teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マーチン  投稿日:2009年 7月 3日(金)15時37分1秒
  たたきさんなかなか面白いですね僕もメタルギア好きですよ。  
 

リクエストです~

 投稿者:たたき  投稿日:2009年 7月 2日(木)14時48分15秒
  よかったらメタルギアソリッドの実写版をやってほしいです^^
お願いしますm(‐д‐)m
 

ありがとうございます

 投稿者:きら  投稿日:2009年 6月23日(火)16時02分46秒
  マーチンさんありがとうございます。
本当に目玉が飛び出した映像だったらどうしようと
考えるととても怖かったです。
度胸がついたら見てみます(^^)
 

(無題)

 投稿者:マーチン  投稿日:2009年 6月21日(日)11時19分35秒
  あーそれなら大丈夫ですよ目玉飛び出ませんからでも痛そう思い切って見てください  

ドラゴンボール実写動画化希望

 投稿者:midoX  投稿日:2009年 6月18日(木)19時03分36秒
  僕大のドラゴンボール好きなんです。
なのでお願いします。

http://mido202.blog85.fc2.com/

 

気になる!

 投稿者:きら  投稿日:2009年 6月18日(木)01時17分31秒
  youtubeで「目玉を洗濯バサミで挟んだら・・・劇団スカ・・・」という
小さい画像を見かけましたが、怖くて見れません。
こちらの劇団とは関係あるのでしょうか?
グロと書いていますが、ネタでなくて本当のことなのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください。
 

中田大地さんのブログにコメントしました。

 投稿者:マーチン  投稿日:2009年 6月 2日(火)17時18分26秒
  この間中田さんが書いてくれたブログにコメントをしたので返事の方をよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 5月17日(日)09時32分16秒
  失礼ですが大塚さんって兄弟なんですか?  

大地さんと祐也さんのブログにコメントしました。

 投稿者:マーチン  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時06分37秒
  大地さんと祐也さんのブログにコメントしたので返事をください。  

(無題)

 投稿者:マーチン  投稿日:2009年 4月20日(月)07時58分8秒
  ブログにコメントしたので返事をください。  

レンタル掲示板
/10