teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つあーすたっふ☆

 投稿者:風美犬  投稿日:2003年 1月20日(月)04時50分40秒
  最新ツアースタッフ読みました☆
秋葉が近い職場…(ふふ(笑))
教えてなかったのにサイトを知っていて、実は私ですーな感じ、
どう表現するのか解らないんだけど、イイですよね(^^)
嬉し、楽し、恥し、そして懐しな一瞬ですね。

良い仲間、というのは簡単に手に入るものではないので、
本当に素敵な宝物をお持ちだと思いますヽ(^0^)ノ☆

http://lum.rumic.gr.jp/

 
 

ほほぉ!

 投稿者:ももメール  投稿日:2003年 1月19日(日)20時30分59秒
  またまた出没!
雄さんのうる星歴が分かるサイトですね(笑
イラストギャラリーもなかなか興味深くみれたし♪
私も早く自分の画風を作りたいです。練習あるのみp(^^)q
あと、チャHN(?)の由来が分かりました^^  

コレからもヨロシクです(^_^)ノ

http://momo1.dip.jp/~tomoe/

 

どうも~~☆

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2003年 1月18日(土)22時57分24秒
  #ももさん
いらっさいませ~☆
某チャットではお世話になってます~(^-^)
うちのサイト巡りはどうでしたか?(^^;
ま、ぼちぼちでやってるので更新は遅いですが、楽しんでくだされば幸いでし♪
つーことで、こんどももさんのサイトにも参上しますので、覚悟してください【笑】

つーことでこれからもよろしくでし(^-^)/

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

こんばんわぁ~^^)ノ

 投稿者:ももメール  投稿日:2003年 1月15日(水)01時43分10秒
  こちらでは初めましてm(__)m
導さんの所から漂流してきました♪
TOPイラストもステキ♪今日は、これから雄さんのサイト巡り。

また某*2チャであった時はヨロシクお願いします
では、^^)ノ

http://momo1.dip.jp/~tomoe/

 

おひさでし~☆

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2003年 1月13日(月)21時29分21秒
  #にんさん
返事おそくなってすみません(^^;;
つーことで今年もジュビロ磐田を応援しませう~☆

#らむさん
年末のオフではお世話になりました☆
とても楽しかったですよ。
今年もぜひまたみんなで騒ぎましょう~~☆

#桜樹由珂さん
ひめさん、おひさです~~☆
いや~書き込みさんきゅうです(^-^)
またお暇でしたらオフででもお会いしたいですね☆
あと、ここの書き込み&イラストの投稿などもお待ちしています♪<とさりげなく?宣伝してみる【笑】
ということで、風邪も早く治して元気いっぱいなひめさんに戻ってくださいね♪
では、またよろしくです~~☆

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

こんにちは

 投稿者:桜樹由珂  投稿日:2003年 1月 9日(木)16時20分48秒
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

藤原さん、お久しぶりです。
年賀メール、ありがとうございました!
ラムちゃん、ものすごく大人っぽくてステキですね~^^
冬の青空の下、ダーリンとデート!という印象を受けました。
最近はめっきりラムちゃんを描いていないのですが、
相変わらずB.Dを見てはラストで号泣しています。
では、時節柄お身体にはお気をつけ下さい。(私は少々風邪っぴきです^^;)
 

あけ

 投稿者:らむ  投稿日:2003年 1月 8日(水)01時48分41秒
  あけあけあっけーーまして
おめおめおめーーーで とおっ!す

早々とお年賀ありがちょーーーーーっす。
んで、のろのろ亀さんの あたちは今日郵便屋さんに
年賀状出したのね。 あははは(ごめんなさい)

んで、年末の不幸な出来事 日記でアップしたんで
ハンカチ片手に読んでね(笑)
 

こななちわ~っ☆

 投稿者:にんメール  投稿日:2002年11月 2日(土)11時08分30秒
  どうもっ☆
藤原さん、先日はジュビロ・よこはま戦でお世話になりました☆
HP、ちょくちょく覗きには来ているんですけど掲示板はお久しぶりですにゃ?
今度、ジュビスタまで行かれるそうで・・・。
わしの分まで応援してきて下さいね☆

うんうん。風美犬さんの言うとおり藤原さんって顔が広いですよね☆
たくさんのヒトとお知り合いというのはそれだけでも財産になりますよね☆
それに、藤原さんだからたくさんのヒトと知り合えるっていうのもありますよ~(〃^∇^〃)
今後もたくさんの素敵な人達に出会えるといいですね♪

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3495/

 

れすっ☆

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2002年 9月30日(月)23時12分23秒
  #風美犬さん
いや~毎度読んでくれてありがとです☆
顔が広いという訳でもないんですけどね(^^;
ま、ファンを長いことやってればそれなりにつき合いができる訳で。
でも、久々の再会でほとんど挨拶しかしていけれど、やぱこういうのって嬉しいモンです。
つーことでまたよろしくです~(^-^)/
 

番外編27

 投稿者:風美犬  投稿日:2002年 9月27日(金)21時54分9秒
  つあーすたっふ番外編見ました(⌒▽⌒)

10年ぶりの再開って凄い…
さすがライダーさんですね♪お顔が広い…
なんかこう、そう言う再開が有ると、
「過去のモノ」がただ過ぎ去っておわっちゃったものじゃなくて、
今も人が息づいている感じでどきどきします~◇\(⌒∇⌒)/◇

http://lum.rumic.gr.jp/

 

レンタル掲示板
/9