teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう!

 投稿者:おみつ  投稿日:2005年 8月 3日(水)21時44分40秒
  リンクありがとう!!
又おじゃまさせてもらいま~すv(^^)v
元気に夏を乗り切って、お会いしましょう。
 
 

おはよう

 投稿者:Yukoメール  投稿日:2005年 7月24日(日)09時58分33秒
  元気ですか?
昨日、私の所にリンクさせて頂きました。
お時間あるときに、見に来てね!
それから、ハワイアンよろしくお願いします~。
8月会えるのを楽しみにしています。

http://home.f00.itscom.net/berrys/index.htm

 

お元気ですか?

 投稿者:おみつ  投稿日:2005年 6月30日(木)21時24分18秒
  上大岡京急では、手芸教室が多くあるんですよネ。知り合いもトールペイントを教えてます(^^)
ハワイアンキルトも流行っていますよネ。
私はこのところ、ステンドグラスキルトやハワイアンキルトと、
まつり縫いをた~~っくさんやってます。
暑い季節がやって来ると、ハワイアンキルトに燃えてしまう自分が不思議です。
今は「ウクレレとマイラ」のパターンを縫って、キルティングしている所です。
「ロケラニ」というバラのパターンも縫いました。
ハマってます!!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:きりんメール  投稿日:2005年 6月26日(日)22時09分45秒
  上大岡の京急百貨店に買い物に行きましたが、駐車場の出庫の待合室に
ハワイアンキルトが展示されてましたよ。どこかの教室の作品みたいでしたが。
 

ほんと、おひさです~!

 投稿者:おみつ  投稿日:2005年 5月 8日(日)21時25分52秒
  おかげ様で、主人は仕事にも復帰し、以前よりも健康的な生活になってます(良い傾向!)。
おまけに今度は、ずっと休んでいた趣味のアマチュアオーケストラにも復帰の予定・・元気です。
HP伺いますね~!
6月が楽しみですv(^_^)v
 

おひさです!

 投稿者:Yukoメール  投稿日:2005年 5月 7日(土)21時41分4秒
  おみつ、ご主人の調子はどうですか?
寒かったり、急に暑かったりするから、お大事にね~。
HPリニュしたので、お時間あったら見に来てね~、じゃあ6月会えるの
楽しみにしています(*^_^*)

http://home.f00.itscom.net/berrys/index.htm

 

ようこそです

 投稿者:おみつ  投稿日:2005年 4月15日(金)17時47分47秒
  お待ちしてました。ありがとう。
中華街楽しみにしてるヨ!
やっと少しずつ普段の生活に戻って来ました。
思うに任せなかった針仕事も、徐々に復活・・・。
縫えないストレスとも、そろそろサヨナラで~す。
 

初めておじゃまします。

 投稿者:ジャックまま  投稿日:2005年 3月25日(金)14時44分39秒
  はじめて来てみました。足跡だけでも残しておきますね。
色々忙しそうですが、体壊さないようにネ。
四月あたり中華街行こうね。フフ楽しみ。
 

ようこそ、はじめまして

 投稿者:おみつ  投稿日:2004年11月 9日(火)21時27分5秒
  去年くらいから、ウチの教室でもハワイアンキルトが流行ってます。
私も、あのおおらかさがとても好きです。
ハワイアンキルトには、
作る人泣かせのキルティングという作業も、たーっくさんあるのですが、
それでも好きです。(私も作ってますよ~!)
「ウクレレのケースになったら素敵だろうね」と
我が家でも話していたところです。
作品展にもいくつか出ると思うので、
お立ち寄りくださいね(^^)
 

おはつです

 投稿者:きりんメール  投稿日:2004年11月 6日(土)21時36分28秒
  こちらでは初めまして、です。
ハワイアンキルトには以前から興味を持っていました。ウクレレの袋をつくったら雰囲気盛上るだろうな...と思います。
あ、ここの場所は会社の同僚から聞きました。

http://kirin439.agz.jp/

 

レンタル掲示板
/6