teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2016年 6月 1日(水)02時17分31秒
  あぁ、なんだっけ。レッスンじゃないし、あ、「セッション」だ!!!
これ、うおおおおおおって叫び泣きしたよ。
 
 

(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2016年 6月 1日(水)02時13分14秒
  「海街ダイアリー」 「予告犯」

予告犯は主人公がちょーーーーブサメンだったら成り立たなかったような?
生田斗真で正解。
あと何見たっけ。。。。

そういえば↓「ホビット」3部作みてた。
WOWOWで6作耐久連続放送してたから、ひとりで祭ってた。
あーーー「スターウォース」の7作目もみた。映画館で。
結構映画館でみてたな、「ジョンなんとか」キアヌの。続きがみたい。
「ザウォーク」名前が出て来ないけどある監督の作品にでてて目立ってたツヤぬるマッチョの俳優さん
「龍三と七人の子分」けっこうすき。アウトレイジをいまだによくみる。セリフ覚えてる。
「バケモノの子」映画館だとミスチルの音がいつも以上にすばらしい!やくしょこうじ!
「MI5」ベンジーおーぷんざどあーー!!!!鉄板的な見せ場がむしろこのシリーズの醍醐味。
「ジュラシックの新しいやつ」1作目のパーツがいろいろ出て来てうれしかった。
 

(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2016年 5月 2日(月)02時39分22秒
  けっこう見てるけどここを忘れてるくらいタイトルも忘れてる。

最近の映画館はタラさんの。←タイトル忘れてる
我らのツタヤさんは「ヴィジット」「パーフェクトワールド」「ユージュアルサスペクツ」
後ろ2つは見てないと思ってたらやんわり見てたオチ。
 

(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2014年10月11日(土)01時46分32秒
  いろいろ見たけど、PC立ち上げられなくて忘れました。

覚えてるのは「風立ちぬ」「アナと雪の女王」
 

(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2014年 3月12日(水)14時13分42秒
  「キックアス」「キックアス2」みました。
泣きました、パート1の方。
ヒットガール!
 

(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2014年 2月21日(金)03時28分45秒
  あぁ、あと「真夏の方程式」でした。

「感染列島」「ローンレンジャー」

ホビットさんみたいな~。
 

(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2014年 2月19日(水)02時44分43秒
  なにか見てる。。。
忘れたε= (++ )

「ドリーム・ガールズ」「グランドマスター」あとなんだっけ??
 

(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2014年 1月14日(火)01時58分11秒
  IMAXで「ゼロ・グラビティ」みました。
3ディメンション、だっけか。3ダイレクト?3デジタル?

あれまぁ、右手がオカしい。
キー坊がうまく打てないっす。ダルくて痛いなにこの感じ。

とにかく3Dで体感してください。
もう宇宙お腹いっぱいになります。
 

(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2014年 1月 9日(木)00時33分38秒
  先週?今週?「のぼうの城」見ましたyo。
どっかのシーンで泣いたなぁ。
さっき「アイ・アム・レジェンド」やってたので見ましたne。
これもどっかのシーンでうわぁあああって泣いたなぁ。
となりでムフフンと寝ている愛犬を眺めては癒されたのでした。
タイトル恥ずかしいな。
 

(無題)

 投稿者:naocat  投稿日:2013年12月26日(木)01時46分3秒
  ↓下の文字化け、正解は「う」に「てんてん」
変換できないのは、ウチの子だけ?

「おおかみこどもの千と千尋」もとい「おおかみこどものあめとゆき」
やっと観ることができました。
あんな弱っちいのに私より強いじゃねえか…。
負けてなるものかと密かに誓う36でした。
 

レンタル掲示板
/24