teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たはは

 投稿者:藤原 雄  投稿日:2006年 1月10日(火)13時53分42秒
  # P-BJ74V さん&犬さん
すっかり放置中の当サイトへようこそ( ̄∇ ̄;;;
なにはともあれ、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
本年もよろしくお願いします☆
 
 

蒼き流星^^;

 投稿者:P-BJ74Vメール  投稿日:2005年12月29日(木)22時16分39秒
  いよいよ年の瀬でしね 今年もお世話になりましたでし

> 久しぶりにここに来て書き込みしてみると ・・・
ふふふっ ココの更新をアマくみちゃいけないでしよ
管理人さん曰く「いつでも放置プレイchu(はぁと)」だそうでし

> そして今日環八でV-maxをこかす。。。。イテー!!!誰か八つ当たりさせてくれ!
オメデトー おめでとう!ナンだかわからないけどおめでとう。
昨年も転倒のご報告&目の前で!(@_@;とヤってくれる犬ちゃんには
心から感謝でしよ
「人生サイゴ(not“サイコー”)の物」をイキナリ手にした結果ですから
ナニがあっても悔いはないでしょう!??

> バイク治ったら一緒にツーリング行こう!
四つ足のモノしかなくなってしまいましたが戻った時には
ゼヒ併走の許可を~!でし
 

ぉぃぉぃ

 投稿者:  投稿日:2005年12月 4日(日)02時53分34秒
  久しぶりにここに来て書き込みしてみると
1月の私の書き込みが残っていたりする…もう12月だぞ_| ̄|○
もう一年終わりか~今年は色々ありすぎて早かったな
そして今日環八でV-maxをこかす。。。。イテー!!!誰か八つ当たりさせてくれ!
バイク治ったら一緒にツーリング行こう!
 

↓地下のセル整理・・・ナツイ

 投稿者:  投稿日:2005年 1月17日(月)01時25分42秒
  |д ̄)ジー
管理人さん、お願いしてあるエンコはドーナッテますでしょうか???
そう、あれは2年程前だったでしょうか・・・
ランドクルーザーの中で渡したブツ、はようなんとかしてくれ
 

やっほ(o^∇^o)ノ

 投稿者:海平む~ん  投稿日:2004年 3月13日(土)17時46分53秒
  ふじしゃ~~ん♪(〃^∇^〃)
心の友うみたんやで(をぃ
今年は、サッカーが熱い年になりそう♪(嬉
応援(まいける?)しまくろうねo(≧∇≦)o♪
つうことで、何かちょうだい(なんでやねん

今年もよろしく(激遅
 

あけおめことよろ~♪

 投稿者:にんメール  投稿日:2004年 1月 8日(木)22時42分21秒
  今年もよろしくです~☆
お正月はどうでしたか?大きくなりましたか?(何
私は大きく・・・上には大きくなりませんでした(笑

ま、ともかく、今年もよろしくですっ

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3495/

 

謹賀新年!

 投稿者:  投稿日:2004年 1月 2日(金)00時29分56秒
  寒い中、いかがお過ごしでしょうか?コタツで丸くなって蜜柑を食べてますか?(正解v
残り少ない正月・・・風邪を引かないように、食べ過ぎ・飲み過ぎにも注意して満喫して下さい^^
では、良いお年を♪
 

アケオメ☆

 投稿者:風美犬  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時30分34秒
  明けましておめでとーぅ♪
今年も宜しくお願いします(^0^)ノ

去年は誰かさんのおかげで仮面ライダー浸けな一年だった気が…(笑)
 

ばわー☆

 投稿者:にんメール  投稿日:2003年12月10日(水)22時51分27秒
  どももっっ☆
最近、グランセイザーにはまりつつある、にんです(^-^)
結構面白いですね?
OP&EDもなかなか好きです☆
結構ツボなのかもしれません(笑

そうそう、最近アマゾンのDVDを買おうかどうか迷ってます(笑
いつも行くレンタルビデオショップで販売もしているんですけど、ずっと置きっぱなしなんだもの~~
引き取ってやるべき?(笑

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3495/

 

ye not guilty

 投稿者:P-BJ74Vメール  投稿日:2003年10月22日(水)16時54分42秒
  こんばんは コチラではお久しぶりでし

ココ最近はアニメを幾つか見るようになり、そのおかげで
「犬夜叉」や「高橋留美子劇場~人魚」も見ていまし。
前者はそこそこ な思いで見られるのですが後者は・・・!?

いえ、声優さんの起用の仕方とかオモシロイ一面もあり決して
『不可』という訳ではないのですが自分の中のイメージやクオリ
ティと違うもので。<<絵柄とか原画描きさんのレベルとか(^^ゞ

この2作品が放映中は難しいかもしれませんがバンザイな終り方を
すれば「うる星やつら」等のリメイクの可能性も出るのかな?なんて
思ってまし。

近頃ではすぐに続編やヘタをすると続編の方が先につくられたり
しているのですが思い入れがあるだけに「うる星」の可能性があると
したら慎重にお願いしたいモノでし~ <他はど~でもいいのかい^^;

ささやかな望みがあるのなら cast in the name god ^^; でし
# ちなみにキーワードを使っているコノ作品↑、地下でセル画
# 整理をしていたアノ方もGUESTで出演していますでしっ


そ~いえば「エリア88」も再アニメ化されるとか
原作が好きなだけに期待ばかり先走るのですが・・・。

そんな訳でこ~んなHPを貼付け!>> X-29他い~っぱいありまし
#個人的にF-16XL #1 #2両方あってポイント高いでし <重いケド

ドライデン研究所 http://www.dfrc.nasa.gov/gallery/index.html


都○事(シンタロー)に1都3県から追い出されたP-BJ74Vでした(T-T)
「パプワくん」人形でも送ってヤリたいでし。でわでわ、またでし~
 

レンタル掲示板
/9