teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


絶対に許さない

 投稿者:岩尺山  投稿日:2015年 9月11日(金)12時51分51秒
返信・引用
  NHKに申し上げます。私たち国民は誰でも身の廻りに迫る危険について、出来るだけ正確な情報を知りたい。来週早々にも採決されようとしている安保法案の審議状況を報道しないのは何故か。NHK自身が安保法案は国民の安全にたいして影響はないと考えているとは思いたくない。もしかして、丁度今、関東、東北を襲っている大雨災害を絶好のチャンスと捉え、被災者を自衛隊が救助している様子を繰り返し報道し、全国民に印象付けるようにと、自公政権から指示があったのではないですか?
そうだとすると、NHKは私たちから徴収した受信料で意図的な報道を押し付けることによって国民の安保法案を知りたいという権利を奪うことに他ならない。私は絶対に許さない。
 
 

ハイウエイのなかまに訴えました

 投稿者:岩尺山  投稿日:2015年 7月25日(土)08時47分59秒
返信・引用
  昨日、朝、通勤時間帯に、若いもんに負けんぞ~と、新霞が関ビル前に行きました\(^o^)/  

Re: 武部健一氏の訃報

 投稿者:岩尺山  投稿日:2015年 6月16日(火)11時27分22秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

5月29日に亡くなられたそうです。
 

国民を戦争に参加させることは常に簡単なことだ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 6月15日(月)09時54分43秒
返信・引用 編集済
  ナチ党政権下のドイツ、ヒットラーの後継者と目されていたゲーリングの国民を戦争に駆り立てる手法である。安倍首相はそのやり方をそっくり真似していると思われる。  

武部健一氏の訃報

 投稿者:山梨 小沼  投稿日:2015年 6月15日(月)09時26分55秒
返信・引用
  13日の朝日新聞特集で中央道を取り上げていて、武部健一氏の死亡を知りました。「取材の3日後になくなった」とありますが、日時はわかりません。発行日が25日、私の手元に本が届いたのか5月26日なので、つい最近のことです。  

レンタル掲示板
/8