teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れすっ♪

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2002年 9月26日(木)04時56分17秒
  #らむさん
どうも~書き込みさんきゅです☆
とりあえず秋なので温泉かな~とか思って描きました☆
次は晩秋に向けてと行きたいところですが、あいであがうかびません【笑】
また更新されたら感想でもいただければ嬉しいです。

また東京にいらしたときにはいろいろとお話ししたいですね☆
次は冬コミかな?その時を楽しみにしてますね。

ちなみにおいらはどちらも好きですけど、どちらかといえば犬の方が好きですね。
子供の頃犬を飼っていた事があるせいなのか、なんか犬の方が相棒という感じがして好きなんですよ。
その点猫はもっとわがままですからね~【笑】<でもかわいいけど。

つーことでまたよろしくです(^-^)/

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 
 

あ、そーだ

 投稿者:らむ  投稿日:2002年 9月18日(水)01時11分41秒
  思い出した。
幕張めっせでやってる わんにゃんわーるど
それも行きたかったのら、なのになのに 時間足りなくて
入れなかったのら…しくしくしくしくしく…
ああ、わんこ にゃんこ 目一杯ぐりぐりしたかったよぉ~
藤原どん 変わりに行って ぐりぐりして来てくれたまえ。
わんこ好き? にゃんこ好きか?
 

そーそー

 投稿者:らむ  投稿日:2002年 9月18日(水)01時07分27秒
  お知らせありがとさんっす。
返事届いてするかなぁ~

なんか 話したい事もりもりあるんだが
東京道中の時も だけど睡魔に負けてしまうので
話がちゅーと半端なんねっ
えーと …何か 他に書く事があったよーな…
わすれちゃった えへへへへっ
 

ぐおおおおおっ

 投稿者:らむ  投稿日:2002年 9月18日(水)01時04分21秒
  かごめぇぇぇぇっ
温泉かあっ!
はっはっはっはだ はだかぢゃないかっ!(ぉぃ
ええ ええぞ ええなぁ~ 玉光ってるよぉ
はうっっっ こーいう雰囲気ええわぁ~あわぁ~(酔
 

れす~☆

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2002年 9月10日(火)00時55分55秒
  #風美犬さん
ども~~さすがに毎週はむりっす~(^^;;
ま、なんとか出来る範囲でがんばってみますね☆
つーことでよろしく【笑】

#にんさん
つーことでHP開設おめれと~~◇\(⌒∇⌒)/◇
んで、イラスト貼っていただいてありがとです☆
んじゃ、これからもがんばってくださいね~♪

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

再度、ありがとうございます~☆

 投稿者:にんメール  投稿日:2002年 9月 8日(日)15時07分50秒
  開設記念でいただいたイラスト、ありがたく頂戴いたしました☆
たんくとっぷのらむちゃんも可愛いですにゃ☆
さっそく、ぎゃらり~☆に追加させていただきました♪
立て続けの書き込みでど~もすみません・・・(^^;

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3495/

 

ありがとうございます~☆

 投稿者:にんメール  投稿日:2002年 9月 8日(日)14時31分52秒
  さっそく、リンク追加していただいてありがとうございます☆
光栄です♪\(^∇^\)(/^∇^)/
今後も可笑しく?していきますので、どうぞよろしゅうおねがいします~☆(〃^∇^〃)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3495/

 

ふにゃ~☆

 投稿者:にんメール  投稿日:2002年 9月 7日(土)05時08分9秒
  こんちわ~☆
トップ絵がとても素敵♪
温泉って感じが色っぽいんだけど、光具合とか夜空ってのがとってもなんだか良いですにゃ☆

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3495/

 

おぉぉおおうヽ(^0^)ノ

 投稿者:風美犬  投稿日:2002年 9月 7日(土)00時23分54秒
  ゆ、湯煙のかごめちゃん、色っぽいー(><)
さっすがライダーさん!
毎週トップ絵更新してください!(おい)

http://lum.rumic.gr.jp/

 

ども☆

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2002年 8月30日(金)22時44分5秒
  #風美犬さん 素早い書き込みさんきゅ~です☆ いや~ほんとにイベントは楽しかったです(^-^) でも、やはり昔の作品なのだなということも実感した次第でございます。 来てた客層は、中には高校生くらいの子も居ましたけど、やはり社会人の世代がほとんど・・(^^;; まあ、若い子がキャーキャー言うようなアイドル的なゲストでもないですしね。 と、まあそんな感じでしたが、貴重なイベントを楽しませていただきました☆ 風美犬さんも後1ヶ月日本にいれば観れたのに~とか言ってみる(ぉ【笑】 ということでこれからもよろしくお願いしますね♪

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

レンタル掲示板
/9