teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


311で止まってますね・・・

 投稿者:久しぶりのKABUKI  投稿日:2015年 4月23日(木)23時44分33秒
  かれこれ9年も放置ですね・・・しかも311がラストとは・・・
元気してますかね?育児も放置にならんようがんばってくださいませ。
 
 

久しぶりの登場

 投稿者:こたつ  投稿日:2006年 3月11日(土)03時29分13秒
  ↓下記試験とはいったいいつのことやら・・・
  少しずつ工事していきますのでよろしくです
 

応援アリガトです

 投稿者:こたつ  投稿日:2002年 9月29日(日)17時49分9秒
  最近更新していませんね
試験が10月にあるので、講習に忙しく更新をサボっていました
11月から再開を予定です
 

最近、どうしたのかな・・・?

 投稿者:BADBOY  投稿日:2002年 9月29日(日)08時36分3秒
  久々にカキコです。
ちょくちょく、のぞきには来てるんですが、
最近、日記の更新もBBSの書き込みもされてない・・・
どうしちゃったのかな・・・? 忙しいのかな・・・?
これからも、ちょくちょくチェックしにきますねぇ。

PS 久々のキリ番・ゾロ目番「2222」をGetしました(笑)
 

W杯

 投稿者:こたつ  投稿日:2002年 6月15日(土)05時27分0秒
  W杯突入なのでTV観戦しております・・・
決勝戦は、アルゼンチン、フランスが負けた今、日本x韓国がいいかもしれない
 

同じくおひさしです

 投稿者:kotatu  投稿日:2002年 5月25日(土)11時38分49秒
  >べかこさん
良かったですね-。我が家ではtoto禁止令がでました。
3ヶ月間休みますと嫁さんに伝えたが、実は開催していないだけ・・・

>BADBOYさん
2人目のご誕生おめでとうございます。
カキコの前に名前を決めないとね。僕の場合、嫁が退院して2週間はあっというまでした。
(でも、生後すぐの写真は、一週間後にはアップしてました)
忙しいでしょうから、良いですよ。思い出したときに見ていただければ。管理人失格かな(笑)
彼の生まれたのは、市立病院なので立会いは出来ませんでした。
そわそわ、待合室に居ると安っぽいドラマのようでした
重病の方と産婦人科は同じ病棟の同一階にあって、ちょっと複雑な気分でした
対応が良かったので、二人めも市立病院だろうな
だから、立会えないです・・・
なにはともあれ、無事でよかったです。名前の期限まで後一週間ですね
いまどきの子やし、花や木の名前なんでしょうかね
では、おくさまにもよろしくです

 

お久しぶりです

 投稿者:BADBOYメール  投稿日:2002年 5月24日(金)22時44分28秒
  前回の私の書き込みが、3/1・・・随分と長い事、間が空いちゃいました。
でも、ただ書き込み忘れていたわけじゃないんですわ、一応、理由がありまして・・・

今月(5/19・日曜日)、ウチに二人目の天使がやってきました(笑)

女の子が、産まれました。まだ、名前は決まってないんですが、早く決めないとなぁ・・(笑)
そんなこんなで、バタバタしとりまして、なかなかこちらにもお邪魔できなくって(スンマセン・汗)
立ち会い出産は、初めての経験だったんですが、
周りも呆れるぐらい冷静だったみたいです・・・
(なんせ、ちゅまの耳もとで、産まれてくる様子を、実況中継してましたから・汗)

立ち会いと言っても「ただ見てるんじゃツマラン!」って感じで、
ちゅまがイキム時は、左手でちゅまを抱え上げ
右手でちゅまの汗を拭きつつ、閉じてしまいそうになる足を抑え、
なおかつ、出てくる子供の状態を、詳細にちゅまに実況中継する・・・
そんなヤツは、いないだろうって状態でしたわ(笑)
あぁ・・・男の子もカワイイけど、やっぱ女の子はカワイイ!!(笑)
ちゅまには「ぷっ!すでに、親馬鹿ね(笑)」と、笑われております(笑)
でわ、今日はこの辺で。また、きま~す!(笑)
 

totoあたったものの

 投稿者:べかこ!メール  投稿日:2002年 3月12日(火)18時49分38秒
  ありゃりゃ、totoえらいスランプのようで。
こっちはWX4で2等賞GETです。
土曜日に鹿島ー清水戦をTV観戦して諦めていたんですがね。(結局唯一のハズレでした)
けど、換金しようとは思えないな。
窓口姉ちゃんに「これで口座をお作りしますか」と言われるの、結構恥ずかしいもんで。
 

ととはだめ

 投稿者:こたつ  投稿日:2002年 3月 5日(火)18時35分35秒
  おひさ、べかこさん。またよろしゅうに
惜しかったですね-。私も参加しましたが、全くもって外れです
6試合しか当たりませんでした
全てホ-ムでかってるより悪いです
今週も懲りずにやりますわ

1月の中旬に18切符の旅をしたばっかりだというのに早いなぁ
今春はどうしようか迷っております・・・。
もう一度、掛川に行くのも芸が無いしなぁ
考え中
 

totoが始まりましたので

 投稿者:べかこ!  投稿日:2002年 3月 5日(火)13時07分42秒
  明けましておめでとうございます。(?)

あぁ、もうやめとこう、と思っていたtoto。また始めちゃいました。
Tx2,Wx1で結果3つはずれ。惜しい!
鹿島が負ける予想は新聞各紙結構多かったんですがねぇ
支持率では前王者がファンを裏切ることはないだろう、と思っていたのが甘かったです。

因みにフェブラリーS(G1レース)もウィングアロー伸びずで惨敗。まあいつものことですが。

それと土日に東京へ18切符の旅に行って来ました。
六本木でオフ会のあと青梅線羽村駅までいってカラオケ三昧。
帰りに展望型列車「四季彩」に乗れてラッキーでした。
あと中京競馬場にも行って、なかなか綺麗なところでしたよ。
今度は新潟競馬場でも行きたいな。

まあ、こんなところかな。(相変わらずむちゃしてます。)

ほんじゃ。
 

レンタル掲示板
/9