teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベント ネタバレ注意

 投稿者:  投稿日:2012年 6月14日(木)22時40分8秒
  お元気ですか~^o^

今日2012.6.14
ジュウジヤのイベント行ってきました。

先に楽しんできちゃったドキドキ

なんと、一列目の真正面!!でも意外と直視出来ないもんですよね'_';

内容はCD音楽の作り方。
昔はこんなんで、今はこんなんで…とか、音楽ソフトがあれば簡単に曲作れるとか…

若干、睡魔が…
しかし一列目真正面なので耐えた耐えた^o^;

PCで音のサンプル、一人一人の音をかさねたらこんな風になります。こんな大変なことしてます(笑)
そんな事を言ってたと思います。適当ですんません^o^;

記録に残しておく事でこんなことが…

~今年は青木さんの七回忌もう6年もたつのかと
今日は青木さんと浅野さんにおりてきてもらってこの曲をお届けします。~

青木さんのベースと浅野さんのギターと角松さんの生ギターと生声で「浜辺の歌」
あと、アルバムから「あるがままに」の二曲を歌われました。


角松の声も入ってるらしく声までだしたら口パクになるからって^皿^

最初からステージにはギターと譜面台、PCあったからね。今まではこういうイベントでは歌ったことがないんだけど、今回はそれも有りかなって事で実現したみたい。

帰りは握手でお見送りです。
いや~角松氏の手を握りながら話ししちゃったよ^o^;
去り際に肩トントンって、ひゃ~ハートx2ハートx2ハートx2
若干舞い上がって、支離滅裂です(笑)

まぁ、会場にたどり着く前に出逢った時に、思わず「かどまつさ~ん」と呼んでしまった事、お詫びしたからかな@トントン

何故か握手した右手はサラサラなんですけど~~~(笑)

一時の楽しい時間過ごせましたハートx2^o^

 
 

名古屋のライブ

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 7日(木)22時21分58秒
  2012.6.7 名古屋 行ってきました。

懐かしい感じでとても楽しかったです^o^
残念ながら飛べなかったけど…^o^;

バックコーラスの女性がスタイル良く若いのかと思いきや角松さんと同級生だそうで´Д`
ほんと羨ましいStyleでしたわ~(笑)

日帰りなので余韻もなく速効帰ったので、早い時間の新幹線に乗れました。

いや~ストレス発散チョキ

大阪も楽しみです^▽^
 

お疲れ様でした^▽^

 投稿者:  投稿日:2011年 6月26日(日)00時47分43秒
  結局いつもと変わらない時間でしたね^o^;

でもとっても楽しい時間を過ごせました^o^

ちゃんとご挨拶できなかってすみません。
ありがとね^o^
また次どこかで逢うことを楽しみにしてます♪

しかし…カメラワークはひどかった>へ<
下手くそかっ!!`へ´

順さん、ほとんど映らんかったやんσ^┰゜

 

お疲れ様でした~^o^

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)23時44分1秒
  皆様お疲れ様でした´▽`


バタバタとして、皆様とお会い出来ず、申し訳ありません´▽`


結局、終電に乗っております´Д`


長かったようで、短かったライブでしたわ^o^

最後の映像は見れませんでしたが、また、どこかで皆様にお会いできますように^v ゜
 

ホントだわ

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)11時57分2秒
  アリーナ=ブロックだったね。
そう言えば前もDブロックで観た気がします。

昨日久し振りにかーなーりー仕事で凹んだので、テンション高くないのが悔しいです>へ<落ち葉

地下鉄など乗り継いで、向かってます、今のお気に入りはVIEWSですブーツ

着いたらご飯を食べてチェックインします。
アリーナに向かうときにメールしますねGOOD!
 

これから新横浜に向かいます^o^

 投稿者:  投稿日:2011年 6月25日(土)11時22分34秒
  バタバタしながらようやく新幹線に乗りましたOK

今のとこ、真夏日全開晴れ
富士山山見れるかな~

んで、雨降る?(笑)

Dの場所は普通で言うスタンド席で、横アリではアリーナ席と言うらしい…´_`

当日券も出るらしいが、実際にどんだけ売れたんだろね^皿^

まっ、とにかく今日はみんなで楽しみましょ~♪

飛行機折ってないんだなぁ^o^;
やるよね?

では後程(^o^)/~~
 

勘違い

 投稿者:  投稿日:2011年 6月24日(金)20時21分15秒
  改めて、チケットを確認したら、ブロック席とアリーナ席を勘違いしていたことに気付きました(笑)

アリーナDらしい?ブロックって書いていないけれど、どっちだ?もう一度調べます。

ところで明日は宿の都合で開場ギリギリに横アリに着くと思います。
ふたりで行きますので、よろしく(´ー`)ノ

あー用意していない…
 

はぁ~、遠すぎる

 投稿者:  投稿日:2011年 6月12日(日)22時01分18秒
  チケット来たけど、思わず固まったよ。
Bブロックって、、、
『どこ?』(*_*)

オペラグラス持っていくつもりはないんだけど、豆粒だわ~。
スクリーンあれば良いんだけど。

私も新横浜の安宿に泊まります。

今回の上京、他にも『目指すもの』あり('∀'●)
いま、都内では、主要の駅に『シチズンの金城武さま』広告媒体があるはず。
それを探しに行かなくっちゃ☆彡

新宿や渋谷駅にはあるのは分かってるんですが、
羽田から新横浜に行く道すがらに、どっかあるかなぁ~。

 

訂正の訂正^o^;

 投稿者:  投稿日:2011年 6月12日(日)11時12分48秒
  音霊であってましたね^o^;

何度もすみませ~んm(__)m

 

訂正

 投稿者:  投稿日:2011年 6月11日(土)19時07分58秒
  音霊でなく音魂でした^o^;

ちゃんと覚えろよっ!!
ですよね^皿^
 

レンタル掲示板
/13