teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元早良区民様

 投稿者:大将  投稿日:2007年12月 9日(日)22時42分38秒
  12月30日~1月3日休みます。天気が良ければ、山に行きたいですね。
よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:元早良区民  投稿日:2007年12月 4日(火)22時36分52秒
  年末年始の営業日程を教えてください。
日程があえば、また伺いたいと思います。
 

ありがとうございます

 投稿者:大将  投稿日:2007年 8月27日(月)00時49分56秒
  後10年は、がんばります。これからも、帰省の時は、よろしく!  

久々に戴きました

 投稿者:元早良区民  投稿日:2007年 8月17日(金)17時24分59秒
  8月11日(土)に数年ぶりにお店に伺いました。やっぱり、ホーマンのやきとりは最高です!!今は関西に住んでおり、年に2~3回は帰省するのですが、帰省日程とお店の営業日となかなか合わず残念に思っていましたが、先日伺えて、さらに大将も私達のことを覚えていてくださっていたので、とても嬉しく思いました。また、帰省した際には、おいしいホーマンのやきとりを食べに伺いたいと思います。  

ふわりんさん

 投稿者:大将  投稿日:2007年 6月 4日(月)00時46分18秒
  遠くから、自転車に乗ってのご来店、ありがとうございます。又来て下さい。
最近物忘れが激しいから、”ふわりんです”と言ってもらえれば、助かります。
 

美味しかったです^^

 投稿者:ふわりんメール  投稿日:2007年 6月 2日(土)08時40分55秒
  昨日Iさんに連れられお邪魔いたしました^^
焼き鳥、ほんとに美味しかったです。
特に豚足は他のとこでは食べられなかったのですが^^;こちらのは全く臭みも無くカリッとしていて最後まで美味しくいただきました♪
帰りは雨が降っていて、、ご親切に傘を持ってきていただきありがとうございました。
大将のそんな優しい心遣いに気持ちもあったかくして帰りました。
また、お邪魔したいと思います^^*
 

(無題)

 投稿者:まおしゃん  投稿日:2006年11月27日(月)06時16分6秒
  この前は、お持ち帰りでごめんなさい…持って帰ってもおいしかった♪
近いうちに焼きたを食べに行きまァ~す!
南阿蘇いいね♪ヘリコプターからの写真お願いしまッす!
風邪ひかないように気をつけてネ!
 

ありがとう

 投稿者:大将  投稿日:2006年 8月27日(日)22時46分7秒
  還暦と言ってもピンと来ないね。まだ50歳位のつもり。
まおしゃんも30年後は、還暦だね。
 

還暦!!

 投稿者:まおしゃん  投稿日:2006年 8月24日(木)16時44分43秒
  おめでとうございます☆
これからも元気でおいしい焼き鳥をお願いしまッす!
 

sazankaさん

 投稿者:大将  投稿日:2006年 8月20日(日)21時19分34秒
  弥生さんからメールありました。写真入で。今度、一緒に来てくださいね。
勉強も頑張って。
 

レンタル掲示板
/8