teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイトの引き継ぎについて

 投稿者:うつる  投稿日:2012年12月18日(火)16時21分26秒
  曽和さん

こんにちは、佐藤映です。

このサイトの引き継ぎ要員を現在探しておりますので、
もうしばしお待ちください。
おってご連絡いたします。
 
 

(無題)

 投稿者:そわ  投稿日:2012年11月24日(土)08時09分52秒
  ここのサイト、あまり活性化してないので、現役学部生に譲ろうかと思うのですが、やってくれる人いませんかね。維持費用は出しますので。。。興味ある方はFacebookなどで連絡ください  

第十一回教育学部祭

 投稿者:初代総長メール  投稿日:2010年11月23日(火)04時14分11秒
  皆様のおかげで、復興いたしました教育学部祭も、早いもので11回目です。

今日は平日でしたので、スタートは遅かったですが、思いのほか多くのお客様にご来店いただき、学部生一同、とても喜んでおりました。

これもひとえに、皆様が出資してくださり、きっかけを与えてくださったからこそだと思います。

学部生に代わり厚く御礼申し上げる次第です。

京都大学教育学部復興学部祭1~3代表 上原史数
 

森先生

 投稿者:タカオ  投稿日:2010年 7月26日(月)09時39分16秒
  森毅先生逝去。ご冥福をお祈りいたします。  

ロンドンです

 投稿者:ないとう  投稿日:2010年 5月24日(月)06時18分45秒
  そう、ロンドンで。
少なくとも、ロンドンの我が家ではね。(でも、それは日本のテレビだけど。)
 

ロンドンで?

 投稿者:そわ  投稿日:2010年 5月19日(水)12時56分48秒
  うちのCM流れてるんですか?!  

テレビCM

 投稿者:ないとう  投稿日:2010年 5月19日(水)08時51分30秒
  テレビでそわくんの会社のCM見たよ。
それで、そわのこと思い出した。
で、P地下を見たと。
そんなわけです。
 

す、すみません

 投稿者:ないとう  投稿日:2010年 5月19日(水)08時50分0秒
  きのさん・そわさん、

すみません、何の反応もせずに・・。
しばらくココに来てなかったもので。
ご心配をかけましたが、いたって普通にロンドンで暮らしていますよ。

誕生日祝いのメッセージ、ありがとうございました。

しばらく日本に戻る予定がありませんが、また予定ができたら必ず知らせ
るようにします。
それでは、そのときまでお元気で。

PS:火山灰は降っていません。
 

血の婚礼

 投稿者:そわ  投稿日:2010年 5月18日(火)20時47分34秒
  こないだ深夜のNHKの芸術劇場で
ゆうみさんが出ていました!

血の婚礼というこわい劇でした
検索したらでてきます、たぶん

すごかったです

陳腐な感想ですまみせん

そわ
 

いえ

 投稿者:そわ  投稿日:2010年 5月14日(金)15時45分16秒
  そういうわけではありません(笑)

お騒がせしました。

て゛も、会いたいですね

きのさん、ふたりでさびしく生きますか(笑)
 

レンタル掲示板
/16