teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


!?

 投稿者:破戒僧  投稿日:2015年10月 2日(金)07時00分4秒
  まさか反応があるとは・・・
忘年会当日のネタにしてやろうと思ってたのにw
mixiの日記に書いた店が大阪にもあるっぽいから来年の夏場にはそこに行こうぜ!!
大阪のお姉ちゃんだともっとノリが良さそうだ♪
 
 

ハキソー

 投稿者:405  投稿日:2015年10月 2日(金)01時39分0秒
  おお、偶然

一番乗り!

みんなメシイコウゼー
 

気付く人がいるかな?

 投稿者:破戒僧  投稿日:2015年 9月 8日(火)19時10分44秒
  先日門脇と405の密会にお邪魔してきました
門脇チョイスに任せるとヨドバシ上の中華のバイキングに・・・
駅から近くて便利やったけどもうちょっと美味い店に行きたいです
年齢的に量より質でお願いしますw
ってことで今年からまた忘年会を復活させたいと思います
皆で何か美味い物食いに行こうぜ!!


さてさてここの存在をまだ覚えてる人がいるのだろうかw
 

 投稿者:T-Yoshi  投稿日:2012年 3月27日(火)22時35分9秒
  久し振りに見た。
この掲示板まだ生きてたんだねw

3/31は参加で~
 

リーダーの惚気を聞く会

 投稿者:破戒僧  投稿日:2012年 3月26日(月)17時29分37秒
  予定通り
3/31(土)
19時ヨドバシ地下集合でよろろ~
店は当日リーダーの希望を聞きながら決めたいと思います

現在の参加予定者
確定はリーダー、SS、ジンエイ、破戒僧
当日の仕事次第で405、体調が良ければ門脇も参加できるかも?
 

リーダーの惚気を聞く会

 投稿者:破戒僧  投稿日:2012年 3月 6日(火)00時34分18秒
  ってことでメールでも連絡したとおり3/31(土)の夜に梅田でやる予定です
詳細はもうちょっと日が近づいてから決めようかと思いますが
とりあえずいつものように19時ヨドバシ梅田集合ぐらいで考えといて下さい
 

飲み会

 投稿者:T-Yoshi  投稿日:2011年 5月 4日(水)21時53分55秒
  マルチポストしますが。。。
現在の参加者まとめます。

Nezu、Lyen、405、破戒僧、CAD、T-Yoshi。
SS:先約あり…
Shin:返事待ち

です。
時間場所は個別にメールします。
集合はいつものところになりそう。
お店は混雑避けて空いてる地域へ移動とおもう。
 

俺も

 投稿者:T-Yoshi  投稿日:2011年 4月19日(火)20時03分48秒
  一応元気です。
いろいろあるけど…凹んでても仕方ない。
まずは身の回りから…。
 

久々に・・・

 投稿者:S.S  投稿日:2011年 4月12日(火)01時29分22秒
  みなさん生きてますか?
僕は元気です。
 

ほほう

 投稿者:破戒僧  投稿日:2010年 7月23日(金)12時22分2秒
  リーダー生きてたのか!
足跡はたまに見かけても存在のアピールがなかったからなぁ~w
 

レンタル掲示板
/11