teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うを!

 投稿者:まなぶ  投稿日:2007年 5月17日(木)10時02分21秒
  junkoちゃん>
ブログにコメントありがとう!
最近、よく出かけますが、車の中ではまるで動物園のようにチビ達が奇声をあげて泣いてます。(笑)
 
 

こんばんわ~(*^^)/

 投稿者:junko  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時38分39秒
  GWですね~♪我が家は特にどこかに行く予定もなく…毎日いきあたりばったりで過ごしてます(^_^;)。連休ってどこ行っても混むから出足が遅れると、行く気が消失してしまって…(-_-;)。そういえば、ブログ見させてもらってます(*^-゜)v。なんだか日記をのぞき見してるみたいでドキドキするけど、面白いですo(^-^)o。ひなたちゃん大きくなったね~!子煩悩炸裂感がすんごい出てる(^-^)。それより、下の子、まなぶくんそっくりだね~目なんてまんま(^O^)。コメントって書いていいのかなぁ~?誰も書いてないから…。画像見ながら『ほぉ~』とか『そ~なんだ~』とか独り言コメント言ってるよ(^^ゞ。  

日記をブログに変更しました。

 投稿者:まなぶ  投稿日:2007年 4月20日(金)13時43分17秒
  アドレスは
http://blog.m.livedoor.jp/kidailuck/index.cgi?sso=571c97e7e8f712f59960c3d3ef006928569a01fc

http://blog.m.livedoor.jp/kidailuck/index.cgi?sso=571c97e7e8f712f59960c3d3ef006928569a01fc

 

junkoちゃん

 投稿者:まなぶ  投稿日:2007年 4月20日(金)13時42分12秒
  そうやねん。
二人目産まれました。
もうすぐ3ヶ月。

今が一番大変な時期かも…

頑張ろうぜ!
 

おめでとぉーっ!

 投稿者:junko  投稿日:2007年 4月13日(金)22時57分13秒
  2人目のベビーちゃん産まれたんだヽ(^-^ヽ)(ノ^-^)ノ。ここ最近私の知人、出産ラッシュだよ♪今日も高校の親友が2人目の元気なベビーが産まれたって、メールもらったばっかだし!まなぶくんもベビーちゃんのお世話とひなたちゃんの遊び相手に大忙しだねo(≧≦)o  

junkoちゃんへ

 投稿者:まなぶ  投稿日:2007年 4月13日(金)01時31分54秒
  来てくれてありがとう。
すっかり春ですねぇ。
うちのベランダではチューリップが次々と咲き始めました。
桜はチビとは見にいけてません…(苦笑)
うちの2人目はまだ首も座ってなくて乳臭い息を吐きます。(笑)
GUSOKUはレコーディング終わり次第から動くんですかねぇ…
夏ぐらいにはって感じだと思います。
 

お久しぶりで~す。

 投稿者:junko  投稿日:2007年 4月11日(水)09時59分46秒
  まなぶくん、お久しぶりです。また遊びに来ました(^O^)/。
桜も咲いてすっかり春ですね~(/ ̄▽ ̄)/~~ф。
お子ちゃまとお花見行きましたか(^-^)?
うちはそろそろ本格的に歩きだしそうで(ちょっと遅目なんだけど)、これから良い気候になるから楽しみで~す♪
敦ちゃんはまだ関東でしか活動開始してないですね…(;¬_¬)。
 

涼さんへ

 投稿者:まなぶ  投稿日:2007年 3月14日(水)01時28分10秒
  ウダツの上がらない唄うたいばかりです!(笑)  

悪物扱いするな

 投稿者:人間  投稿日:2007年 3月13日(火)19時27分12秒
  わたくしは人間です。
悪者扱いをしないでください。
生き物たちよ。
人間は優しい生き物です。
魚たちよ。
君たちを食べるのは君たちが必要だからなのです。
世界の人たちよ。
みんな仲良く暮らしていこうじゃないか。
この宇宙よ。
地球という星に感謝をしようではないか。
みなのものよ。
 

聞きたいこと

 投稿者:  投稿日:2007年 3月13日(火)19時22分33秒
  池田 大樹(Oldman)
木村 洋平(SOULJACK76)
伊東 宏彰(マカロニコンプレックス)
武井 冬樹(隣人)
中川 まなぶ
↑どんな方達なんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10