teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:陽祐パパ  投稿日:2009年 4月30日(木)15時57分29秒
  ちょっと前に気付きました^o^;
最近見てなかった~

毎日子育てに奮闘してるけど、ママは少しずつ慣れてきたかな?

俺はとにかく仕事頑張って、稼げるようになりたいね!
 
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2009年 4月24日(金)16時29分48秒
  久しぶりーヒラメイタ!
掲示板の文ずいぶん前に変えたんだけど陽祐気づいてないのかな^o^;!?

毎日子育て大変だね×o×
 

(無題)

 投稿者:朝陽のパパ  投稿日:2009年 3月27日(金)15時21分40秒
  産まれたよ~!
表題のコメント変えなきゃね~

朝陽はせっかちなのか、うちらの希望より一日(30分)早く出て来たね!
これも運命☆

俺の背番号は、これからもずっと「20」です!
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2009年 3月16日(月)16時49分23秒
  予定日まで6日~ヒヨコ
ホワイトデーは無かったねσ^┰゜私は20日に産まれてほしいなぁキラキラ

せっかく陽祐の背番号20だしねヒラメイタ!
元気に20日に産まれて来い来い~♪
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2009年 3月12日(木)18時25分4秒
  予定日まであと10日になりました=3
たまに不規則な痛みがあるもののチビスケはお腹の中でのんびりヒヨコ茶
まさか女泣かせのホワイトデーに産まれたりしないよねぇ!?

ドキドキだわードキドキ
 

(無題)

 投稿者:ヨーパパ  投稿日:2009年 3月 6日(金)11時28分45秒
  書き込み久しぶり!!
ちょっと前に見るだけはしてたけど、書き込んでなかった(>_<)

今 名古屋です♪

今日は記念日!
チビスケももうすぐ誕生するね☆
楽しみだ(^O^)
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2009年 2月26日(木)13時10分51秒
  最近陽祐は掲示板見てないのかなー?

私は22日から臨月に入りました夜もうすぐいつ産まれてもOKな時期に入りますv▽vいつこんにちはしてくれるかなぁハートx2ドキドキの毎日ですドキドキ
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2009年 2月11日(水)17時26分15秒
  世間はお休みですが、うちの旦那さんはお仕事でーす>へ<
最近トコちゃんベルトの効果かな、腰痛が和らいだ^o^ずっとつけてられれば一番良いんだろうけどねパンチ
腰痛が和らげばまた散歩できるぞー↑
幸恵の骨盤の歪み、なおれー=3
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2009年 2月 2日(月)16時46分57秒
  久々カキコミ^o^;
最近ずっと腰が痛くて思ったように動けず参っちゃいます…T_Tこういうトラブルは後期によくあるみたいなんだけど、ひきこもり生活は苦手>へ<

パパ、マッサージと介護お願いねキラキラ
 

(無題)

 投稿者:ヨーパパ  投稿日:2009年 1月29日(木)08時47分37秒
  今日は電車でビックサイトへ電車
運良く海老名からずっと座れた!!

最近ママのカキコミが無いなぁ(>_<)
お腹大きくなってきて、体に自由がきかなくなってきてるから無理はしないようにね!
これまでにたくさん散歩したり、体重も管理してこれたんだから、あとは幸恵自身の体力を保つようにしなきゃ!
 

(無題)

 投稿者:ヨーパパ  投稿日:2009年 1月16日(金)10時06分48秒
  今日は朝から電車で川崎へ向かってます!
午後はパナソニックが来社されるから厚木に戻ります。
ママは長引いた風邪も落ち着いてきたかな?
チビスケは元気だから心配ないよ♪

アーペレーヌでは楽しくご飯食べれたねキラキラ

結婚2年目もヨロシクね^o^
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2009年 1月13日(火)12時26分46秒
  久々カキコミ^o^;
正月明けから風邪をひいてしまいいまだに治ってません×o×薬飲めないから余計に長引いてるみたい汗咳がひどくてチビスケに影響ないか心配。。

こんな中今日は結婚式から一年キラキラ
アーペレーヌでディナーレストラン陽祐は半休とってくれました´▽`ありがとハート
 

(無題)

 投稿者:ヨーパパ  投稿日:2009年 1月 8日(木)19時01分34秒
  今年初カキコミ!
全然見れてなかったよ>へ<

誕生日はチビスケから嬉しいプレゼントをもらいました。
チビスケありがとうキラキラ

大切にします♪

今年はチビスケの年!
みんな健康で幸せな一年にしよう^o^
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2009年 1月 2日(金)15時32分50秒
  今日は陽祐のバースデーバースデー2日になってすぐチビスケからパパにプレゼントがありました^▽^さすがチビスケ↑喜んでくれたかなー!?

HAPPY BIRTHDAY、パパハートハート
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時09分6秒
  明けましておめでとー^▽^晴れモーモー牛年、そしてチビスケの年ですよヒヨコ
年明けからお腹で宴会ですビールキラキラ
今年一年、さらにハッピーな年になりますように´▽`
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2008年12月26日(金)17時22分5秒
  クリスマスは終わりました=3
昨日は陽祐からのサプライズがあって嬉しかったよハートx2べーグルサンド、ちょー美味しかった⌒μ⌒レストラン
さぁさぁ年の瀬だよ~ヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2008年12月25日(木)18時57分36秒
  メリークリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
今日はクリスマスですよーキラキラ
おととい、昨日は陽祐の帰りが早かったけど今日は遅いかな>へ<汗
毎日早いわけにはいかないしねドンッでもちょっと期待してしまいます♪
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2008年12月24日(水)17時53分56秒
  メリークリスマスイブクリスマスクリスマスカップルは今頃イルミネーションを見てるか夜景がキレイなとこでディナーかしらねワインキラキラ
今日は陽祐からメールがまだありませんT_T帰り遅いのかなぁ…
陽祐の好物作って待ってるよぉレストラン
 

(無題)

 投稿者:ヨーパパ  投稿日:2008年12月23日(火)22時13分44秒
  良い結婚式だったねキラキラ
スピーチはとりあえず合格点だったかな?

有楽町(銀座)で一足早くクリスマスも過ごして、財布も買えたね☆
福みみも久しぶりに行ったし。

今日はイブイブだけど仕事でした×o×
明日は寒いイブになりそうだ。
今年はチビスケのためにも、ケーキは我慢だなショートケーキ

年末年始は食べ過ぎ注意。
 

(無題)

 投稿者:幸恵ママ  投稿日:2008年12月23日(火)16時55分44秒
  今日はクリスマスイブイブクリスマス世間はすっかりお祝いムード↑スーパーもケーキやらお菓子やらチキンやら…誘惑が多いです>へ<体重制限無かったらケーキくらいまた買ったのになT_T  

レンタル掲示板
/5