teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールが送れません

 投稿者:横川悦子  投稿日:2014年 6月26日(木)12時58分51秒
  ヒコさん、初めまして。タヒチでの撮影のことで連絡が取りたいのですが、mailが戻って来てしまいます。
お手数ですが、mailで連絡をいただけないでしょうか?
yokokawa.e@gmail.com
よこかわと申します。
Facebookからもメッセージしてみます。
 
 

ヒコさん教えて下さい!

 投稿者:ひとみん  投稿日:2012年 9月30日(日)21時11分28秒
  二週間まえにタヒチに旅行にいきました!
タヒチ島、モーレア島、ボラボラ島と行きましたがどこもすばらしかったです!
南国で働くのが夢なのですが、タヒチで日本人が働く事は難しいでしょうか?
ちなみにフランス語は話せません。
 

お答えします

 投稿者:ヒコ  投稿日:2012年 5月29日(火)15時09分35秒
  oguさん>

小倉さん、こんにちは。
モーレア島、楽しんでいただいてよかったです。また、ごゆっくり遊びにいらしてください。

では、では。

ヒコ
 

ありがとうございました

 投稿者:ogu  投稿日:2012年 5月29日(火)12時33分11秒
編集済
  こんにちは ヒコさん

5/15日にお世話になった小倉です。
先日はありがとうございました。

ヒコさんのおかげでダイビングも出来て二人とも大満足のツアーでした。
紹介して頂いたマホガニーでも、とってもおいしい夕食が頂けました。

直前に追加でダイビングをしたいとわがままを言ってしまったり、
最後までバタバタしてしまって申し訳ありませんでした;

モーレア島は本当に良いところで、
二人して帰りたくないと言っていました。
またいつか遊びに行きたいです。

ヒコさんのおかげで素敵な思い出を作ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
それでは失礼いたします。
 

お答えします

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2012年 1月29日(日)03時30分19秒
  いまいちさん>

ありゃ、もう10年ですか? 光陰矢のごとしですね。
無理せず、のんびりとまた遊びにいらしてください。
 

10年経ってしまいました

 投稿者:いまいち  投稿日:2012年 1月28日(土)17時56分16秒
  こんにちは
お元気ですか?
お世話になってからもう10年経ってしまいました^^
そちらもだいぶ変わったのでしょうね
また、お邪魔したいのですが身体にガタがきてしまいました。
何とかもう一度行きたいなぁ
 

お答えします

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年11月10日(木)03時12分47秒
  naiaさん>

お問い合わせ、ありがとうございます。
メールでもお問い合わせいただいた件ですね?
メールでお返事いたします。よろしくです!

 

(無題)

 投稿者:naia  投稿日:2011年11月 7日(月)16時56分55秒
  ヒコさん はじめまして こんにちは。
このたび 一人で突然モーレア島にいきたくなり 調べているところです。(あ、前からずっといきたかったのですが、今回 波がきまして)
今月の14 15 16 17 18で ヒコさんのところであいている日にちがあったら 教えていただきたいのですが。 あと 船でモーレア島に行く場合の船賃と モーレア島でのレンタカー1日の相場など 教えていただけたら うれしいです。これから雨季に入るやはりと雨が多いのでしょうか? 一人旅で安くとなるとパッケージのツアーなのですが、パペーテ泊なので日帰りか 旅行会社の人にきいてできたら何泊かモーレア島でしたいと希望しています。 よろしくおねがいします。 モーレア島の美しい景色をみながらのんびりしたいです。
 

お答えします

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 9月30日(金)06時40分8秒
  TAKAさん>

別アドレスの方にお返事出しました。届いてますか?

 

タヒチ行きの件

 投稿者:TAKAメール  投稿日:2011年 9月30日(金)03時06分31秒
  ヒコさんへ
はじめまして。「タヒチ行き」の件で何度かメールを送ったのですが、うまく届かない
ようで、別のアドレスから再度送りましたが、届いておりますでしょうか?
ご相談したいことがいろいろありますので、よろしくお願いいたします。
 

どういたしまして

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 9月26日(月)05時54分57秒
  kayokoさん>

こちらこそ、ありがとうございました。モーレア島楽しんでいただけて、よかったです。またごゆっくり遊びにいらしてください。みなさんにもよろしく。

 

お世話になりました

 投稿者:kayoko  投稿日:2011年 9月26日(月)02時53分39秒
  8月にお世話になった景虎(長尾)の家内です。その節はほんとにお世話になりありがとうございました。日本に帰ってからもTahitiでの楽しい思い出と美しい海が頭から離れず毎日、暮らしております。海の美しさは私が想像していた以上でした。感動でした!
モーレア島でお世話になった後、ライアテア島、ボラボラ島と行きましたが、どこもとても素敵でした。でも、ビーチで泳いだのはヒコさんのところ近くのビーチだけで後は船からポチャンでした。食事は奥様の手料理が一番だったと思います。ヒコさんのお宿の大きなプールもとっても気に入りました。
ご存知のように主人と景虎(ヨット)はフレンチポリネシアを離れて、サモアに寄り、今はトンガに入国しています。次回もう一度ヨットでというわけには行かないかもしれませんが、機会を作って行きたいと思っています。
日本に帰ってきてあわただしい毎日でけーじばんへの投稿もなかなかできず、こんな時期になってしまい申し訳ありませんでした。奥様にもよろしくお伝えください。
ほんとうにありがとうございました。これからも時々、けいじばん拝見させていただきます。お二人ともお元気でお過ごしください。
 

お答えします

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 8月19日(金)03時53分23秒
  島田さん>

モーレア島の水上コテージは大きいものは無く、あえて言えばヒルトンでしょうか。水上ではないのですが、Legends Resort Mooreaはとっても広くお勧めです。

http://www.legendsresortvillas.com/


 

モーレア島の水上コテージ

 投稿者:島田 惠子メール  投稿日:2011年 8月18日(木)16時26分35秒
  ヒコさん、こんにちは!以前に連絡をしたことのあるロサンゼルス在住の島田惠子と申します。昨年のクリスマスバケーションでボラボラのフォーシーズンの水上コテージに宿泊いたしました。今年の年末にもタヒチにいきたいと考えておりましていろいろと探しているところです。そこで是非ヒコさんに伺いたいのですが、モーレアの水上コテージで1番広い部屋を探しています。もちろんロケーションの良いホテルです。何かよきアドバイスをいただけますか?よろしくお願いいたします。  

どういたしまして

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 8月 6日(土)03時03分35秒
  安部さん、こんにちは。

モーレア島、楽しんでいただいて、なによりです。
またごゆっくり遊びにいらしてください。

では、ごきげんよう。
 

mauruuru

 投稿者:bamiko  投稿日:2011年 8月 5日(金)12時43分19秒
  ヒコさんへ

7月27日にお世話になった安部です。
自分勝手な、2人の予定にあわせていただき本当にありがとうございました。
モーレア島での毎日は、日常では味わえない贅沢な時間を味わうことができました。
毎日、海で泳いで自然を満喫!
ヒコさんに、案内していただいてよりモーレア島が大好きな場所になりました。
素敵な思い出を作ってくださってありがとうございます。
感謝をこめて、まるる~。
安部夫婦より
 

お礼

 投稿者:景虎  投稿日:2011年 7月13日(水)07時58分58秒
  昨日は街案内と買い物の手伝い有難う御座いました。
16日はお世話になりますが宜しくお願いします。
 

影虎さんへ

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 7月11日(月)14時10分22秒
  長尾さん、こんにちは。

影虎クック湾に到着のオケラネットメッセージを拝見していましたが、
こちらのお客さんなどでドタバタしてまして、失礼いたします。

16日宿泊OKです。ダブルベッドの一部屋ですがOKですか?
お食事付(夕食朝食)になさいますか?

また、8月6日もOKですが、当民宿の定員が2名ですので、3名でしたら、近くの民宿を
ご紹介いたします。 その件は16日にご相談しましょう。

16日は、ご到着時間がわかりましたら、クック湾までお迎えに参ります。
前もってお電話をいただければタイミングを計ります。

その他、お手伝いできることがありましたら、なんなりとどうぞ。

? ?
ヒコ普川
hiko@mail.pf
http://chez.mana.pf/~hiko/
Tel: 56-5666  携帯: 23-4079


 

景虎

 投稿者:景虎メール  投稿日:2011年 7月11日(月)13時37分41秒
  ヒコさん
昨日 クック湾にアンカリングしました。
今朝 hiko@mail.pf あてにメールしましたが届いていますか?
私のメルアドと携帯は以下の通りです。
nagao1001@nifty.com
09014993252
 

お礼!

 投稿者:景虎メール  投稿日:2011年 6月30日(木)02時47分52秒
  ヒコさん
早々にコメント頂き有難う御座います。
御世話になりますが宜しくお願いします。
 

お答えします

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 6月30日(木)02時31分40秒
  長尾さん>

お会いするのを楽しみにしています。
ご到着されたら、お電話ください。
固定689-56-5666 携帯689-23-4079

 

訪問予告の連絡

 投稿者:景虎メール  投稿日:2011年 6月28日(火)18時28分2秒
  以前、訪問の連絡をしたヨット、景虎の長尾と言います。
5月31日にハワイを出港、25日にマルケサス諸島ヌクヒバに到着しました。
途中ランギロア環礁に立ち寄りハワイからの同乗者とモーレアに行く計画をしています。
7月中旬にモーレアに着けると思いますが宜しくお願いします。
 

お答えします

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 2月 9日(水)05時45分24秒
  初タヒチさん>

その後、ちゃんとメール届きました。お問い合わせの件現在確認中です。わかり次第お返事しますね。では、ごきげんよう。
 

質問

 投稿者:初タヒチメール  投稿日:2011年 2月 8日(火)15時42分49秒
  3月後半か4月頭に8日位旅行計画しています。
滞在他相談したいのですが、ジョエル先生のHP
に出ていたアドからはメールできませんでした。
サイトからもアウトルックが開けずおくれません。
どうやって連絡取ったら良いですか?
 

行ってみたい♪

 投稿者:HITOM  投稿日:2011年 1月18日(火)22時42分6秒
  では、いつの日にかヒコさんに案内してもらいたいです!!もっとすごい場所へ・・・。
ヒコさんのサイトのおかげで、いろいろなモーレア情報がわかって毎日が楽しいです。
これからも情報更新お願いします!!
またひょっこり掲示板などにお邪魔したいと思います!!そのときはまたよろしくお願いします!!
 

お答えします

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 1月16日(日)13時45分29秒
  HITOMさん>

あそこが一番透明度がいいところと言いたいところですが、実はもっとすごいところもあります。でも普通観光客が行くところではあのモツがいちばん綺麗ですよ。

 

そんなことできるんですね!

 投稿者:HITOM  投稿日:2011年 1月15日(土)03時45分53秒
  音響・・・すごい・・・。ある意味DVDは本当の自然音ではなかったんですね(笑)
わたしはあの癒しの自然音もいいけれど、モーレア島に住む人々のおおらかな笑い声や陽気な様子がそれ以上に好きになってしまったので、ヒコさんのジョークのほうがよかったな~♪

もし、新ヴァージョンを作る時は、ボーナス特典に撮影の裏側BYヒコさんの映像も付けてくださいね♪

ところで、質問です。

モツピクニックで行ったあのモツ、(ファレ・オネ)本当に海が透明すぎてびっくりでした!モーレア島ではあそこが一番透明度が高い場所なんですか??
 

お答えします

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 1月14日(金)03時42分8秒
  HITOMさん>

バーチャルトリップ、綺麗でしょ?
本当は後ろで冗談を大声で言っていたのですが、音声の係りが綺麗に消していただいたようです。
 

お返事ありがとうございます!

 投稿者:HITOM  投稿日:2011年 1月12日(水)00時19分17秒
  バーチャルトリップが届きました!とっても素敵な音と映像ですね・・・!!モーレア島を思い出しながら毎日見ています。
ヒコさんの名前がしっかり最後に出てきました!!すごいですね!!
次回行くときまでにこのサイトでモーレア情報をたくさん教えてくださいね☆ではまた!!
 

お答えします

 投稿者:ヒコメール  投稿日:2011年 1月11日(火)01時46分14秒
  HITOMさん>

モーレア島、気に入っていただけてよかったです。このサイトもお役にたったようで、よかったです。ありがとうございます。またごゆっくりモーレア島に遊びにいらしてくださいね!

 

レンタル掲示板
/16