teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:キゴ  投稿日:2017年 6月29日(木)17時27分4秒 dcbd5a808.oct-net.ne.jp
返信・引用
  6月2日、アポイ岳に行ってきました
でも少し遅かったです
 
 

栗駒紅葉

 投稿者:ogojyo  投稿日:2016年10月11日(火)21時22分45秒 softbank221083122123.bbtec.net
返信・引用
  Hpの更新はこの頃休止に近くて、でも開いてくださっているのですね。ありがとうございます。
栗駒の紅葉が見たいと、春から写真クラブの友人の希望で行って来ました。
天気、被写体(紅葉朝日夕日ほんにょ、、、)メンバーに恵まれて、楽しい旅行でした。
山こそちょっと遠のいていますが、忙しく遊びまわっております。
 

栗駒山

 投稿者:KIKKO  投稿日:2016年10月 8日(土)08時42分35秒 42-144-95-154.rev.home.ne.jp
返信・引用
  御無沙汰しています。
栗駒山の紅葉素敵です。
いつも素敵な作品拝見させて貰っていますが、久々に山の写真を拝見して嬉しくて、書き込みします。
私も同じころ秋田駒に行ってきましたが、今年の紅葉はきれいでしたね。
おごじょさんに見習って私も1眼レフ始めましたが、なかなかこれというのが撮れなくて四苦八苦しています。
コンテストに何度も受賞されているおごじょさんが羨ましいです。
作品楽しみにしています。kikko

 

暑中お見舞い

 投稿者:yamask  投稿日:2016年 7月26日(火)19時22分27秒 i60-41-196-123.s02.a045.ap.plala.or.jp
返信・引用
  ご無沙汰しております。
夏本番、熱中症にご用心願います。
いつか栄養会(BBQ)しませんか♪
 

今年の目標

 投稿者:ogojyo  投稿日:2016年 1月 4日(月)19時22分36秒 softbank221083122123.bbtec.net
返信・引用
  山以外にも人生の楽しみはあるようですね。目標3段。頑張ってください。
私はパークゴルフのスコアを上げること。内臓脂肪の数値を下げること。
今日は内臓脂肪のほうを頑張ってきました。
 

レンタル掲示板
/43