teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最新のツアースタッフ日記☆

 投稿者:風美犬  投稿日:2002年 8月30日(金)01時22分22秒
  よみました~(⌒ ▽⌒)
イベント屋の血が騒いだのが伝わってきますね!
つか、DVD欲しくなりました☆
ゲストも豪華でしたね!
監督をはじめとする制作側も色々と思い出したでしょうが、
ファンも同じ思いだったんだろうな。と読んで思いました。

素敵な経験のお裾分け、本当にありがとうございます◇\(⌒∇⌒)/◇

http://lum.rumic.gr.jp/

 
 

夏休みの宿題♪(よーするに遅レス)

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2002年 8月26日(月)01時14分22秒
  #風美犬さん
どもども~暑い時期の来日お疲れさまでした(^-^)
とりあえず夏のイラストと言うことであんなのを描いてみました。
やっぱり夏の海と空の青は格別ですからね☆
つーことで秋バージョンは・・・・・善処します【笑】

#にんさん
コミケお疲れさまでした☆
ほんとにコミケが終わると夏も終わりって感じですよね。
で、あっという間に冬コミなんだなこれが・・(^^;;
つーことでまたよろしくです~☆

#らむさん
どもども~~コミケお疲れさまでした☆
ホントになんか元気なさそうでしたもんね(^^;
つーことで冬は本領発揮するためにも体調を整えてきてくださいね【笑】
う~みゅ、おいらも帰る直前にそっちにいったけど行き違いになったみたいですね(^^;;
ま、済んだことは忘れて、次のイベントも盛り上がりましょ☆

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

ども~☆

 投稿者:にんメール  投稿日:2002年 8月20日(火)23時55分32秒
  コミケ、お疲れさまでした~☆
藤原さんのおかげで、らむさんのところにも遊びに行けましたし♪
ちと、迷ったらしいが(笑
3日目はさすがに疲れて動くのがおっくうでしたよ?(ぉ
さすが終わると、あ~、夏が終わったなって思います(笑
ホント、お疲れさまでした♪

 

ふんげー

 投稿者:らむ  投稿日:2002年 8月20日(火)02時34分36秒
  あいやー夏コミお疲れ様でしたぁぁぁぁっっ
んでも、でもでも、体調不良の為この夏は 超心残りですっちゃ
もーもーもー不完全燃焼もいいところ、本領発揮で萌える事もできましぇんで
しかも しかも 頭ぼーーーーっと してて
うっちゃんに集まる方々全員に スケブ描いて貰うつもりだったのに…
ハッと気づけば もぉみなしゃん帰った後 ウギョーーーー(号泣)

藤原どんにも 帰る前挨拶しに行ったら 居なかった…

えーん もっかい 夏コミやり直そうよぉぉぉ

 

夏~~~☆

 投稿者:にんメール  投稿日:2002年 8月 5日(月)06時28分47秒
  こんちわ~☆
トップ絵がすんごくセクシーに変わってますね?
南国でのバカンスって感じでしょうか(*^-^*)
遠くを見つめるその視線は何を見ているんでしょうなあ・・・☆
で、風美犬さんも言っておられますが、秋バージョンも期待しましゅよ~♪
 

夏トップ★

 投稿者:風美犬  投稿日:2002年 8月 3日(土)11時04分55秒
  お久です☆
夏トップイラ拝見いたしましたですよー♪
吸い込まれるような青空に、まぶしいほどの雲、
涼しげな海の水、極めつけはまぶしい胸元!
じゃなくって白いドレスに情熱の赤いハイビスカス(^^)
夏バテも一気にとんでっちゃいました☆

秋バージョンも「大いに」期待しております(^^)
『シック』なイラストはライダーさんの離れ技、じゃない、飛び道具、じゃない
得意技ですよね!?(^^b
 

遅レス(^^;;

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2002年 6月 6日(木)23時31分11秒
  #にんさん
おお、にんさんが踏みましたか☆
次も踏んだりして・・【笑】
なんにせよ毎度ありがとうございます♪

#風美犬さん
さっそく記念イラストをいただいてありがとうございます♪
毎度の事ながらさすがな出来ですね☆
また投稿してくださいね♪【笑】

#かりんさん
毎度の書き込みさんきゅーでし☆
おお、かりんさんの投稿待ってますよ~♪
つーことでまたよろしくでっす☆


 

わー♪

 投稿者:かりん  投稿日:2002年 5月20日(月)23時26分57秒
  20000HITおめでとうございます♪
またお祝いのイラスト送りますねー☆
これからも頑張って下さいね。
 

2万ひっと☆

 投稿者:風美犬  投稿日:2002年 5月19日(日)05時31分40秒
  二万ひっとおめでとうございます~ヽ(^0^)ノ  

・・・。

 投稿者:にんメール  投稿日:2002年 5月18日(土)09時55分30秒
  か、顔文字が化けてる・・・  

レンタル掲示板
/9