teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いきなり

 投稿者:Kussy  投稿日:2005年10月14日(金)01時11分35秒
  プチ更新しますた  
 

おくればせながら

 投稿者:Kussy  投稿日:2005年 1月19日(水)12時57分32秒
  あけましておめでとうございます

>かずクン
む~、体調は気をつけませんといけませんな
今年もよろ

>堀美さん
そうです、そうなりました。
おかげで(?)発売日に買ったドラクエVIIIがまだクリアできず(笑
 

え?

 投稿者:堀美@休憩中?  投稿日:2005年 1月14日(金)12時24分15秒
  結婚!?入籍!?
・・・オメデトウ!?
 

今年もよろしく~~

 投稿者:かずクン  投稿日:2005年 1月 8日(土)07時22分36秒
   何を今更と言われてもしかたないが、今年もよろしくです(笑)
 あ、そうそう、ご結婚おめでとうです(^^)
 前々から年末に入籍するのは聞いていたんだけど、メール送るの忘れてました(笑)
 それと、12/26の一件は、ご心配おかけしてすいません。A君から、電話があったと聞きました(笑)
 また、ちょくちょく足跡残しにきますので、よろしく~
 

(・ω・)ノ

 投稿者:Kussy@同様  投稿日:2004年12月24日(金)18時25分59秒
  だいぶメンバー変わってしまったけどね。
実は7年入社組はもう俺だけ(;´Д`)
 

よっ!

 投稿者:堀美@休憩中  投稿日:2004年12月23日(木)12時07分17秒
  お久しぶりですわ~^^
よみがえるファミコンカセットと社員旅行のレポート読ませて頂いたわ☆
久しぶりに懐かしい気持ちがじわじわと~って、社員旅行の日程「終日自由行動」に
思わず笑ってしまいましたよ^^;変わってないね~
 

ファミコン

 投稿者:Kussy  投稿日:2004年12月22日(水)19時00分0秒
  次はこれ買おうか・・・

http://www.famicom-plaza.com/new/pockefami/

金ねーっつーの。
 

いやー

 投稿者:ナナシー  投稿日:2004年11月11日(木)05時34分24秒
  ケースファイルワロタ
俺がファミコンブームを後押ししてしまうとはw
 

そういえば・・・(汗)

 投稿者:せいりゅ  投稿日:2004年 9月10日(金)15時51分31秒
  もろ浸水エリア&うちの担当エリアだった(汗)<系列店の場所
 

>せいりゅどの

 投稿者:Kussy  投稿日:2004年 9月 4日(土)02時08分23秒
  うちくの店は大丈夫だったんですが、市内の商店街の系列店が見事に水没しますた(>_<)  

レンタル掲示板
/9