teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えっちな本

 投稿者:圭吾  投稿日:2008年10月13日(月)15時31分5秒
  まるでえっちな本をそのまま再現って感じだったよ!!
僕の精液が相手の子の顔を汚して、その子の愛液が僕のアレを濡らしてって感じで
互いに満たされてんのに、俺が金もらってよかったのかなwww
 
 

初めまして

 投稿者:バム  投稿日:2006年 7月 8日(土)19時01分6秒
  初めまして、バムと申します。
電撃文庫は最近読み始めたばかりの未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
むさ様のように「灼眼のシャナ」や「アリソン」が好きな作品です。
今度発売のニンテンドーDSソフト「アリソン」なんかも買ってみよう・・・
 

街の一部分が別世界でしたw

 投稿者:紫月飛鳥  投稿日:2005年10月10日(月)20時53分26秒
  こんにちは~
アニメは1話であるおかげであるのか、結構評価は高いですね~切る人はやはり専門用語などが理由で・・・
とりあえずHDDに録ってあるのでCMとかカットしようかな~と画策中です。っていうか当日にレコーダーが届きましたので録るときは不安一杯でしたよ。
ポスターは馴染みの店が宣伝ポスターとか売っているところなのでそこで入手したんですよ。ちなみに購入は発売日の2日前辺りです。
やはりコマンドタブですか~壁に着けられるかな~とちょっと心配です。
アニメは話を聞く辺り4話あたりでマー姐とマルコが登場するようでオリジナルな流れかな~と注目
8日アキバに行ってhpを購入してきまして掲載の話が切なさがじわじわと・・・先の展開にガクブルです。
 

ども、おひさしぶりです

 投稿者:むさ  投稿日:2005年10月 8日(土)01時31分1秒
  僕も見ましたよー。でも録画予約してたら、「HDDの容量が満杯で録画開始できませんでした」………orz
リアルタイムで見ててよかったですよホント…はぁ。とりあえずネット配信のを拝借してこようと画策中ですが。
個人的にはやっぱり原作と違うところがこれからどう動いていくのか楽しみですね。平井さん関係の話もあの方が知らない人にはわかりやすくて良いですね。
でも2話まで見てもらわないと物語がわかりづらいのが30分の難しいところ。出来るだけ続けてみてくれる人が多いといいんですが。
てか放送前にEDを聴きすぎてOPが頭に残らず苦悩中。結構良い曲だったと思うのですがメロディがまったく思い出せず。録画失敗が痛いです。
ポスターにはやっぱあれですね、コマンドタブ。両面テープ系で穴は開かず、伸ばしてはがすからあとも残らない優秀な品です。まあ少し高いですが。というかポスター貰えなかった以前にそんなとこあったんですか…不覚。
とりあえず来週の他のメインキャラの声等に期待。あー…でもフルメタとかぶるからリアルタイムでは見れないんだった…。(シャナ撮ってフルメタ捨てのため)
てか今期はちょっと水曜木曜がイジメですよね。今期の期待作ベスト3が揃っててしかも2本はかぶってると。あ゛ー…愚痴すいませんでした。
とにかく来週以降盛り上がっていきますし楽しみに待っていましょう。待ってる間にhpの連載も始まりますしね。

そして久々の『護くん』新作、相変わらず楽しい作品ですね。新1年生もなかなか味があるキャラたちで。てかまさかエメレンツィアにああいう進展があるとは思いませんでした。エーちゃん好きとしてはこれからもどんどん動いていってほしいものです。
そしてなんて楽しみなフリを残していくんだぁ~。全員集合でなんて、そんなの、そんなの、楽しくないわけが無いじゃないかぁああ~!!!もちろんすぐに出してくれるんですよね、岩田さん?(笑)
いつもどおり時雨沢さんとセットの3月を期待しちゃいますからね☆
うわ~今から待ち遠しい…。
 

シャナアニメ放送

 投稿者:紫月飛鳥  投稿日:2005年10月 7日(金)21時33分48秒
  というわけでアニメを5日に視聴しました~
原作が原作なので、知らないままアニメ見た人には???なことが多いかもしれませんね~。用語の難しさは弥七郎先生の味ですな
OPは動きますね~EDはその反対のまったく動きませんw。てか音楽さいこー!これだけでも何回見たことか・・・
原作にはないところをアニメでやったので満足。平井さんテラカワイソ・・・
DVD購入に頂いたポスターがいまだに貼れていない。穴を開けたくなくてついつい・・・orz
 

シャナDVD買って来ました~

 投稿者:むさ  投稿日:2005年 9月16日(金)16時18分41秒
  早速見ましたが、かっこいいです!!音楽がガメラの人なんですがもう最高です!普通にかっこいいしガメラファンとしてはダブルで嬉しいですよ!いやもうたまりませんね。
映像は公式ページ見て予想してたのより良かったし、釘宮さんの声がイメージとちょっと違ったけどこれは見てるうちに慣れるでしょうし。
今回の映像を最後まで維持できればかなり良作になるんじゃないかと。期待大です!
皆さんもぜひ買ってご覧になってくださいませ~♪
 

すいません~

 投稿者:むさ  投稿日:2005年 8月25日(木)16時08分26秒
  前半は学校、合宿、コミケ(ぉ)、後半はプリンセスコンチェルト等に心奪われ更新を思いっきりサボってしまいました。すみません!m(__)m
サボってた間に判明したシャナ情報を一気に更新しましたのでぜひご確認ください。
一番のオススメはアニメ『シャナ』のEDテーマ。凄くかっこいいです!皆さんもぜひ聴いてみてください。

>紫月飛鳥さん
ホント情報早いですねー。一体どこで・・・!?
いやぁしかし関係者さんたちは大変でしょうけどファンとしてはこの忙しさはうれしい限りですね。これからの展開が楽しみです。
 

いえいえ

 投稿者:紫月飛鳥  投稿日:2005年 8月11日(木)23時46分14秒
  むさ殿こんにちは
RONDOROBE・・・行けなかったんですよ(TT)その日忙しくて・・・
見に行った人がいたので、「シャナのアニメ流れてカムシンやヴィルヘルミナとかも出てたよ~」とあっさり・・・くをー!逝きそうになりました
とりあえず9月が終わったら11月に11巻が発売されますよ。
日常編がスタートしたり本誌38号で連載しますし急がし×2な状態ですよ。
それではまた~
 

どうも

 投稿者:むさ  投稿日:2005年 7月19日(火)02時29分17秒
  紫月飛鳥さん、はじめまして。情報ありがとうございます。確認も取れましたので載せておきます。
出てたりしましたよということは紫月飛鳥さんは見に行ったんでしょうか?一足先にアニメ版シャナが見れてうらやましいです。
ではでは是非また来てくださいね~。
 

はじめまして

 投稿者:紫月飛鳥  投稿日:2005年 7月18日(月)10時42分7秒
  検索でここにたどり着きました~
9月発売のプレリュードは6月にやったイベントRONDOROBEの映像だそうですよ~
ちなみにマー姐やミナ姉も出てたりしてましたよ
そういえばマー姐は生天目仁美さんでミナ姉の声は伊藤静さんだそうで
それではまた~
 

レンタル掲示板
/10