teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々

 投稿者:メイト  投稿日:2008年 8月16日(土)22時50分51秒
  掲示板更新してみます!


今日はゆみちゃんとなるみとのんちゃんとご飯食べてきたよ★
昔話に花が咲きました(・∀・)
つか、やっぱ何年経ってもみんなかわんねぇ~ぶふぅ( ゚ω゚):;*.':;


そして、年始に白馬へ一泊旅行ツアーの幹事になりました~(;・∀・)
なんか決まったらここで報告してきます!
とりあえず、日程は2009年1月2,3日あたりで企画しております。


以上!
 
 

(無題)

 投稿者:なるみゆき  投稿日:2006年12月27日(水)14時31分31秒
  こっちも暖冬だよ☆長野の寒さが怖い・・・
明日(28日)帰ります♪♪
 

(無題)

 投稿者:てるぽんぬ  投稿日:2006年12月23日(土)11時38分40秒
  全然雪降んないよねぇ~(´・ω・)

うちは27日に帰るよん★
 

暖冬か!?

 投稿者:ちかにゃ  投稿日:2006年11月25日(土)15時39分34秒
  ちか卒制がやばかったら帰れないかもしんなーい(;_;) 一応元旦くらいは長野にいたいと思うけど…未定。  そういえば、イアン・ソープ引退だってね!ショック~Σ(´□`;)  

冬やすみ

 投稿者:あらい!ぐまぐま  投稿日:2006年11月21日(火)15時34分10秒
  みんないつごろ長野戻るだ~??

おいらは30日かな~

みんなに会いたいよぅ!
決まってたらみんなの予定
キボンヌ
 

バビデ!

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 8月22日(火)00時21分55秒
  リクナビにバビデが登場した!長野県内に展開!みたいな(笑)やるのぅ、ヤスカズさん(^_^)
二組の同窓会の誘いがあって、まだ四人しか集まってないんだと。そのメンバーが、藤田シンジと幹事の平尾と服部さんと西ナツ!ぼへー(≧∀≦)最強じゃあぁ!!
話かわるけどRAINBOWていうマンガおもしろいよね。
 

デジャ部

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2006年 8月20日(日)14時44分46秒
  横川SAで、よしかず君発見。  

夏休みだ☆

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 8月16日(水)23時48分28秒
  まだ長野に留まっております☆同窓会やらなんやらでけっこう楽しんでます。
すみちゃんの髪型がズルッとしてモジャ~となってた。佐藤雄司はなんも変わってなかった。吉田由美子はかーなりうざかった(笑)あと、今日セルフィッシュ湯本と他二名の怪しいメンツに拉致られ恐竜公園に行った。湯本はヒゲで何歳だかわかんなくなってた。和明はハンドやめたらしいね。若林くんは医大に…とか情報が入ってきた。

確実に時は流れている。中身も見た目も多少は変わる。でも変わらないものがある。…それは思い出。みんな、いつまでもバカハンドの雰囲気を忘れないでください。結婚式には呼んでください。少なくとも私はみんなのことを一生の友達だと思ってます(^^*)

なんつって、大学最後の夏休みにふと思いました☆
みんな、アツい夏にしようね!
 

楳図

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 7月18日(火)14時06分44秒
  お盆に帰りマース☆13日には長野にいるはず。遊んでくれぇ(>_<)そいやフジキュー新しいアトラクションでたらしいね!

関係ないけど海沼ゆかちゃん(元一組)外国でジンガイと結婚したらしいね!すげー! 誰か幸せくださいー。みんな、結婚式には呼んでね(’v^)-☆ 百万回の愛してるなんかよりも~♪ aqua timezかよ!!
 

かおりん♪

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2006年 7月15日(土)12時13分36秒
  ( ´3`)お誕生日おめでとぅ★て事は今頃鳩祭??あえての掲示板 サンキュー艶女♪
自由すぎる書き込みにマセンスイ
 

(無題)

 投稿者:なるみゆき  投稿日:2006年 7月10日(月)02時03分55秒
  千香子富士急の話忘れてた・・・
みんなはいつごろならいけるんかや??
 

(無題)

 投稿者:てるぽんぬ  投稿日:2006年 7月 5日(水)16時47分29秒
  秋田大変だったみたいねヽ(´Д`;)ノうちもとくだね見て初めて知ったw

夏休みフジキュー行くなら行こーじぇ!
つか、千香子大変だね( ; ゚Д゚)来年は我が身か・・・
よし、万が一就職浪人とかになったら、うちきなさい☆
でも千香子ならそんな心配いらないと思うけどな(´∀`)
良い知らせ待ってるよん|-`)
 

久しぶり~~

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 7月 4日(火)09時56分11秒
  やほ☆かなり久々に書き込んだよ。みんな掲示板見てるのか?

のんちゃん、うちはYahooだよ~。なんかヤマダ電機で勧められるがままに加入。
てるほ、大雨大丈夫!?秋田大変みたいだね~~。ザブザブか!?

つーか夏休み!フジキュー行ーこーうーよー!レンタカーでも借りて☆
それより前に就職決めたいな(;_;)デザイン系もやっと募集始まってきた感じ。。。
それでも決まらなかったらバビデで雇ってください~。小山さんお願いします。←切実
 

(無題)

 投稿者:てるぽんぬ  投稿日:2006年 6月17日(土)09時55分27秒
  >のんぴ
うちはBフレッツよん★プロバイダはニフティ('~')オススメかどうかわかんないけどw
調べれば、値段的にはもっと安いのあると思うけど(´∀`)わっかんね~ごみんw


あ、8月12~13日にサマソニで千葉に行くから暇なら東京人遊んでちょ★
 

ラモス

 投稿者:ノン  投稿日:2006年 6月12日(月)17時18分30秒
  ネットはどこがお薦めだい??みんなどこ入ってるの? 自分、嫌いな食べ物減りました。FIFA!オッオ~オオオオッオッオ  

(無題)

 投稿者:てるぽんぬ  投稿日:2006年 5月10日(水)22時31分38秒
  そういう意地悪はやめてください(´;ω;`)教えるなら早く教えてくれ~!!
まだ千香子とかおつんのしかわかんねー。。
あれ?なんか私って結構嫌われてるのん?(´Д⊂グスン
 

迷う…

 投稿者:ティーチャー 典子  投稿日:2006年 4月27日(木)20時50分48秒
  てるちゃんに連絡先教えるのかぁ… 迷うな(笑)  就活終わったらね!   つかたった今、長野に帰ってきたよ♪五月下旬から教育実習あるからその前の事前集まり☆ まぁ、教師になる予定はありません。 働くか結婚かな!                            誰かもらってくれ…  

ずくあれば

 投稿者:てるぽんぬ  投稿日:2006年 4月23日(日)19時19分43秒
  携帯壊しちゃって、メモリー全部なくなったので私にメールをください、番号つきで(´Д⊂グスン

お願いだっチャ(´・ェ・)ノ
 

かおつんにびんじょーして

 投稿者:てるぽんぬ  投稿日:2006年 4月11日(火)17時16分55秒
  はぴばーすでぃ★とぅ→ゆみちゃん!!!!!
22歳おめでとう(>∀<)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
中々会えないけど、いつもゆみちゃんのこと考えているよ(´3`)ムチュッ
今度こそ、全員参加でさわごーじぇ☆
 

ハッピバースデー&#63889;

 投稿者:あらいちゅう☆  投稿日:2006年 4月11日(火)11時35分24秒
  ゆみちん☆今日誕生日ズラね~!!おめでと~!!
あたしなぜか連絡先わからんくてすゎ。゜(~Д~゜)゜。
掲示板、見てくれるかしらぁ。。
22さいっ!おめでとにゃ~★
 

レンタル掲示板
/5