teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページ更新

 投稿者:ふくもと  投稿日:2015年12月30日(水)00時24分59秒
  ホームページが古くなりすぎたので更新しました~
あいかわらず見にくいですがどうぞよろしくです

あと、同窓会の写真欲しいので良ければホームページのcontactから連絡くださいまし

http://glbookau.wix.com/taisanji-11th

 
 

(無題)

 投稿者:*)  投稿日:2012年 4月10日(火)14時04分39秒
  米谷先生をご存知ですか?

何回生ですか??
 

(無題)

 投稿者:旧Ka○aji Tomokoメール  投稿日:2011年 1月15日(土)12時17分30秒
  幹部の皆様、おつかれさまでした!
画像UPしてくださった福本くん、いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回も、同級生のみんな&懐かしい先生に会えて本当にうれしかったです!
ひとつ、こころのこり!?なことが…
数人の友達のメアドを聞いたと思うのだけど、ビンゴの紙の裏にメモってもらったせいで、酔っぱらっていろんな友達と話しにでかけてる間に、自席においといたビンゴの紙を回収されてしまったらしく、メモが…;w;
メアド聞いた友達の中で、返信メールがないかた、上記メアドに連絡くださればありがたいです。゚(PД`q。)゚。

よろしくお願いします☆
 

ありがとうございました!

 投稿者:maruo  投稿日:2011年 1月11日(火)18時10分15秒
  みなさんのおかげで、第三回同窓会も大成功でした!!

出席してくれた方、
事前に色々協力してくれた方、
返信ハガキを送ってくれた方、
その他、色々と本当にありがとうございました!!

写真は、毎回HPとカメラマンを快く引き受けてくれる、福本くんがアップしてくれました!!
PCオンチ揃いの幹事なので、本当に本当に助かります!!
福本くん、ありがとう~~~☆
素敵な写真がたくさんありますので、ぜひみなさん、ご覧になってくださいね♪
 

写真ありがとうございました!

 投稿者:B  投稿日:2011年 1月11日(火)01時46分45秒
  同窓会とても楽しかったです♪
話に夢中になりすぎて一枚も写真を撮っていなかったので、Upして下さり本当に感謝しています。
幹事さん、お疲れ様&ありがとう!!
準備等とても大変だと思いますが、次の開催を楽しみにしています。
 

第三回

 投稿者:maruo  投稿日:2010年10月31日(日)09時23分2秒
  そろそろみなさんのお手元に、第三回の案内状が届いたでしょうか??

毎日「返信来たかな?」と郵便受けを見るのが楽しみな、サカガミです◎

今回は三十路祝い&卒業15周年です。卒業から15年も経つなんて・・・早いですねぇぇ。

お正月なのでいそがしい時期かとは思いますが、ぜひみなさん来て下さいね~♪
みんなで三十路を祝おう~♪
 

恋の花バラ

 投稿者:ふるさんメール  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時03分39秒
  とっても恥ずかしいし、アホかっ!て言われそうな事なんですが…。私は今、旦那さんがいるのに、元イエローモンキーの吉井和哉さんに真剣に恋してしまってます×o×実は中三で学校行けなくなった頃にラジオで“太陽が燃えている”を聴いてから、ずっと普通にファンだったんですが、10年前からライヴに行きだし、完全に虜になってしまい未だに武道館とかまで行っちゃってる大バカ者です汗でも一番辛かった時にもいっぱい助けてもらったから、これだけは止められない、譲れない事なんです。うわぁ長文すみませんm(_ _)m  

困ってます

 投稿者:O  投稿日:2009年 1月 3日(土)20時31分49秒
  僕も会社勤めして縁がなく彼女がいないから困ってます…。出会いがほしい。  

賛成◎

 投稿者:早く結婚したい女性  投稿日:2009年 1月 3日(土)14時07分33秒
  私も出会い(縁)がなくて困ってました↓親から「早く孫がみたい!」とうるさいし、あと2年で三十路になるし結婚しても高齢出産になり焦ってます。あいのりにでても受からんし、だから合コンして下さいm(__)mみんなも出会いがほしい方いないですか?合コンしたら結婚する可能性があるから、その企画賛成なので早くやってほしいです★  

あけましておめでとう

 投稿者:3-1  投稿日:2009年 1月 3日(土)02時40分32秒
  みんな元気か?
OとN、FとH、同級生同志2組が結婚するからマジ羨ましいー俺、まだ独身やし彼女おらへんから同級生と結婚してー三宮やどっかで合コンする企画はどうや?
 

写真がたくさんですね

 投稿者:まるおゆかり(さかがみ)メール  投稿日:2008年 1月14日(月)16時46分12秒
  >バウさん
プリントしなくっちゃ!

>はまこさん
>3年に1度のビックイベントを、今後も楽しみにせずにはいられません。
うぅ、なんと嬉しいお言葉!!!がんばった甲斐があります!

お仕事が充実しているなんて、ほんとに羨ましい!結婚はよいものですが、仕事もがんばりたいです。
あまりゆっくり話せなかったけど、みんなどんなお仕事をしているのかなぁ。
 

アップできていなかった写真20枚を追加しました。

 投稿者:iikawa  投稿日:2008年 1月13日(日)19時57分48秒
  まるおさん、みなさん

アップできていなかった写真20枚を追加しています!
http://homepage.mac.com/bauzu/PhotoAlbum6.html


ふくもとくん> リンクありがとう、写真ていいもんですね。


サーバは自前のです。 おすすめはサーバーは、安くてそこそこ自由がきく「チカッパ」がいいかも。
http://chicappa.jp/

http://homepage.mac.com/bauzu/PhotoAlbum6.html

 

写真プリント

 投稿者:まるおゆかり(さかがみ)メール  投稿日:2008年 1月 9日(水)18時43分11秒
  早速、写真をプリントしました。思い出が残って嬉しいです♪
ふくもと君のHPの説明どおりにすすめば、ちゃんと印刷できました。どうもありがとう!

先生3名にも、プリントしてお送りしました◎
 

写真とLINK

 投稿者:ふくもとメール  投稿日:2008年 1月 9日(水)00時20分58秒
  ふくもとです
お疲れ様です
LINKと写真のダウンロードを追加しました
体裁が変で読みにくいの申し訳ですが,先ずは ということで。。。
まずはごれんらくまで

ii>>いい写真いっぱいですごいですな◎さすが!
ii>>自サーバー?実は大容量の場合の置き場に困ってるので,いいとこないかな?と
 

同窓会の写真。

 投稿者:iiメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)16時42分39秒
  幹事の皆様ほんとにお疲れ様でした。
とても楽しかったです、3年後も楽しみです。


http://homepage.mac.com/bauzu/PhotoAlbum6.html

写真やでー。

福本君にHPからのリンクをお願いしようと思います。

http://homepage.mac.com/bauzu/PhotoAlbum6.html

 

感謝&感謝

 投稿者:はまこ  投稿日:2008年 1月 8日(火)14時59分42秒
  同窓会、ほんまにほんまに楽しかったです♪
3年に1度のビックイベントを、今後も楽しみにせずにはいられません。
幹事の皆様ありがとうございました。
1次会、2次会を経て最後は生田神社を参拝…
なんかたくさんパワーをもらって、昨日仕事始めを迎えました。
がんばろー…!(^.^)

それにしても 結婚します、結婚しました の報告の多いこと…
現職が楽しいとはいえ、ちょっと考えさせられました(笑)
 

印刷方法、了解です◎

 投稿者:まるおゆかり(さかがみ)メール  投稿日:2008年 1月 8日(火)10時30分4秒
  >ふくもと君
早速の対応ありがとうございます!仕事が速い!
HPに書いてくれている印刷方法で、だいぶわかるのではないかと◎

質問がある人は、この掲示板に書き込んでもらえればいいんじゃないかな♪
(基本、パソコンの取説見て、がんばってからということで!!)
 

写真のプリントについて

 投稿者:ふくもとメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時56分56秒
編集済
  お疲れ様です
こちらにも何件か同様の質問があったので参考の印刷方法を掲載してみました.
掲載パソコンで見ることを主に低解像度のデータしかアップロードしていないので,印刷用に別途高解像度の画像をアップさせてもらいます(明朝くらいにアップできるかな)
データは結構な数のため,圧縮(zip)しているので,解凍ソフト(Lhacaなどの無料ソフト)を使って解凍してくださいね.

※掲載の画像でも同様に印刷はできるけど,L版で粗い写真になってしまいます.

まずはご報告まで

・・・そのうちもっと詳しく書いたほうがいいですかね
 

写真のプリントについて

 投稿者:まるおゆかり(さかがみ)メール  投稿日:2008年 1月 7日(月)16時01分17秒
  ふくもと君へ
写真のプリントアウトはどうやってするの??と何名かから質問がきています。
なんとなーくやってみたら、私は出来そうではあるのですが、なんとなーくなのでうまく説明ができません*

プリント方法(というか画像のダウンロードの仕方)を、ココに簡単に説明してもらえませんか??
よろしく御願いします!!
 

楽しんでもらえたようで、嬉しいです!

 投稿者:まるおゆかり(さかがみ)メール  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時09分25秒
  みなさま、同窓会を楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思っております!幹事の暇人代表で、みなさんへお返事します◎

>ふるさん→楽しんでもらえたようで、よかった!帰りがけに丁寧にお礼を言いに来てくれて、感激しました!!

>まーさん→書き込んでいただければ、十分楽しんでもらったことが伝わります。ありがとう!

>トモさん→オコサマたち、可愛かったですよね★後から聞いた話によると、オコサマたちもとても同窓会を楽しんでくれたそうです。出席者のみなさんがあたたかく接してくれたおかげです◎ありがとうございました!同窓会は、3年に1回のペースで開催したいなぁと思っています♪

>匿名さん→今回は結構時間が取れたように思ったのですが・・・みなさん話が積もりに積もっているのね(笑)ちょっと足りないぐらいの方が、二次会へも行けて楽しみも増えると、良いほうへ解釈しちゃってください♪

>ふくもと君→HPもめっちゃキレイになってるし、写真も早速アップしてくれて、本当にありがとう!多謝多謝!!!手間を色々かけてしまってすみません。美人の彼女と一緒に作業してくれてるのかな♪今後とも宜しく御願い致します!

 <お知らせ>の件も紳士に受け止めていただき、淑女としても大変助かります。
 非表示になっている書き込みも、貴重な意見として次回開催時には検討させていただきます。

>うえはら君→おつかれさまでした!写真のアップ、早々にありがとうです。オコサマの写真が多いところに、上原君の人柄が出ていて和みます◎
 

レンタル掲示板
/5