teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここががんばりどころ

 投稿者:管理人 ね  投稿日:2010年 5月 3日(月)23時41分22秒
  代表返り咲きと同時に代表代理ももれなくついてまいります。
さて、泥の船の様相を態しておりますが、泥も粘土なら高温で熱すればセラミックです。
ここががんばりどころ。
ですかね。
 
 

(無題)

 投稿者:旧。かぷちーの  投稿日:2010年 4月17日(土)23時58分14秒
  ああ、ここにあったのか!
OB会、OB会と叫んでいたが、いつのまにか現役になってしまいましたね。なんかユニクロの会長みたいでいいかな・・・代表返り咲き!V字回復を宣言するフリ。で終わるな!!
 

CZのみなさん

 投稿者:管理人 ね  投稿日:2010年 2月16日(火)17時40分14秒
  見てますか~!
4月、春の活動にむけ各自、策を練るようにヒヨコ!
以上。
 

久しぶり

 投稿者:  投稿日:2010年 2月13日(土)17時26分25秒
  実に久しぶりの投稿になってしまった…。
CZの活動が半開しているので、カキコ半開。。。
 

参考情報

 投稿者:管理人ね  投稿日:2008年10月12日(日)12時41分30秒
  水戸にリムジンサービスの会社があります。料金は多く見積って7万円也。  

ふっかつ

 投稿者:管理人ね  投稿日:2008年 8月22日(金)19時25分26秒
  CZ10周年記念事業に向け、復活しました。
よろしくね。

http://homepage2.nifty.com/negneg/

 

ふっかつしたものの

 投稿者:管理人 ね  投稿日:2008年 4月30日(水)23時43分51秒
  ホームページの一部リニューアル(整理)に伴い、BBSも復活してみましたが、ちょっと様子を見て、これもリニューアルしようと思います。  

・・・

 投稿者:管理人 ね  投稿日:2007年 2月27日(火)16時30分34秒
  お疲れさまでした!
先日の「集い」は、懐かしかったというよりも、なんだかいつもの光景のような錯覚を覚えました。日々のワタクシの日常は「それはそれとして、こっちにおいといて…」てな感じで、久々に、昔に戻ったような気分でした。。。
できればもっとゆっくりしたかった!

それを機に、というわけでもないのですが、実はそのフランス旅行の「エッセイ」の続きを久しぶりに書き始めましたよ。でも、もう何年も前の事なので、当時書きなぐったフランス旅行の時の日記を引っ張り出して、思い出の補完作業をしながら、ぼちぼち執筆中…。マレーシアのも、書かなくては…リュウさんは元気だろうか、クアラルンプールのちゃきちゃきおばさんは相変わらずちゃきちゃきなのか。。。

近頃考えるのは「C.Z.はもうだめなのか」ということ。近頃は弱気です。。。だって、鉄の鐘はよく響くけど、ゴムの鐘、打っても響きません…。
OB会の皆様、C.Z.のサポーターとしてのOB会、存続を放棄してもイイデスカ?僕はもう挫けそうですよ!!
近いうちにweb会議を開きたいと思います。
 

02.10

 投稿者:元・かぷちーの  投稿日:2007年 2月25日(日)01時50分45秒
  お疲れ様でした。
旧友との久しぶりの集い、とても楽しかったです!せっかくの温泉でしたが、右手と右足を怪我して風呂に浸かるのもままならなかったのが心残りです。

ねぎぃさんも翌日仕事でゆっくりできなかったですね。次回はもっとゆっくりしましょう!
先程、久しぶりにC.ZOB会のHPを見させていただきました。若い!!フランス旅行の写真なんてピチピチしてました。ワタクシ、コレP.Cの待ち受け画面にしよう!過去の恥ずかしい写真も、この年になると自慢かもしれません。。。(←そうか??)

ちなみにこの前の温泉旅行の写真、翌日東京へ行った際、サンシャインシティ水族館に落として来ました!後日気づき受付へ電話した次第でございます。お恥ずかしい!!

思い出ってイイネ。現役生は何をやっているのだろう!C.Z ismをもっと叩き込んでおけばよかったのか??わからない・・・
 

歴史の分岐点

 投稿者:管理人 ね  投稿日:2006年11月30日(木)12時59分20秒
  ノストラダムスがアンゴルモアの大王を予言した1999年初夏、ChorZerbinoの全身である総合芸術研究会が誕生しました。
創設より構想を重ね、コーラスを活動の中心に置くことがベストであるとの結論に至るのに約2年、それから指導者を求め半年。
「かえるのうた」の輪唱すらできなかった集団が、今では愛を歌う立派な舞台の伊達男集団になりました。
そんなChorZerbinoも、後継者不足にあえぎ、今の4年生の卒業をもって解散だろうという話を聞きました。
OB会としては、どうしたものかと悩んでおります。。。
が、OB会会員の判断を仰ぎ、今後の事について考えていきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10