北相馬郡だろ!ってな(笑)

http://ip0.tosp.co.jp/i.asp?i=oujya12

 

むかしむかし

 投稿者:うっちー★メール  投稿日:2002年 4月 9日(火)20時39分29秒
  >みほさん
 あるところで、国語と数学の先生をやっていましたとさ。
2年後、数学と理科の先生をやっていましたとさ。
それも1年でやめて、今は先生はやっていませんとさ。
ちなみに、中学生を担当していたとさ。

 顔を一度見てみたいって、別にかっこよかったりはしないですよ(^o^)
 みほさん、そんなこと言って、かわいいんじゃないの~(-_-)
もっとも、うっちー★の「かわいい」の基準は
他の人と違うらしいので、どう思うかはわかりません(^^;;;
 

レンタル掲示板
/9