teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すげー

 投稿者:タカフミ  投稿日:2012年 9月 8日(土)02時03分11秒
  いったい何年放置されてるんだ、この掲示板!?
いよいよ明日、いや、今日ライブ。
ギロッポン。
たのしみぃ~
 
 

さて今日は・・・

 投稿者:タカフミ  投稿日:2010年12月30日(木)12時11分2秒
  ライブです!
川崎です!
よろしくお願いします!
 

12/26 は

 投稿者:タカフミ  投稿日:2010年12月30日(木)12時09分58秒
  皆さんありがとうございました!

>あきらさん
こちらこそ、ありがとうございました!
また是非ご一緒したいですね☆


>NUGIさん
おぉ、曲まで歌って頂けるとは!笑
是非!厚木に呼んで下さい。野外経験無いので、凄く楽しみにしています☆


 

どうもありっした

 投稿者:NUGI@OptionX  投稿日:2010年12月28日(火)17時21分23秒
  26日のWESTVOXライブ、ありがとうでした。最高でした。もうファンファンです。

GO TO SHAN-HAI!! GO TO ATSUGIで出来たら来年、厚木での野外ライブご一緒いかがっしょうか?是非これから絡みたいっすザKEMPさんと。今後ともよろしくです~。お疲れ様でした。

http://www.optionx.jp/

 

お疲れ様でした

 投稿者:あきら  投稿日:2010年12月28日(火)11時49分10秒
  26日お疲れ様でしたー!!
主催者代行ありがとうございました。楽しいイベントに参加できて、本当にうれしかったです♪

機会があったら、また宜しくお願いします。

http://amandaroom.web.fc2.com/

 

ホンダさん

 投稿者:なおひろ  投稿日:2010年 9月13日(月)20時14分41秒
  お返事送れて申し訳ありませんw ありがとうございました。
また遊びましょう!
 

おつかれさまでした!

 投稿者:ホンダ  投稿日:2010年 6月15日(火)04時40分1秒
  612音小屋おつかれさまでした!!

リラックスしながら楽しく観戦していました。
段々たけやんカラーも出てきてニンマリ。陽水きましたね~^^
次回も楽しみにしています^^。。。
 

明けまして・・・

 投稿者:タカフミ  投稿日:2010年 1月 4日(月)18時28分12秒
  おめでとうございます!!!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

桔梗さん>書き込み、有難うございます!
S氏といいますと、SG氏ですね?笑
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 

桔梗さん

 投稿者:なおひろメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時24分32秒
  明けましておめでとうございます!書き込みありがとうございます。
27日、いい夜でした。ステージも熱かったし、何より粋な人ばかり。
今年もTHE KEMPは、のんびりとですが、いい曲を作って活動して行きます。
いつでもお気軽にお声かけください。お会いできる日を楽しみにしております。
 

お疲れ様でした

 投稿者:桔梗  投稿日:2009年12月30日(水)01時52分21秒
  この前の日曜日、町田で初めて見させて頂きました。社交辞令ではなく本当に『(音のバランスとか)いいな。』って思いました。もしまたS氏とやる機会がある時はきっとまた会場にいると思うのでよろしくお願いします。名刺もありがとうございました。
打ち上げ一緒にお酒が呑めて楽しかったです。('◇')ゞ
 

レンタル掲示板
/7