teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども☆

 投稿者:藤原雄  投稿日:2003年 8月21日(木)00時49分26秒
  #にんさん
レスが送れて申し訳ないっす(^^;;;;;
ってGWの話・・・・(汗
気を取り直して【笑】
ということでこんどぜひツーリングにも行きましょうね☆
にんさんのバイク復活がむばってください(^-^)
では、またよろしくでし~~♪

 
 

ちわっ

 投稿者:にんメール  投稿日:2003年 5月 2日(金)22時35分45秒
  久しぶりに書き込みに来てみましたよ?
なかなか最近はお忙しそうですね~?
ゴールデンウィークになりましたが、休日はお出かけですか?
バイクに乗るのにすごく良い季節になりました☆
私のバイク、今年は活動できるぢゃろうか・・・?
いまんところ乗る機会がなかなかいのでヒトに預けてあるんですけど(^^;
乗りたいにゃ~・・・。
今度一緒にツーリングなどしましょうね?
合流するまでがツーリングになりそうだけど(笑
でわでわ・・・

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3495/

 

遅くなりましたが(汗

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2003年 4月15日(火)00時42分8秒
  #ももさん
いや~~ご無沙汰してます~~(^^;;
しかもレスが遅くなって申し訳なです(汗
ということで遅ればせながらリンク貼らせてもらいました♪
これからもよろしくお願いしますね☆

#P-BJ74Vさん
いや~ほんとにエリア88を思い出してましたよ~~(^^;
なかなか難しい問題だけど、アメリカの正義ってのもかなり怪しいけど、それでも今の日本はアメリカに追従するしかないってのが情けない限りですね。
ま、とにかくかの地の人たちが自分たちですばらしい国を作りあげることを祈ってまし☆

#キヨ★リンさん
初めまして~☆
ほんとにうちに描いてくださるみなさんは上手い方ばっかりなので、おいらの絵なんかどっかに消し飛んでしまいそうです(^^;;
ということでこれからもよろしくお願いしますね☆

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

(無題)

 投稿者:キヨ★リン  投稿日:2003年 4月 1日(火)16時42分21秒
  皆さんメチャクチャ絵が上手いです!!私もがんばりますっっ!
 

Middle Eastにふく風

 投稿者:P-BJ74Vメール  投稿日:2003年 3月21日(金)12時45分28秒
  こんにちは~ おひさしぶりでし
藤原しゃんも同じ歌を思い出しているかな?と思って
きちゃいました(^-^)/
 
♪月は欠けてはまた満ちてゆくわ それをあなたに告げたい♪
なんて歌詞だとヨイショしている守護○天の歌でもおかしく
ないように思っちゃうのですが世界を騒がせている中東を
舞台にした内戦の漫画(アニメ)の主題歌なんですね。
#お話しの展開上 一部違う場所にも行きましたが^^;

湾岸の時も思ったのですが中東に世界各国の戦闘機が飛び交う。
さながら近代兵器の実用試験のように繰り出される数々の兵器。
AREA(エリア)88を思い出さずにはいられないでし


立場を変えてみると内政干渉、利権の確保、人権や感情を無視
される報道などなど想う所があるのですが『現場』よりは遙かに
安全な日本にいても首相の判断/発言によりテロの被害という
危険率がハネあがった事を考えると彼の国とさして変わらない
ように感じます。(日本の治安なんてチョロイぜ!ふっ)

#攻められている国の人達は本当に国家元首を独裁者とか暴君と
#思っているのでしょうか?
#国民が戦争反対を唱えているのに日本のとった対応を考えると
#こっちのクビを先にすげ替えた方が良いように思いまし


被害にあっている国の方々には一つでも多くの『奇跡』が降る事を
願ってます。
タイヤキの袋を抱いて走る女の子でもいれば高確率になるかも~^^;

でわでわ、またでし~
 

お久しぶりです(^_^)ノ

 投稿者:ももメール  投稿日:2003年 2月22日(土)20時46分31秒
  久しく、某チャに顔出していないのでお話する機会もありませんが
また、お会いした時には宜しくですーーm(__)m
 

ども~~☆

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2003年 2月10日(月)00時39分44秒
  #真田さん
ほんとにお久しぶりですね☆
メールの方は返信しておきましたよ(^-^)
ということでこれからもよろしくです♪

#すずさん
ほんとに久しぶりですな・・とかいいながら即売会でそこそこ( ̄∇ ̄)会わせているような?【笑】
まあ、とにかくこれからもよろしうでし☆

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

 

 投稿者:すず  投稿日:2003年 2月 8日(土)21時00分58秒
  おひさしう。こないだはどうも~久しぶりで懐かしかったです(笑)
仕事も一段落ついて、丁度うる星版SOSを作っていたので思い出して来て見ました(笑)
まだ試作段階だけどお暇があれば立ち寄ってみてね~では。

http://uruseiyatsura.cool.ne.jp/

 

お久し振りです

 投稿者:真田メール  投稿日:2003年 2月 8日(土)16時31分10秒
  お久し振りです。 真田です。
もう、10数年ぶりですね・・・
詳しい事は、メール出しておきましたので、お時間が有る様でしたら、
読んでやって下さい。
 

れすれす☆

 投稿者:藤原雄メール  投稿日:2003年 2月 7日(金)07時50分5秒
  #ももさん
ももさんの画風っていうのも確立されてきてますよ~♪
つーことでこれからもよろしくお願いしますね(^-^)

#風美犬さん
今のチャット仲間もなかなか不敵?・・いや無敵?・・げほっ・・・素敵なメンバーですよ~☆
つーことでこれからもよろしうでし(^-^;

http://tourstaff.rumic.gr.jp/

 

レンタル掲示板
/9