teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アド対策

 投稿者:KOD  投稿日:2008年 1月 3日(木)18時28分41秒
返信・引用
  広告って・・・  
 

完成おめでとうございます。

 投稿者:管理人KOD(コッド)  投稿日:2006年11月10日(金)21時15分39秒
返信・引用
  常時さん、お久しぶりです。
完成にこぎつけたようで、まずは何よりです。

そちらとのやり取りの中で、当サークルのテストプレイのスタイルも
どうやら固まりました(そのゲームをまったくの未経験プレイヤーに
遊んでもらい、先入観の無い意見と改良点を引き出す)。
次回作を製作の際にはどうぞまたご用命ください。

通販に関してはお願いしたいところです。色々とお忙しいでしょうが、
可能になりましたらメールで連絡ください(ペコリ
時期的にはTGFが終わってからでも結構です。それでは。
 

お久し振りです。

 投稿者:常時次人  投稿日:2006年11月10日(金)05時07分9秒
返信・引用
  テストプレイを御願いしてからもう早いもので半年にもなりますが
今回のTGFでの出展を予定しております。
概念やルールの複雑さなどのご意見をいただいたことで現在の形があるとおもっています。
本当にありがとうございました。

まだ通販の準備はまるで整っておりませんが
ご希望なさっていただける場合、なんとか整えて優先的にお送りしようと考えています。
また機会がありましたら御願いいたします(礼


この一週間でガリガリカットいたします><
題名も二転三転しておりますが「Alice」という名前で出していく予定です(笑

http://www.geocities.jp/tunezitugu/

 

了解です

 投稿者:管理人KOD(コッド)  投稿日:2006年 4月13日(木)06時49分11秒
返信・引用
  投稿ありがとうございます。
早速拝見して、参考にさせて頂きますね。
テストプレイですが、当サークルの面子は(ボクシングで言えば)ハードパンチャーが多いので、
厳しい突っ込みは覚悟しておいてください(笑)

それでは、今後ともよろしくお願いします。
 

御願いさせていただいたゲームについて

 投稿者:常時次人  投稿日:2006年 4月12日(水)23時33分41秒
返信・引用
  こちらやその周りでちょこちょこやっているテストと記録を残すことにしました。
KODさんにお渡ししたあとのことだけ書いてあります。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tunezitugu
なお、こちらのテストプレーそのものが怪しい可能性も否定できないので
こちらの記録に合わせた内容でやって欲しいということではありません。
ぜひ、ご意見いただけたら思い、投稿させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/tunezitugu/

 

現在の状況(2006/03/30)

 投稿者:管理人KOD(コッド)  投稿日:2006年 3月30日(木)21時54分11秒
返信・引用
  「カルタゴの貿易商たち」はゲームマーケットで無事発売されました。
現在は1つのサークルさんからテストプレイの依頼を受けています。
また、別の2つのサークルさんからテストプレイの打診を受けています。

サービスの告知に関して今のところ出来る手は打ちました。あとは実行あるのみです。
 

現在の状況

 投稿者:管理人KOD(コッド)  投稿日:2005年10月28日(金)23時22分32秒
返信・引用
  チームオシリスさんとの話はテストプレイに関するスタンスの違いから白紙撤回になりました。
ただ、新作の"エルドラド"を入手できることになりましたので、例会にて展開したいと
考えています。

一方、"カルタゴの貿易商"のテストプレイの方はちょっと暗礁に乗り上げている感じです。
このままではもう一つ…なのは分かっているのですが、解決策が見つからないのです。
来月以降、また色々試してみようと思います。
 

Re: テストプレイありがとうございました

 投稿者:管理人KOD(コッド)メール  投稿日:2005年 8月 4日(木)21時14分20秒
返信・引用
  管理人のコッドです。デザイン終了おめでとうございます。

こちらでのテストプレイの最終段階ではかなり好評を博しておりました。
内容向上に微力ながらお役に立てたのならば幸いです。

>  現在、イラスト進行の関係で夏コミがぎりぎりで泣きそうになっております。
> 20セットは厳しいかなぁ…… orz うまく間に合いましたらおなぐさみ。

あとは時間との戦いですね。無事勝利されて夏コミで頒布される事を祈っております~。
 

テストプレイありがとうございました

 投稿者:奇跡家亭主  投稿日:2005年 8月 4日(木)18時44分0秒
返信・引用
   「政治的に正しい人々」のテストを委託しておりました奇跡家の亭主です。

 おかげさまをもちまして、デザインのほうは無事終了となりました。ひとえに皆様のテストのおかげかと思います。

 現在、イラスト進行の関係で夏コミがぎりぎりで泣きそうになっております。20セットは厳しいかなぁ…… orz うまく間に合いましたらおなぐさみ。
 

Re: テストプレイ御礼

 投稿者:管理人KOD(コッド)メール  投稿日:2005年 6月30日(木)20時40分54秒
返信・引用
  カワサキ様、こんばんは。

> テストプレイレポートに対してのお礼が遅れてしまい、申し訳ありません。

そちらもご多忙のようですので特に気にしていませんが、わざわざありがとうございます。

> PCメール宛てに送っていただいた感想、読ませていただきました。
> 近場で遊んでいるだけでは聞こえてこない貴重なご意見で、大変参考になりました。

かたじけないです。この点(近場で遊んでいるだけでは気付かないポイントを見つける)こそが
当サービスの主眼でして、複数の視点で問題を洗いなおす事により、更なるクオリティアップが
出来れば良いな、と考えています。

> これを励みに来年に向けて頑張って調整していこうと思っております。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらでもまた繰り返しテストプレイを行って行く予定です。経過はその都度報告しますので、
これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3