teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うれしいね

 投稿者:hanji  投稿日:2011年 3月25日(金)11時49分30秒
  懐かしいだけじゃないね、まだ 生きてたんだ気持ちが。  
 

ぜひとも

 投稿者:はんじ  投稿日:2004年 1月12日(月)11時33分55秒
  荒井さんも2人より3人が…と言ってました。一応、毎週木曜を練習日にしています。こられるひがあれば電話ください。もし、曜日の都合が悪ければ変更可能です。このページでも返事ください。  

おう!

 投稿者:ひくぞう  投稿日:2004年 1月10日(土)22時01分15秒
  今年も宜しくです。
紅白は見なかったけど、SMAPの歌の前のメッセージとかはよかったらしいね。
この歌にはブルーグラスの一番出世株の有田さんがバンジョーで参加しているのですよ。
浮かれた歌も良いがやはりグッとくる詩が良いですね。今年もお手伝いできたら良いなと
表ます。おっとCD代金を回収しに呑みに訪ねてみましょうか?
たまには電話くださいね。
 

a happy new year

 投稿者:hatake  投稿日:2004年 1月 6日(火)17時59分52秒
  あけましておめでとう。今年もまたここから練習開始です。世界にひとつだけの花をやるんだそうです。でもまだコードから探さないとなりません。腰の具合はいかがかなー?今年は手伝ってくれるかな?今年もよろしく。…はんじ
 

何回か、メールしてますが

 投稿者:hatake  投稿日:2003年11月16日(日)13時09分59秒
  何回か、メールしてますが添付ファイルが削除されたとサポートメールがきます。や
はり届いてませんか?音楽ファイルの添付はどうすれば送れますか?圧縮はしてみた
のですがzip形式では駄目ですか?サウザンドのレコードをCDにしましたが どこへ
送りましょう 住所がわかりません。手渡しできるかも知れないので ライブの予定
なども 教えてください。アドレスが間違っていて送れなかったのかな?フルインス
トールし直したものでアドレスが解らなくなってました。
 

マイッタ

 投稿者:hatake  投稿日:2003年11月 1日(土)08時52分44秒
  ウィルスが侵入。トロイの木馬だって。駆除できないので困りました  

ありがとう

 投稿者:どぶろ ひくぞうメール  投稿日:2003年 7月11日(金)09時03分3秒
  昨夜はわざわざ曙橋までお出で頂き有難うございました。
PCの設定面倒でしょうが頑張ってね。
今度は楽器無しで飲みたいですね。
 

見て

 投稿者:ハンジ・畠山  投稿日:2003年 3月24日(月)20時55分33秒
  先日の追い出し会の模様が乗ってます。ホームページのアドレス,URL記載します。

http://www.interq.or.jp/aquarius/mori-h/MARI_SUISAIGA/suisaiga.html

 

℡ありがとう

 投稿者:ハンジ・畠山  投稿日:2003年 3月24日(月)20時41分43秒
  わざわざすみませんでした。さっき荒井さんに確かめた所、10枚追加お願いしたいそうです。26日のコントン館のライブ出かけてみたいと思います。間に合えばその時にでも、そんな急にはムリですね。すみません。  

おつかれさま

 投稿者:ひくぞう  投稿日:2003年 3月23日(日)23時22分15秒
  CDはあと何枚くらいでしょうか?  

レンタル掲示板
/4