teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WCCF

 投稿者:海の虹鱒  投稿日:2012年12月 1日(土)23時11分55秒
  おわた...わろた  
 

ロケテ

 投稿者:森のゴブリン  投稿日:2012年 7月31日(火)08時34分18秒
  ホームがロケテになってクレサが1減ってしまった。DFが頼りない状況、後GKの飛び出しについては難易度があがった感じがします。管理人さんのツイッターの変化なしの状態や、書き込み等がなくなっており若干心配しております。店舗予選、はじめてグループ抜け、当然のごとく店舗代表とか関係ないけどちょっと腕があがったんだなあと思いました。aimeの登録早くしないといけないな。  

一年以上ぶり?

 投稿者:炎のアタッカー  投稿日:2012年 7月28日(土)15時57分25秒
  管理人さん皆様ご無沙汰しております。
11-12無事?稼動するんですね
改善してほしい点はつきないWCCFですが相変わらず能力値77の好きな選手でだけたまに遊んでます。
最近は凝り固まったメンバー相手に苦労しますが
オリンピック代表調子良いですね
このままペアでメダル獲得になれば日本の評価は鰻上りなんですが
 

11-12

 投稿者:ポルン  投稿日:2012年 7月 2日(月)10時41分27秒
   ご無沙汰いたしております。
プライベートの方でドタバタがあったせいで丸2ヶ月、何も手が
つかない状態に陥ってしまったために何も進んでいません(泣)

そんな状況下で11-12登場の正式発表が出ましたね。
新規参入クラブでマンチェスターシティ、レバークーゼン、
オリンピアコス、ゼニト、シャフタールドネツクとCLで良く
名前を見かけるチームの新規参入にただただ目を見張るばかり。
特にシティはキラのオンパレードでしょうね~。

ジョー・ハート、コンパニ、シルバ、バロテッリ、アグエロ・・・
最低でもこれだけは間違いないでしょう。
他のチームもウディネーゼ、ラツィオ、リールが復活など大幅な
動きがある一方で南米は終了、既存クラブもどうなるかが
分からないので今後の続報を待つしかありません。

http://wccf1332.blog74.fc2.com/

 

近況

 投稿者:森のゴブリン  投稿日:2012年 5月 8日(火)02時18分38秒
編集済
   二週連続店内MVPを取るほどの、がん回し状態でGW中がんばったけど、新綺羅ATLEひけません、一枚だけです。兄弟の兄だけです。引いた新綺羅、YGSげっつえ、BEはメッシ2、アウベス、前回書いたシャビ。旧綺羅はMVPメッシ*3他それなりの枚数・・・。とりあえず新綺羅はこのメッシで交換で手に入れていく方向になりそうです。BEメッシとMVPのメッシ各一枚はトレードで旅立っていきました。

 ロマンシング佐賀、ネーションズは三回決勝にいくも突破できず。残り試合の都合でネーションズはあきらめ、CTとJT確保。残りはICCとスーパーコンチだな。ASCシティ全冠後、IC紛失。店内MVPもとれてたのに。データ登録3チーム。ASCシニョーラは一回戦PK負け、押してたのに残念だった。新規ICでレッズとマドリーを作る。カカロナ強いなあ。カントナ、ビアホフ引きたいです。
 

2.0、遊んできました

 投稿者:ポルン  投稿日:2012年 4月26日(木)11時32分25秒
   GWに鈴鹿まで取材旅行に出かけるため、会社に諸々の申請をして
その一方で準備に追われているので時間が更に限られている状況ですが
何とか遊びに行ける時間は出来たのでやっとで遊んできました。

気になった点はシュートボタンへの反応速度がちゃんと戻っていること。
1.0みたいに1対1になったあとでGKの動きの方が早くなる仕様は
減っているのでだいぶ苦労しなくなったこと。

4月生まれ縛りでPSC、W4は無事獲得。
しかし、全チームRLをろくに進めてこなかったのでCTの出場権がなく
試合の切り盛りが難しくなっているのが世知辛い(泣)

>森のゴブリンさん
キラの人選はこれでいいのか、というのはさておきマニアックな人選は
確かに誰得でしたね。WBEの重複具合は改善の余地があったはずですが
10-11を開発する時点から決まっていたでしょうからどうしようもなく。

4/25の綺羅 なし(使用金額:¥1000 8クレ)
綺羅の獲得率 6/66+9(8%)

http://wccf1332.blog74.fc2.com/

 

2.0

 投稿者:森のゴブリン  投稿日:2012年 4月20日(金)09時03分32秒
   朝からいくも、カード届いたの15時とか、旧綺羅下級三枚引きで一枚引いた新綺羅はBEシャビとかいろいろがっかりな一日でした。とりあえず、下級綺羅の象徴であるYGSとこのチウゴシルバすらいないらしい、誰得なBEは流石SSQというしかないですが、ALEのおっさんほいほいぶりには感心します。しかし、肝心なバディとかキーン、バッジオがないあたりの期待は必ず裏切りますよという、セガの真髄をみましたね。それでもカントナとビアホフは特にうれしいなあ。早く引きたいです。BEについては、弟からBEメッシを引いたという報告と小学生が引いたマルセロを確認してます。
 全白マルセイユユニ縛り、全冠。ASCミラン終了。バージョンアップのゲーム体感は今のところ感じず。ただ、フリーで重かった印象の強い全綺羅チームASCミランがすごく軽くなった印象あり。昨日、対人5回を含め全勝で任期終了。ICC、プレミア、コンチ、スーパーコンチ。師弟はピッポ、ピルロ、カフーとタソッティ。ミランはもう一期するつもりだが、どう組むか思案しないといけないな。
 ぽるんさんへ。バージョン代わっても店内ベストイレブンとして機能します。でも師弟でついてきても違うチームだとだめです。後こういう例もあったので報告。29勝3分1敗、プレミアにすらあがってない(当然ですがICCもとってません)、ユベントスチームのFWラヴァネリが選ばれてます。より意味不明でした。

 後、私もぱくってしているスターター系チーム動画。チーム名までぱくってみた。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17422213

 目標ネーションと全冠。私はD1からスタート。マイ追加ルール。少なくとも9枚は残す。ロナウドは残す。5は厳守。確保したカップ、プレー、EPC、プレミア、ホルダーズ。このチームで一回目挑んだネーションの相手の称号、将軍。結果予定調和。WTじゃないのだから勘弁してほしい。補充されてるカード、綺羅シャビアロンソ、黒アシュリーコール、キエッリーニ、白プリンスボアティング、トマーシュ・ネツィド。
 

Ver2.0へ向けて

 投稿者:ポルン  投稿日:2012年 4月19日(木)11時01分38秒
   まだまだ持ってない白黒カードをコツコツ収集中(泣)
それにしてもキラが大暴落の嵐、カシージャスとマカリスターを¥105で
調達出来るほど悲惨ですね・・・
Ver2.0ではカントナが出るとか噂されていますがそれよりも
ATLEバッジョをなんとかしてくれよ~、と思いながら次はいつできるのか、
資金管理を厳格に詰めながら計画中。

そんな中で全く当てにならない予想をいつもの通り展開中w
見てやってくださいな。半分当たってれば御の字です、はい。

>森のゴブリンさん
店内ベストイレブンってカードのバージョンが違ったらボーナス対象外でしたよね?
あと、配置をおよそ無視したような人選が見受けられますし、3-6-1とか
ゲームであまりやってないだろうフォーメーションでの選出もありますよね。
選考基準・・・一体なんでしょうね~?

http://wccf1332.blog74.fc2.com/

 

バージョンUP

 投稿者:森のゴブリン  投稿日:2012年 3月26日(月)12時31分48秒
   うわさだった追加カード確定しましたね。3チーム。ポルト、アトレチコ、ユーべ。お彼岸に帰省してきた弟から借りたぴっぽ、アジャラ、WMVPカンナバロ、銀狐の出番は新バージョン稼動後ですね、予算的にも。フィオのバディ、きらきらしたキーンよこんどこそ。

 店内ベストイレブンとMVPってどうやって選ばれてるのか怪しくなった。きらきらしたASCミランでの話ですが、金色4枚の控えだったネスタが店内MVPになってました。後半投入メインでしたし。それになにより、そのときはICC決勝PK負け連敗でまだ☆なしの状態だったのに。次の週はフリットがベストイレブン。この人もピルロと交互だったのに。

 データ対戦。FCプロビンチャ4回戦で負ける。あの材料でベスト16というのはうれしかった。その日は、チームの人が近畿エリアとってますし。
 

資金力?

 投稿者:森のゴブリン  投稿日:2012年 3月17日(土)09時52分25秒
編集済
  ぶっちゃけでいいますが、遊興費と生活費を削ってつっこんでるからですよ。まじにワープアですから。一人暮らしの独身で、外食を削り、ネット以外の出費せず、(ぶっちゃけるとTVすらおいてない)酒もたばこもしてないで、WCCFだけにつっこんでますもん。正味、20万というお金を出すことはできません。どこをふってもでてこない。キャンペーン終了後いってないし(苦笑)今月は終了ですな、ほぼ。
 現状、いまさら貯金を始めてどうこうなるレベルではありませんし、けせらせらの精神でありんす。
 中国版は選手少ないのか、驚きの事実ですね。

 CL、ミランの相手がバルサとは、泣ける組み合わせだ。ナポリとインテルには失望した、ああ失望した。
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1450473.html

 すごいなこの人。
 

レンタル掲示板
/37