teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっほ

 投稿者:らむ  投稿日:2002年 1月16日(水)00時37分39秒
  ねーねー
最近アギトのフィギヤとかキーホルダーとか
めっちゃ種類豊富に出回ってるにょもちろんG3も♪
ゲームの景品なんで上手いことゲットでけたら送るにょ~ 笑

んで
 
 

おめれとさんでし~☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2002年 1月 7日(月)21時08分4秒
  #Lumさん
いえいえ、こちらこそお世話になってまし(^^;
つーことで今年もよろしくおねがいしますね~☆
 

明けました~・・・(^^;。

 投稿者:Lumメール  投稿日:2002年 1月 6日(日)15時49分48秒
  皆様、明けまして、おめでとーございます~。

>藤原さん
旧年中は、各所チャットや掲示板だけでなく、色々大変お世話になりました。
また素敵なお年賀も頂戴致しまして、心より御礼申し上げますでしm(__)m。
今年も藤原さんを始め、皆様にとりましてもより良い一年となりますよーに
お祈り申し上げておりますでし~(^^ゞ。

それでは、今年もヨロシクお願い致します~m(__)m。
 

れす~☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2002年 1月 4日(金)02時50分10秒
  #羽魅さん
いえいえ~こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました☆
ぜひ羽魅さんの投稿もお待ちしておりますので、つーことで今年もよろしくでし~~【笑】

#らむさん
謹賀新年~~♪<ほんとに何回目でしょうね~【笑】
ほんとに東京オフはたのしゅうございました☆<さそってくれてありがとね(^^)
次回のオフを楽しみにしてます♪
あとこちらこそ素敵なお土産をいただいてありがとうございました☆
つーことで今年もよろしくお願いしますね◇\(⌒∇⌒)/◇
 

がしょ~~ん

 投稿者:らむ  投稿日:2002年 1月 3日(木)02時14分0秒
  まいど お世話になってますっ
本年もどーーぞよろしく(さて、これで何回目の新年の挨拶でしょう)笑
東京オフ めちゃ楽しかったですっっ
次回も是非是非ご一緒しましょぉぉ
レアなお土産沢山 ありがとおござりました
大切にしますーーーーっす!!
 

謹賀新年☆

 投稿者:羽魅  投稿日:2002年 1月 2日(水)00時30分20秒
  あけましておめでとうございます~♪
可愛いラムちゃんの年賀状、ありがとうございます!
・・・私のはるーみっくじゃなくてすみませんっ(^^;

今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

http://www4.kiwi-us.com/~micchu/

 

れす~☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2001年12月22日(土)14時21分43秒
  #海平さん
クリスマスカードさんきゅーでした☆
いや~お褒めの言葉、照れますな~(^^;
あ、次回のキリ番拾ってくれたらリクエスト受け付けますよ~☆
つーことで海平どんの健闘を期待します◇\(⌒∇⌒)/◇
投稿の方もよろしく~~【笑】
 

綺麗(*^o^*)

 投稿者:海平  投稿日:2001年12月20日(木)18時26分3秒
  ふじしゃま~~ん(^▽^)わ~い♪

こんばんは☆遊びに来ました♪
トップのイラストのチャイナ服のラムちゃん(*^o^*)
めっちゃ綺麗!!! すごく、大人の雰囲気(ぽっ)
全体の感じが、すっごく素敵です♪
前回のイラストと全く雰囲気が変わって、すごい♪
これからも、新作楽しみにしてます☆
次回は、わしがキリ番ゲットだぜ!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
え?リクエストは、今回だけ?( ̄□ ̄;)!! が~ん!
そんなん、いわんと!(^▽^)よろしきゅでしゅ♪

ほな、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
 

れす===☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2001年12月20日(木)01時49分26秒
  #かりんさん
喜んでもらえれば幸いです~(^^;
ちなみにチャイナ服は・・・・自分で描いてなかったりする(爆)<実は写真(ぉ<いや、もちろん手は入れまくってるけどね(^^;;
まあ、自分で描ければいいのだけど、画力がないので(汗

つーことでかりんさんのイラストお待ちしています~◇\(⌒∇⌒)/◇
 

レンタル掲示板
/9