teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


♪ここっちさん

 投稿者:mihoboo  投稿日:2010年11月14日(日)11時51分49秒
  ダハハ・・・お恥ずかしい(^_^;)
もうそろそろ消そうかと思ってたところ。

久しぶりに写真を撮ってもらったので
小さくして載せてみました。
シミ・シワ・白髪が目立たないようにね!?
 
 

(無題)

 投稿者:ここっち  投稿日:2010年11月13日(土)21時11分46秒
  写真・・拝見~~^^

美意識をシッカリ持ってるから・・流石ですね。
お美しい! (*^。^*)
 

☆ここっちさん

 投稿者:mihoboo  投稿日:2010年10月26日(火)20時13分56秒
  昔は職場でも「ちゃん」付けで呼んでもらったりしたけど、さすがにこの年だとねぇ・・・
そうそう余興でAKB48の「会いたかった」を舞台で踊っちゃいましたキラキラ
後で楽しそうに踊ってたねと言われ、恥ずかしかったわ熱
 

同窓会

 投稿者:ここっち  投稿日:2010年10月24日(日)14時03分2秒
  同窓会っていいよね~。いくつになっても「○○ちゃん!」「☆☆君」って呼べる。
気持ちは全然不自然と違うよね。
次回の同窓会も楽しみやね^^ドキドキ
いつまでも輝いていてね。キラキラ
 

>ここっちさん

 投稿者:mihoboo  投稿日:2010年 8月27日(金)20時43分30秒
  ほんと暑いね~~!
さっき週間予報見てたら、来週も全部35℃になってた(T_T)
勘弁してください!!

コンサート行ってきましたよ♪
4時間近くたっぷり弾けてきました。
めまいが出るんじゃないか、腰痛&股関節痛で動けないんじゃないかと
いろいろ心配したけど、無用でした(^_^;)
歌って踊って、日頃の憂さを一気に晴らしてきましたわ♪

今日は今のところ筋肉痛はありません。
たぶん明日か明後日にドカンとやってくることでしょう。

みんな嵐は取れないと言ってましたよ。
今一番人気だね!

今年こそ涼しくなったら、遊びに行こうと思ってま~す♪
 

暑いね~

 投稿者:ここっち  投稿日:2010年 8月25日(水)16時42分55秒
  毎日、どうなん?と思うくらい暑い!
溶けるか焦げるか?な日々です。

SMAPのコンサートに行くのですね。
多いに弾けてきてね。♪

娘も9月。。。行くんです。
私は、、子守!^^
嵐のコンサートにいきた~~い!
でも、チケットが取れないの~寂しい。
 

>こゆきさん

 投稿者:mihoboo  投稿日:2010年 8月24日(火)20時30分34秒
  毎日暑いね。
夏バテしてない??

愛されたこと、そしてこれからも愛されたいって願望が
強いんだと思う。
会社の同僚が「私のことを一番好きだと言ってくれる人が好き♪」と
言ってたけど、私もそうだわと納得してしまった(^_^;)

ダーリンのように好きになれる人、これから現れるのかしらね。
 

わたしも

 投稿者:こゆきメール  投稿日:2010年 8月23日(月)12時45分28秒
  わたしも迷わず「愛されたことを思い出す」
いっしょだねぇ~。
でも ダンナがいなくなってから こんなに大好きだったんだって思ったけど。
 

>こゆきさん

 投稿者:mihoboo  投稿日:2009年11月25日(水)20時33分17秒
  そうなのよ・・・自分でもビックリ!!
黙っていようと思ったんだけど、この性格だから
ベラベラみんなに喋ってるわ(^_^;)
いい流れが来てるんじゃないかとおだてられ
年末ジャンボいっちゃう??って悪ノリしてるわよ。
お伊勢さんはまだこれからなんだけどね。

私もダーリンからのご褒美だと思ってる♪
なんか9年があっという間だったような気もするなぁ。
夜空を眺めてダーリンに思いを馳せてるこの頃。
 

\(◎o◎)/!ヒェ~

 投稿者:こゆき  投稿日:2009年11月24日(火)23時15分59秒
  す、す、すごいじゃん!!
それってイワユル『万馬券』ってやつ!!
お伊勢参りのご利益かい??
9年間よくがんばったってダーリンからのプレゼントだね。(○,,´З`)σイエィ イエィ

http://www2.diary.ne.jp/user/76631/

 

レンタル掲示板
/11