teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんてことないですが。

 投稿者:OB  投稿日:2016年 9月27日(火)17時08分33秒
  夕食が熱すぎる。  
 

ご来場ありがとうございました。

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2011年 7月16日(土)07時09分47秒
  昨日はご来場いただき、ありがとうございました。
キヨタロウさんがご来場されることは全く知らず・・・
キャディさんから、お知り合いの方みたいね(^o^)丿などと名前聞いてびっくり。
本当にうれしい再開でした。ありがとうございました。
キャディさんも仕事だったけど、とても楽しい一日だったと大喜びでした。
またいらしてくださいね。
ブログは深い意味はないのですが、今はこちらで時々更新しています。
よければごらんくださいねhttp://yuko121890.blog118.fc2.com/
 

紅葉

 投稿者:kiyotaro  投稿日:2009年10月31日(土)09時11分19秒
  ゆうちゃん お久しぶりです。カキコ有難う。29-30日に蓼科のフォレスト三井の森に
ゴルフに行ってまして失礼しました。好天に恵まれて 美しい八ヶ岳と黄葉が始った唐松を眺めながらのゴルフでした。朝は3度位まで気温は下がりましたが、日中は暑い位の気候でしたよ。ゆうちゃん 肩の調子は如何でしょうか。?? 早く良くなるように祈念しております。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ゆうちゃんです。  投稿日:2009年10月29日(木)19時46分46秒
  kiyotaroさん、ご無沙汰しております。お元気ですか。
掲示板に書き込みしよう、しようと思いつつ、仕事や私用でなかなか時間もとれず・・
いよいよ旭カントリーも紅葉の時期で、ゴルフも楽しみですね。
旭カントリーも大変なようですが・・
またプレーに行かれた際は紅葉の写真など見せてくださいね。

私の職場のゴルフ場も機会がありましたら、いらしてくださいね。
私の紹介だと格安でプレーできます・・

最近、本当に石川遼君がブームですよね。
話題も服装もすべて遼君です。
 

東海クラシック

 投稿者:kiyotaro  投稿日:2009年 9月30日(水)17時25分11秒
  明日から三好カントリークラブで、コカコーラ東海クラシック トーナメントが開催されます。小生1年ぶりで、30日のプロアマ 練習場のお手伝い、1日、2日はスコアラーのボランティアに参加する予定でしたが、残念ですが体調が万全ではなくて、選手に迷惑をかけてはいけませんから、欠席することにしました。大会の盛況を祈っています。TVの前で応援します。  

☆何か悩みはありませんか?☆

 投稿者:塾長  投稿日:2009年 5月18日(月)15時48分12秒
  私はゴルフ暦30年一応片手シングルです[m:241]だいぶチカラ
は落ちてきてますが・・・[m:55]
ゴルフサークルも主催しておりますので、
解らない事や悩みがありましたら相談にのります[m:79]

こんなHPも作りましたので、暇な時は見に来て下さい。
       ↓
http://mimi19991213.web.fc2.com/

http://mimi19991213.web.fc2.com/

 

ゴルフプレー

 投稿者:kiyotaro  投稿日:2009年 5月16日(土)09時12分51秒
  なかたにさん、ご無沙汰です。ご心配をおかけしていますが、自分のゴルフプレーには
支障ありません。6月には、同窓会で蓼科CCと諏訪湖CCで、コンペが予定されていて
両方共に参加予定ですからご心配なく・・・・
 

ご無沙汰いたしております

 投稿者:なかたに  投稿日:2009年 5月11日(月)22時53分24秒
  kiyotaroさん、ご無沙汰いたしております。
目の調子が早く回復できるとよいですね。
ゴルフのボランティアは、とても素晴らしいことだと、常づね思っています。
好きなゴルフで、まじかにプロを見れるなんて最高です。
私も、スコアはまだまだですが、なんとなくスイングの基本ができた感じです。
練習場とはいえ、ボールがまっすぐ飛ぶ感じはとても気持ちが良いものです。
私の場合、練習量ととスコアは、中々比例しませんが、それでも少しずつ上達を感じれば良しとしてこれからも、ゴルフに親しんでいきたいと思います。
kiyotaroさんも、早く回復して、ボランティアができる様にしてください。
 

男子開幕戦

 投稿者:kiyotaro  投稿日:2009年 4月19日(日)17時38分59秒
  ようやく男子プロトーナメントが始りました。石川遼プロが大勢のギャラリーを
引き連れて、4日間ともイーブンパーで廻りました。本人は不本意でしょうが、アメリカ帰りの第1戦にしては、健闘したと思います。昨年優勝の選手会長 宮本プロでも予選落ち
したくらいに、今年の東建多度CCのセッテングは難しかったようです。
毎年ボランティアでトーナメントのお手伝いをしていましたが、昨年手術した、目の調子が
あまり良くなくて、今でも通院しています。当分は残念ですが、ボランティアは不参加することにします。
 

東海クラシック決勝最終日

 投稿者:kiyotaro  投稿日:2008年10月 5日(日)18時11分4秒
  今日は、最終日。6時45分集合で、アウト9時20分スタート 第8組、最終組から4組前のスコアラー担当でした。スタートの頃から雨になって、時々降る天気でした。
3人共に4アンダーからスタート、上井邦浩プロはtodayー3、トータル -7 で4位タイと健闘しました。近藤智弘プロは today+3 でトータル ー1で19位タイと不振でした。キャデーがサンデーモーニングの番組で サッカーの解説をしている、中西さんでしたので、距離の測定や、グリーンのアンジュレーションの読みを全て自分一人でこなさなければならないハンデがあったのか、オーバーパーのラウンドになってしまいました。
D・スメイル プロはtoday -1 トータル -5で8位タイでした。これで4日間の
ボランティアが終了しました。4日間で約7万歩を歩きました。少しは体重が減ったか
体重計に乗ってみまーす。(^-^) (^-^)v
 

レンタル掲示板
/12