teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も盛大に

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2008年 8月 4日(月)13時00分51秒
  今年も「みなこいフェスタ実行委員会」は、10月26日開催のこまがね国際広場に向け、着々と準備をしています。スタッフ泰募集中です。
皆で楽しく盛り上がりましょう!
 
 

こんにちは!

 投稿者:Madoran  投稿日:2003年 6月19日(木)23時25分40秒
  やたらと掲示板に書くのは私の悪い癖?
でも、今日MailBoxを開けたらMWFの名前があって
嬉しくなって書いてしまいます。

今年は何やるんでしょうね?
あ、もし良かったら呼んでくださいうちのサークル。
駒ヶ根まで果たして何人が出張するかわかりませんが…?
今は飢餓についてをセンターに
広く浅く、毎週勉強会をやっています。
アドレスを書いておきますね♪見て!

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/1202/

白状します…
HPの宣伝しに来ました。
ごめんなさい。
もし嫌だったら消してくださいね。→管理人さんへ

では、今年もみなさん頑張ってください。
 

やっと更新できました

 投稿者:サツキメール  投稿日:2002年10月 9日(水)09時13分46秒
  新聞折込の日までに、最低限の更新をと思いとりあえずUPしました。
さるぼさんのご推察どおり、まだ工事中が多くてごめんなさい。

問い合わせ先の変更すぐしておきます

それでは、13日に沢山の皆さんとお会いできることを楽しみにしてます
 

リンクさせていただきました。

 投稿者:さるぼメール  投稿日:2002年10月 7日(月)14時31分20秒
  MWF、いよいよ間近ですね。というか、もう始まってるんですね。
やっと市役所のトップページでも紹介させてもらいました。遅れてすみません。
ところでお願いですが、問い合わせ先メールアドレスを
kizai@city.komagane.nagano.jp
にしていただきたいのです。
あと、スタンプラリーへのリンクが切れていまして、(もしかしたらコンテンツがないのかも。)
お願いします。
 

第20回総会

 投稿者:サツキメール  投稿日:2002年 5月15日(水)18時17分48秒
  駒ヶ根協力隊を育てる会 第20回総会の開催

期日 5月23日(木)pm6:30~
会場 駒ヶ根市役所 2f 大会議室
内容 h13事業報告、決算報告
   h14事業計画・予算案

以上、開催されるようです。
皆さん奮って参加しましょう
 

ご報告…など

 投稿者:マドランメール  投稿日:2002年 4月12日(金)12時27分48秒
  お久しぶりです。
といっても二週間も経っていませんが。
今日は学校からカキコしてみました。
毎日毎日が出会いと発見で休む暇も無いくらいです。

そのうち近くなので広尾へ遊びに行ってみようかと計画中です。
今年の国際広場、協力隊週間…
まだまだ先のことなのでどうなるかはわかりませんが
友達と一緒に遊びに行けたらなぁと思っています。
…それまではまじめに勉強せねば。

では、またカキコしますのでみなさんもよろしく!!
実はちょっと回転率悪いぞ…この掲示板。

マドランでした。
 

(無題)

 投稿者:サツキメール  投稿日:2001年11月14日(水)17時38分37秒
  テルミさん 元気そうで、安心しました。
テルミさんの分まで、吉川夫妻が頑張ってくれました。
今月27日に反省会が開催されます。
また、来年へ向けてスタートです。来年は、是非復帰してください。
それから、帰国の予定を知らせてください。新そば用意して待ってます。

それと、イベントの様子をなるべく早くアップしようと思っているのですが
なかなか手が回らなくて・・・頑張ります
 

お元気ですか?

 投稿者:テルミメール  投稿日:2001年11月 2日(金)18時09分42秒
  こんにちは!ご無沙汰しています。私は今、中国にいます。当初の予定では今ごろはインドあたりの予定だったのですが、テロ事件の関係ですっかりルート変更となってしまいました。
今年の協力隊週間 大成功だったと聞きました!あのMWFのメンバーなら当然!といったところでしょうか。みんなで楽しく打ち上げの杯を交わしている姿が目に浮かびます。こちらで楽しい生活をしていながら勝手なものですが やはり 自分が参加できなかったので さびしい気もしています。いつか必ず復帰しますのでよろしくお願いしますね。
 

おめでとう

 投稿者:サツキメール  投稿日:2001年10月24日(水)22時06分3秒
  合格おめでとう
MWFでの実践が、少しは役に立ったのではないでしょうか
これからも、MWFよろしくお願いします

ところで、14日が過ぎ少々気(毛?)が抜けた状態です・・・・
が、今年のイベントの盛り上がりを来年へ生かすよう
しっかりと反省会をやりましょう
 

サツキさぁん…

 投稿者:madoranメール  投稿日:2001年10月24日(水)18時16分4秒
  あのぉ…またまた私でごめんなさい。

一応報告です。
みなさんに色々ご心配おかけしましたが、
なぜかあの生活で合格することができました。
これはみんなMWFのおかげだと思います。

…やっと来年はカメラ持って遊びに行けます(爆笑)
 

レンタル掲示板
/2