teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Mさんごぶさたしてます

 投稿者:ザ・ベーカリーズG  投稿日:2011年 6月 3日(金)12時12分9秒
  以前、吉祥寺でセッションしてからもう4~5年たちますね。
ひさしぶりです。
Tさん(Dr)Hさん(B)と演ってましたが、今ははやくも休業状態です。
Mさんのデモ聴きたいです。
どっかにアップしてください。
待ってます。

http://www.geocities.jp/thebakerys/index.html

 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:M 先輩?メール  投稿日:2011年 5月30日(月)19時57分21秒
  ベーカリーズのお二人さんの一応先輩でしたものですよ。
最近あまり書き込みされてないみたいだね。
まだ僕は曲書いてるよ。。。。。いつもだけど詩がないけど。
Tともバンドしてるて聞いたけどliveするなら見てみたいな~~
liveやりた~~I
僕も曲多重録音したりしてるからまた聞いてもらいたいな~~
 

お久しぶりです

 投稿者:s.  投稿日:2010年 5月 2日(日)13時01分49秒
  ずっとずっと前 後輩だったです!名古屋の・・・あのなんとか学院の・・・年は一つ下で・・・現在も愛知県在住です。
でも影が薄かったんで、覚えてないと淋しいので・・・今日は 名無しで(笑)今は、ちょっとジャンル違いの音楽やってます。自分はこの年になっても あがっちゃうにので、来週ミニ本番があるから 恐いっす!
 

ご無沙汰です

 投稿者:ザ・ベーカリーズVo  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時09分42秒
  元気ですか?時々思い出してとっても懐かしくて会いたくなります。年末からPCが壊れて本日やっと戻ってきました。カキコ遅くなりすみません。今年受験かな?  

なぎ&なぎママだよ~σ^┰゜

 投稿者:なぎ  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時02分41秒
  お久し振りですパー
覚えてますか?汗

また会えたらいいねハートブタ

また遊びに
行きましょチューリップ^o^
 

部下Kさま

 投稿者:ザ・ベーカリーズVoメール  投稿日:2008年 4月13日(日)17時32分16秒
  ありがとう。早速聞いてくれたんだね~。あれ以来仕事が早いというか、反応が早いというか…緊張してるね~。ボケないよ絶対!

http://www.geocities.jp/thebakerys/index.html

 

2匹の子犬

 投稿者:部下K  投稿日:2008年 4月12日(土)02時18分41秒
  こんな深夜に一人でw聴かせていただきました。感動しました。
2匹の子犬はすくすくと真直ぐに育ってるね!
 

こんにちは。

 投稿者:Hirohtio  投稿日:2008年 2月11日(月)17時08分13秒
  昨年末はいろいろありがとうございました。
リンクの件ですが、ご連絡が遅くなりすみません。
OKですので、こちらの方は変更いたしました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
 

投稿者って、、オレのことか?さんへ

 投稿者:ザ・ベーカリーズGメール  投稿日:2008年 1月24日(木)23時30分47秒
  こちらこそ、ご無沙汰しています。

お元気でしたか?

tamagoyaさんにもお会いしたいものです。

われらも、1/11~14まで名古屋でした。

ライヴブリッツのサイトは、その後どうなってますか?

http://www.geocities.jp/thebakerys/index.html

 

サイトリニューアルオメデトウゴザイマス!

 投稿者:投稿者って、、オレのことか?  投稿日:2008年 1月23日(水)13時33分17秒
  どもー! ご無沙汰してます。
そしてー、復活オメデトウございます。

tamagoyaのBBSからやってまいりました~。
tamagoyaには年明けに会いました~。

イクラや明太子に数の子にキャビアとか、
他のタマゴもやってくれト、、

でも!お尻がかゆくなる方のは良くないですね。
 

レンタル掲示板
/11