teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ター坊で思い出すのは・・・^^;

 投稿者:P-BJ74Vメール  投稿日:2002年 3月 7日(木)23時44分50秒
  藤原しゃま こんばんは~
Spoonさんの情報ありがとうございましm(__)m

堀江さんの曲が流行っていた頃なら思い出の数だけ
水割りを飲んでも然したる事はなかったのでしが
今ならとーんでもない事になってしまうでし
(思い出の区分けにもよりますが<人に歴史アリ^^;)

松永さんのCDに堀江さんの作曲ですか~
興味アリアリでし。 堀江さんのイメージがギター持って
ベンベン♪(<notジョン君)って感じなので提供された曲も
ギターの優しいイメージになってしまいまし
きっとアレンジ~編曲で松永さんにあった仕上がりに
なっているのでしょうね


先頃創刊された月刊少年誌にお気に入りのキャラが出ている
漫画が掲載されているのでしが藤原しゃんならもうお気づき
でしよね?<誌名に注目^^;
私は何日か前まで全く意識しなかったのでしが実家で腐って
いる『愛機』を意識しざるを得ない名前だったんでし

乗らなくなって・・・と言うより動かなくなって早○年^^;
そのスタイルや名前に多くのライダーが憧れたマシンでしが
シャレたロゴは「ヤイバ」としか読めないのがタマに傷。
(近未来的なモデルの方は藤原しゃんもお乗りになってましたね)
そんな『愛機』でしがこれを機に動くようにしてまた三浦海岸
あたりにツーリングにいきたいでし<鴨川だと更に嬉しいでし

別所でご紹介いただいたのでしがサスガに過給器チューンまで
おカネはかけられないでし <新車がもう1台買えちゃう(^-^;
#それにしてもquarterでTurboEngineとは・・・。
http://www.metalspeed.co.jp/gsx250katanaturbo_1.jpg

藤原しゃんの愛機(オフ車)にTurboヒトツいかがでしが?

でわでわ、またでしー
 
 

18200ゲット!

 投稿者:にん  投稿日:2002年 3月 6日(水)15時40分17秒
  てへへ☆
昼間のぞいたら、きり番ゲットしました~☆
 

うに(^^;

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2002年 3月 2日(土)05時39分43秒
  #らむさん
最近はわりと朝が早いことが多いのであまり遅くまでは起きていないんですよ~(^^;<とか言いながら1~2時くらいまで起きている事も・・(爆)
お絵描き掲示板をりにゅーあるですか、んじゃこんど落書きさせていただきまし~♪
つーことでまたよろしくでし~~(^^)/
 

めもりーぐらす☆

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2002年 3月 2日(土)05時35分58秒
  P-BJ74Vさん、いらっしゃいまし~~☆
つーことでご質問にお答えしまふ。
Spoonとは一緒に出演されたりしてますよ(^^)<堀江さんは2/25のライブも見に来てましたし、去年と一昨年には堀江さんのラジオ番組にゲスト出演しました☆
ちなみにSpoonは、いま売っているCDが一定数(いくつかは忘れました)売れないと解散だそうでし(^^;;
あと、夏代ちゃんのCD「darling」の中に収録されている「涙ふいてあげる」は堀江さんの作曲ですよ~☆

って、こんなところかな?
つーことでまたよろしくでし~~(^^)/
 

ども

 投稿者:らむ  投稿日:2002年 2月28日(木)00時41分7秒
  最近姿見ませんねっ(って 私もバタバタして見せてませんが…すみません)
で、なかなか手つかずになってたHP やっとこ更新しました。
藤原さんに貰った絵もやっとこアップしました~♪
でもって お絵描き掲示板が新しくなったので 又良かったら
遊んでやって下さいね。
 

知ってたら教えてネ

 投稿者:P-BJ74Vメール  投稿日:2002年 2月26日(火)23時37分52秒
  こんばんは~
コチラの管理人 藤原しゃんは昔っからの松永さんファンと
認識しているでし
んーなものだからきっとライブなども欠かさずに観に行ってる
事と思いまし
で、ちょっと質問! 松永さんのライブって他のバンドや
ユニットさんと一緒に組まれる事ってあるんですよね?
その中で「Spoon」さんってのとやった事ってありますか?
水割りをくださ~い♪って方のユニットなんですが^^;
#まさかお気に入りのキャラの歌をライブで歌ったとは
 思えませんが <<「~でし」のうたでし

ちょっと情報が欲しかった方なんですが以外と近くで
活動されていたようなのでちょっとビックリ
灯台もと暗しとはよく言ったものでし

思い当たるような事があったらヨロシクでし~m(__)m
 

(無題)

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2002年 1月29日(火)00時38分30秒
  れすす~~☆
#にんさん
いえいえ、かわいいラムちゃんでしたよ~☆
投稿してくれてありがとです(^^)
次の投稿もお待ちしていますね♪
ではよろしくでし~~(^^)/
 

れす~☆

 投稿者:藤原 雄メール  投稿日:2002年 1月29日(火)00時35分54秒
  #P-BJ74Vさん
どうもです~☆
いや、うる星の曲とかTVで流れるとつい反応しちゃいますよね~(^^;
やぱ平野さんといえばラムちゃんなんですね。
あ、風邪のほうは大丈夫なんですか?
そちらは寒さが東京都とは比べ物にならないですし、お体には気をつけてくださいね(^^;
つーことで、また上京の際には飲みに行きましょう~☆
また、そちらにも遊びに行きたいと思いますのでそのときはよろしくお願いしますね~☆<いつになるかわからないけど【笑】
では、よろしくでし~~(^^)/
 

ありがとう~☆

 投稿者:にんメール  投稿日:2002年 1月26日(土)00時44分57秒
  さっそくわたしの落書きをアップしてくれたんですね(^^;
下手だけどごめんなさい。
ありがとうございます☆
 

アノ人ハいま^^;

 投稿者:P-BJ74Vメール  投稿日:2002年 1月22日(火)23時00分37秒
  あけましておめでとうございます と言うには遅すぎでしね
とりあえず今年もよろしくお願いしますでし

東京でもらってきたカゼの為いつにもましてボーッとした
頭でテレビをつけてたらいきなり『ラムのラブソング』が!
今では耳にするのがめずらしいので反射的にテレビに目をやると
平野文といく築地なんちゃら^^;ってのをやっていたでし

普段テレビなど見ない時間だし、放送していた類のモノなど
見ようとも思わないので偶然にしては出来すぎの状況に少し
ビックリ(@_@ 久しぶりに見る平野さんは以前と変わらず
「~だっちゃ」の語尾も健在で暫しの間私を楽しませてくれたでし

まぁイベントなどで見ていた時にすでに○十路をまわっていたので
10年の時を隔てても風貌がさして変わるとも思えないのですがホントに
「あの時のまま」にはうれしさ以上に怖さすら感じちゃいました^^;

何よりもアレなら今でもファンから贈られたというトラ縞のギターを
振り回して舞台を所狭しと歌い踊っても違和感はないかなぁと思ったでしよ



>藤原 雄さん
いよいよ次回でアギトも終わりですね
クウガみたいなバイクアクションは少なかったのですが
キャラクターの魅力など見所は多かったでし

>最近はゲーセンにいってないのですが、そんな状況になってましたか
>(^^;<アギトグッズいっぱい
ミニカーでもいろいろ出ているみたいでしね
スティ○グレイとKNIGHT2000K.I.T.T.を見かけたのでGETしたのでしが
ライダーシリーズ他にもい~っぱいあるみたいでし

機会があればまた『邂逅』な人物を交えた会合をしたいでしね

でわでわ、またでし~
 

レンタル掲示板
/9