teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月19日(土)01時29分26秒
  遅くなりましたが、
皆様 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 
 

(^o^)

 投稿者:ちゅ  投稿日:2007年 1月10日(水)19時50分24秒
  ピノさん〉今日はうれしいことありました。
     今度の職場には、同じ会員の人が3人いました。
     しかも1人は同じ班で(5班ある)、向こうから声をかけてきてくれました。
     (SGIノートを私が使っていたので、わかったみたい)
     歳も30代、2人の子持ちの人で話しやすい人です。
     なんだか、仕事がんばれそうです。
     また日立に行ったときは、顔をだします。

http://www.geocities.jp/tulip2005827/

 

賀正

 投稿者:glasses onion  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時28分9秒
  新年、あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

昨年は(私に一因があるのですが)、このBBSがいろいろと大変なことになりましたが、
今年も楽しく愉快にワイワイやりましょう!

ちなみに今日(1/4)から営業でござんす。

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

あけましておめでとう

 投稿者:ちゅ  投稿日:2007年 1月 4日(木)06時36分40秒
  昨年中は 皆様にはたいへんお世話になりました
本年もよろしくおねがいいたします。
毎年、振り返るとめまぐるしくいろんなことがおきます・・・
自分としては、平和安穏に過ごしていきたいのに、想定外の事がおきたり、特にこの5年は
大変でした。
(皆様にも、いろいろご迷惑を おかけしたりもしましたね)
今年は40・・・
いい意味での『想定外』が起こる一年にしていきたいです。

http://www.geocities.jp/tulip2005827/

 

謹賀新年

 投稿者:ピノ(管理人)  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時23分34秒
  皆様、明けましておめでとうございます!本年もピノの掲示板を宜しくお願いいたします。  

*o*

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年12月28日(木)12時02分58秒
  カワイイけど、文字が見にくい~!!(>o<)

普通に黒字が良いのでは?

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

(@O@)

 投稿者:tulip  投稿日:2006年12月27日(水)22時21分4秒
  こっ今度はミッキー&ミニーお正月バージョンですな
これもかわいいです。
私のブログは、鏡餅ですよ。

http://www.geocities.jp/tulip2005827/

 

Merry Christmas!!

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年12月24日(日)15時08分41秒
  今年は頑張ったぞォ~!!
サンタさん、何かくれるかな?(^^)

パパサンタの仕事は、明日の朝子供たちが、枕元の包を開ける顔を見るまで終わりません。

皆さん、良いクリスマスを!
そして、良いお歳を!(ちょっと早いですが)

Merry Christmas!!

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

今年もそろそろ・・・

 投稿者:tulip  投稿日:2006年12月20日(水)06時27分31秒
  気がつくと、あと12日で来年ですね。
今頃は、みなさん忘年会や、クリスマス会(それは週末か?)そして仕事と忙しい時期ですね。
glちゃんは+PTAかな?
何かと‘飲む’機会が多いので体調管理には十分気をつけてくださいね(^^)
私はなんと!9月頃からアルコールを体にいれてないんですよ!!!
自分でも「スゲー!」(お下品)とホント思っちゃいます!
でも、別にそれが『ムリしてる』とかじゃなくて、自然にいらないんです。
11月に実家に帰ったとき父に「こっち来たときぐらいゆっくりしろ」と言われ
ビールを勧められましたが、一口で気持ち悪くなちゃった(*o*)
まあ、年取ったと言われればそれまでですが、やっと『私、飲めないんです~』と
かわいく言える女になりました。

http://www.geocities.jp/tulip2005827/

 

すてき

 投稿者:tulip  投稿日:2006年12月 9日(土)07時24分50秒
  うわあ!とても素敵ですね
綺麗だし、ロマンチックだし
でも、文字みずらいかも・・・

http://www.geocities.jp/tulip2005827/

 

うぉっ!

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年12月 5日(火)10時05分19秒
  こんな背景もあるんですね(^o^)/

ん~、文字がチョット見づらいかも・・・(v_v)

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

ちなみに

 投稿者:ピノ  投稿日:2006年12月 4日(月)20時51分11秒
  PCで見るのと携帯では壁紙が違います!チェックしてみてね!  

どうかな?

 投稿者:ピノ(管理人)ピンク好き  投稿日:2006年12月 4日(月)19時54分50秒
  こんばんは!>ALL


壁紙を変更してみました。文字の色変えた方がいいかなぁ?
 

反省・・・

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年11月28日(火)13時37分14秒
  少し前に、チョット毒づいた事を書きました。大人気なかったなァと、猛省しております。
書いてる(打ち込んでる)時には、面白いと思っていたのですが、後から読み直してみると、自分でもナンか嫌な気分になりました(*_*)

あの会社も一族も、正直言って好きではありません。だからといって、こういう場で、噂をかき集めただけの不確かなことを、面白おかしく書いちゃ、ダメですよね。いい大人が。
誹謗中傷は、新たな誹謗中傷を生んで、泥仕合になってしまいます。せめてコチラはそういうことの無いよう、自制しようと思います。

しかも、他の人たちが見に来てるらしいじゃないですか。お恥ずかしいです。管理人様、削除ありがとうございました。

私も心がけますので、「さわやかで楽しいBBS」にしましょう♪(^o^)/

P.S 黒ですか・・・

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

くっ!くろっ!

 投稿者:tulip  投稿日:2006年11月28日(火)10時30分19秒
  今回の『黒!』は、どんな意味合いが?
ブラーック

http://www.geocities.jp/tulip2005827/

 

さくらシティ日立

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年11月12日(日)15時11分48秒
  ねェ、誰か“さくらシティ日立”行った?
「Zoff」どうだった?メガネスーパーは?
吉本ミュージアムは“まちゃまちゃ”来たんだって?

食事するところが少なかったり、ベビールームが無いんだそうな(@o@)/
どんなよ?

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

ブログの写真

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年11月 7日(火)17時03分56秒
  ご訪問、どうもです。
残念ながら、携帯では写真は見られないみたいです。
PCからご訪問くださいませm(_  _)m

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

↓の人へ+o+/=3

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年11月 5日(日)10時10分55秒
  いや、だからァ、「お土産話」ぢゃなくて、「お土産」!!!

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

↓の人へ

 投稿者:ピノ  投稿日:2006年11月 4日(土)23時22分48秒
  安部川もち?はい、美味しくいただきました。
静岡みかんも美味しいただきました。
お茶もおふくろが美味しそうに飲んでます。
まるちゃんクッキーは買いませんでした。
静岡の店の女の子と焼き肉食べましたが何か?
 

↓の人へ

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年11月 4日(土)15時22分40秒
  じゃぁ、安倍川もちは?

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

↓の人へ

 投稿者:ピノ  投稿日:2006年11月 3日(金)21時06分21秒
  それだけかい!
うなぎパイって、欧米かっ!

美味しかったよ!うなぎパイ!
 

おかえりなさい

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年11月 3日(金)19時20分27秒
  うなぎパイは?

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

富士山イエー!

 投稿者:tulip  投稿日:2006年11月 2日(木)23時03分49秒
  仕事で行くのは大変でしたね。
でも、富士山はいいですなあ~
あたしも、富士山オーラもらいたいゾ(@O@)~~~

http://www.geocities.jp/tulip2005827/

 

ただいまー!

 投稿者:ピノ  投稿日:2006年11月 2日(木)14時40分26秒
  30日夕方に無事帰ってまいりやした。車で片道6時間半、クタクタでやんす。でも静岡は良かったよ。また行きたいな。毎朝 出勤する時目の前に富士山が大きく見えるんだよね!あぁ、静岡が恋しくなってきたよ。美保の松原、イチゴ通りまた行きたいな!  

お帰りなさいませです

 投稿者:tulip  投稿日:2006年11月 2日(木)06時59分54秒
  >PINOさん
出張ごくろうさまです。
ホントは、29日の夜にメッセージ入れようと思ってたのに、なかなかPC開けずに
ごめんです。

http://www.geocities.jp/tulip2005827/

 

コナコーヒー

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年10月27日(金)10時03分14秒
  コナのバニラを扱ってるお店、見つけました!
ひたちなかファッションクルーズ(要はジョイフル本田のトコに出来たヤツね)の2Fにある、「カルディ・コーヒー・ファーム」です。
場所はジョイホ側、ケーブルTVの通路を挟んだ隣です。
通販もやってるみたいです。URLは↓

http://www.kaldi.co.jp/

それから、花田勝プロデュースのフードコート「&キッチン」は、全体に盛りがよくないので、お腹一杯にしたい時はおススメできません!

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

いってらっしゃ~い(^ ^)/~

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年10月20日(金)19時16分5秒
  例の件ですな。お土産は「うなぎパイ」で♪

ちなみに昨日、ひたちなかファッションクルーズの中の「○ッチ」を覗いてきました。
・・・こんなヤツらに負けたくない!って思いました(V_V)

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

>ALL

 投稿者:ピノ  投稿日:2006年10月19日(木)22時43分4秒
  急な話ですが、オラ明日から今月の29日まで、静岡に出張に行ってまいりやす。ではでは!行ってきやす!  

うっ!

 投稿者:glasses onion  投稿日:2006年10月 6日(金)11時39分4秒
  ・・・触れますか、その話題に・・・(・・;)
そういやぁ、S木さんと“ニセ新郎新婦”をやって、ほっぺたにチューされたのは、今でもトラウマになってます(*_*)

http://pub.ne.jp/glasses_onion/

 

おおっ

 投稿者:tulip  投稿日:2006年10月 4日(水)13時34分38秒
  さっすがglaちゃんですなー!昔よくカラオケで歌声をご披露いただきましたなー
あっ ○婚式でも歌ってもらいましたなー&ピノさんも その節はドモX2でした(^^;

http://www.geocities.jp/tulip2005827/

 

レンタル掲示板
/3