teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第2戦受付はじまりました。

 投稿者:JAGE近畿 広報担当メール  投稿日:2008年 6月 9日(月)12時54分29秒
  第1戦は参加頂きましてありがとうございました。

第2戦の受付はじまりました。
今回ももちろん、前日練習会もおこないます。(初心者講習も開催します)

皆様のご参加をおまちしております<m(__)m>。

 

JAGE近畿 HPへ

http://www.tcn.ne.jp/%7Eynnn/

 
 

おひさです!

 投稿者:れすきゅー太  投稿日:2008年 4月 1日(火)19時53分29秒
  おかぢむさん&モトドクターK先生
13日の件ですが、申し訳御座いません。
欠席です(泣き)、沼近くのスポーツ公園にて
操法大会です、たまに出るとこんな話題で・・・・
 

あけました

 投稿者:おかぢむメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)10時45分48秒
  おめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。

ガンメタさん
何かと活動されてるようで
チェックも厳しいですねぇ

東海の猫さん
プロですね♪うらやましい

当社仕事が大変繁盛しておりまして
今年もどの程度バイクに乗れるやらです。
 

なんとか

 投稿者:東海の猫  投稿日:2007年12月24日(月)22時32分49秒
  ガンメタ32さん>
岡山に帰りたいと思う気持ちはあるのですが、今帰ると「くまじぃ」に笑われるので、まだまだ帰れそうにありません。なにかを掴んでから帰ろうかと。
FZ-6ですが、FIが初期型のためかスロットルのドンツキが激しく、思うように走れないので頭にきて、売り払ってしまいました。現行モデルはFIのプログラムが変更になっているようです。その他の感想は、リアサスは硬く、安っぽい動きでした。が、前後サスのバランスをとることができれば気持ちよくクルクル回れそうな感じはありました。
結論としては、私には合わない車でした。なにかいいのがあったら教えてください。
 

お元気にされてるようで・・・

 投稿者:ガンメタ32  投稿日:2007年12月20日(木)22時38分57秒
  東海の猫さん>岡山から旅立ってから何年経つのでしょうか・・・・・
       お元気にされてる様で何よりです
       旅立ってすぐの頃 津山のくまさんが
       「いつ辞めて帰ってくるかなぁ・・・?」
       と、心配しつつ笑っていたのを思い出しました(笑
       そういえばFZ-6 まだ乗ってます??
       感想をお聞かせ願いたいのですが・・・・
       あと、スラロ-ム編のかっこいい所、期待してます!!!
 

あれれ?

 投稿者:東海の猫  投稿日:2007年12月20日(木)18時57分39秒
  よくそんなマイナーなもの見つけましたね。
あれは、いつの間にか撮られていたんです、言ってくれればおめかししたのに。
しかし、
男前だなんて…そんな照れるじゃないですか。
おだててもなーんにもでませんよ。
恥ずかしいので早く消えて欲しい。
それが私の願いです。
 

ん・・・・?

 投稿者:ガンメタ32  投稿日:2007年12月19日(水)19時41分13秒
  ここで↓お手本をしているちょっと色黒の男前・・・
もしかして東海の猫さん???

http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/license/index.html

 

いのしし!

 投稿者:れすきゅー太  投稿日:2007年12月13日(木)08時47分34秒
  12月16日是里いのししカップ最終戦開催です。
興味のある方、見にきてください
予定では、HRCワークス平田くんやA級ライター
多数来るみたいです。
私はスタッフ参加します。m(__)m
 

遅くなりましたが

 投稿者:おかぢむメール  投稿日:2007年12月11日(火)17時41分18秒
  忘年会、顔を出すことが出来て良かったです。  

告知ありがとうございます

 投稿者:おかぢむメール  投稿日:2007年11月28日(水)15時32分53秒
  残念ですが、僕は我が社の忘年会(フグ割烹平塚で)が
同日の為、参加できても深夜になりそうです。
 

レンタル掲示板
/10