teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)(管理人)11/08/22(月)11:43
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


本多へ

 投稿者:小川(齊木)  投稿日:2013年10月11日(金)15時04分15秒
返信・引用
  本多へ

ずっとこのページを疎かにしていて、2年半ぶりに見ました。せっかく書いてくれたのに申し訳ありません。

もしこれをまた見てくれることが有りましたら、Facebookにて連絡を願います。

https://www.facebook.com/kawasakimojiya

宜しくお願いします。

 
 

見つけました。

 投稿者:本多秀吉  投稿日:2012年10月23日(火)06時54分23秒
返信・引用
  この掲示板発見しました。2組(石井級)だった柔道部の本多秀吉です。現在神奈川県立神奈川工業高校の教頭やっています。友竹くんのことは全く知らず残念です。同期生の情報は、教員なら少しわかります。吉村(上鶴間高校を一昨年退職して柿生に住んでいまさす。)黒沢(相模田名高校?)佐野はスケ-トも始まったのでテレビで確認できますか?・・・まだいますが、たどっていけば何人かはわかるはずです。部活絡みでキーマンを見つければいけると思います。ということでよろしくお願いします。  

同期会準備開始

 投稿者:3組 小川 哲  投稿日:2011年 4月25日(月)16時12分4秒
返信・引用
  昨年末に友竹秀一君が亡くなり、昨日3組の者中心に偲ぶ会が催されました(彼を含め物故となったのは(私の知っている限り)5名です。)。

今年は入学40周年ですが、3年後の卒業40周年に合わせて合同クラス会(同期会)を開けないかという話になりまして、まずはここに掲示板を設けました。準備の第1段階として、ご自身や他の同期生達の近況を報告し合いませんか。それをまとめて、名簿を作成したいと思います。

色々なことを書いて欲しいのですが、住所や電話番号を直接この掲示板に書き込むのはまずいと思いますので、下記のアドレスに送ってもらえればと思います。

shinjo9th@a-laser.co.jp

書き込みには必ず
 3年生時のクラス名
 旧姓名
 現姓名
を添えてください。最近の写真も貼ってもらえると尚有りがたいと思います。もちろん個人情報の管理は相当の注意を以て行いますので安心してください。

この掲示板を見つけた方は、知っている同期生にも連絡してもらえると非常に助かります。宜しくお願いします。

3組 小川 哲
 

レンタル掲示板
/1