teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れすでし~☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2002年 1月22日(火)01時01分52秒
  #らむさん
ラムが赤面しているというかちょっとあせった感じなのは、あたるが何かいたずらをしたって感じですね(^^;
二人仲良しってリクエストだったけど、二人がラブラブなのはちょっと違うので、あんな感じが二人には似合ってるかなって思ったんですよ☆

らむさんの新作がみたい今日この頃でした【笑】
んでわ~~☆

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 
 

ふにゃ

 投稿者:らむ  投稿日:2002年 1月22日(火)00時42分56秒
  ツーショットなトップになってるぅるぅるぅ
いい感じぃ♪可愛いぞ~♪

で、ラムが赤面してる 理由はいかに?
ちょっぴり 気になる今日この頃でした

ぢゃねぃ
 

れす~☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2002年 1月22日(火)00時17分35秒
  #にんさん
どもども~~☆
いや~喜んでもらえればうれしいです(^^;
とりあえずあたるは初めて描いたのでいまいちかな~とはおもってるんですけどね(汗
つーことでこれからもよろしくです~~☆

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

ありがと~☆

 投稿者:にん  投稿日:2002年 1月21日(月)12時51分12秒
  トップにリクエストの絵をさっそくupしてくれたんですね~☆
ありがとうございます(^^)
あたるは初めてって言ってましたけど、なかなかGOODです!
 

れす~~☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2002年 1月20日(日)10時39分38秒
  #璃夢さん
いらっしゃいませ~~☆
訪問していただいてさんきゅーです(^^)
おいらも璃夢さんの所に遊びに行きますね。
では、またよろしくです~~◇\(⌒∇⌒)/◇

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

ども~☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2002年 1月20日(日)02時18分48秒
  #にんさん
いらっしゃいませ~~☆
17000HITのリクエスト・・・ラム&あたるですか~~(^^;;
んじゃ出来るだけがんばってみます~~(汗<あたるは書いたこと無い
つーことで出来たらトップに置いておきますね~☆
では、これからもよろしゅ~でし~~(^^)
 

こんばんわ~☆

 投稿者:にんメール  投稿日:2002年 1月20日(日)02時14分34秒
  藤原さんへ☆
某チャットでは大変お世話になります  m(_ _)mぺこり
初カキコですが、イラストのリクしま~す☆
ラムちゃんとあたるのツーショットがいいです(^^;
仲良しがいいな...
 

初カキコ

 投稿者:璃夢  投稿日:2002年 1月19日(土)21時35分46秒
  えっと、こんばばんわ~
うっちゃんでもおなじみの璃夢で~す!
導さんとこから飛んできました~
ウチのHPにも来て下さいね~

http://nakayoshi.gaiax.com/home/syuku

 

れす☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2002年 1月17日(木)00時23分48秒
  #らむさん
いや~~いよいよアギトもあと2回ですよね~。
今回もいいところで終わってたし、どん風にまとめるか楽しみですね。
ただ・・・リュウキははっきりいってかっちょわりぃ・・(汗
まあ、さすがに3作目だし、外し技を狙ったのかもしれないけどね(^^;
とりあえず物語が始まってみないとわからないけどね~。

最近はゲーセンにいってないのですが、そんな状況になってましたか(^^;<アギトグッズいっぱい
今度、見に行ってみようなかな・・【笑】
つかとりあえず戦果を期待していまし~~♪

つーことでまたよろしくでし~~(^^)

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

化けてるよ…

 投稿者:らむ  投稿日:2002年 1月16日(水)00時39分11秒
  んで、続き↓
あと数回で放送最終回なんだけど…次の見た?
なんか…なじめさそ~な仮面ライダーなんで…ぅぅぅ
 

レンタル掲示板
/9