teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:person  投稿日:2015年 7月31日(金)22時26分22秒
  hey man you are super cool guy I love you  
 

(無題)

 投稿者:ジョン  投稿日:2011年 8月 9日(火)21時53分30秒
  >Ianさん
最近あまりこのBBSを覗いていなかったため、返答が遅れてしまいすみません。
さすがにpost毎にリプライが飛んで来るのは少々鬱陶しかったため、このような対応を取らせて頂きました。
何の警告もなくのブロックではありましたが、ツイッターとはそういうものであるとの認識です。
事後の連絡となりましたが、ご了承ください。

それでは、失礼します。
 

過日は

 投稿者:Ian  投稿日:2011年 7月25日(月)22時56分53秒
  フォローして日が浅いというのに、御無礼な振る舞いをしてしまい、非常に申し訳なく思っています。ジョン様の優しさへの甘えの度が過ぎ、ジョン様を応援するどころかご不快にしてしまいました。すみませんでした。
色々、お話しできたことは大変嬉しく思います。
ごめんなさい。
そして、
ありがとうございました。

お伝えする手段がないために、こちらで失礼いたしました。
 

Twitterより

 投稿者:Ian  投稿日:2011年 7月22日(金)00時26分28秒
  Twitterより参りました。
いつもお世話になっております。

このスマホ?ピクへはクリックで飛べなくてこちらに。
しかも、拡大しなければページが動かなくて素晴らしい作品の数々が部分部分でしか見えません。・゚・(つд∩)・゚・。

是非、イベントなどで伺いたく思います。
よろしくお願いいたします。

オイラはIan。貴方をフォロー(応援)しますよ!
きっきっ。


BBSは数年来書き込んでませんのでこっそり失礼しました。
 

男性のヘソ舐められシーンは絶対に嫌!

 投稿者:おヘソ舐め愛好会メール  投稿日:2010年 7月31日(土)10時25分8秒
  以前私がジョン様に対してリクエストした【うどんげがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】はどうしてもジョン様の方でお描き頂けないでしょうか?

もし上記のリクエストにお応え出来ないのであれば代わりにジョン様に対してどうしてもお願い致したい事があるのですが、実は私、成人向け漫画(同人誌を含む)やHイラストの中で【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が特に超大好きな反面、【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が特に超苦手なので、今後、ジョン様の方で同人誌やHイラストをお描きする際には、どんなに間違っても【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】だけは絶対に描かない様願います。
 

うどんげのおヘソ舐められシーン希望

 投稿者:おヘソ舐め愛好会メール  投稿日:2010年 7月 4日(日)04時57分5秒
  どうも初めまして。

貴サークルのHPを初めて観覧させて頂きましたが、ギャラリー板に描かれてあった全裸姿のうどんげが物凄く超ナイスバディで特におヘソの形が滅茶苦茶超美味しそうだった為、思わず【全裸姿のうどんげがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】がどうしてもお目にかかりたくて超たまらなくなりました。

今回、ジョン様に対してどうしてもお願い致したい事があるのですが、今後、ジョン様がお描き頂くご予定のHイラストの中で私が一番超お目にかかって見たい超理想のHシーンは【全裸姿のうどんげがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】なので、もし今後、ギャラリー板にうどんげのHイラストを新たに追加する際には【全裸姿のうどんげがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】をよろしくお描き願います。
 

(無題)

 投稿者:ジョン  投稿日:2010年 6月25日(金)07時08分9秒
  おお、本当に久しぶりの書き込みがw
1年10ヶ月ぶり…胸が熱くなるな(*'-')
 

(無題)

 投稿者:なかけん  投稿日:2010年 6月19日(土)19時53分40秒
  久しくBBSが使われてないようなので、こっそり書き込んでみますw
リンク許可ありがとうございました。

http://nakaken13.blog.shinobi.jp/

 

リンクありがとうございます

 投稿者:ジョン  投稿日:2008年 8月 1日(金)06時45分0秒
  >すがもさん

Σ(゚Д゚;遅くなってすみません、BBSのチェックを怠っておりました。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクを張らせていただきましたので、よければご確認ください。
 

リンクしました~

 投稿者:すがも  投稿日:2008年 6月29日(日)18時47分17秒
  こんばんわ。初めまして。すがもと申します。
可愛いイラストに落ちて以来、
ちょくちょく来てましたがリンクさせて頂きました。
なので報告します。更新頑張ってください。では

http://ourakutei.sakura.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/9