teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Starting Over

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月16日(土)21時59分32秒
  BBS の再出発です。  
 

復活

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月28日(水)12時38分3秒
  6年ぶりに、この掲示板を復活させます。
気軽に書き込んで下さい!
 

パタパタパタ・・・・・・・・

 投稿者:えりかメール  投稿日:2002年 9月18日(水)13時26分52秒
  お邪魔します。
ぶりゅのとこから覗きにきました。
はじめまして~♪
なんか、思わず写真みちゃいました!かわいいHPですね~(≧▽≦)!!
私のHPもあるんで暇だったら覗きに(笑)来てくださいな★
(なんか、知ってる人の名前がいっぱいだ~w)

http://members.tripod.co.jp/rikurikuroom/

 

ご訪問ありがとさんでした♪

 投稿者:ぶりゅ  投稿日:2002年 9月17日(火)20時00分18秒
  ばじゅ~☆ カキコありがとさんでしたぁ~。話題・・・どうしましょ?
ないなぁ~。こんなんでHPの更新できるんかいなぁ? @わたくし(汗)

みんな遊びに来てねぇ~!! \(≧▽≦)/

http://users.hoops.ne.jp/bleem36/

 

そうですか(笑)

 投稿者:☆管理者☆  投稿日:2002年 9月 7日(土)20時26分59秒
  僕も、これを読まずにメールで返事しました(笑)
あの地方の人は、やっぱりうどんなんですね(笑)
うどんって、主食みたいなもんですか? 僕は、蕎麦の方が好きですねぇ。
蕎麦と言えば、やはり「ふくろ」ですね。あそこの蕎麦は美味しいですね。
冬は、にしんソバ。その他の季節は、ざるソバ!
あっ、うどんもありますよね。
じゃ、ふくろで うどん食べて、編入試験勉強頑張ってね v( ̄ー ̄)v
 

分かりました!

 投稿者:なお   投稿日:2002年 9月 6日(金)23時39分48秒
  すみません。上に今は使えないって書いてあるのを読んでいませんでした、恥。今日、実家から帰ってきました。しっかり充電して、うどんもしっかり食べ、勉強もしっかり!?やってました。後期は物凄く授業数が少ないので楽!よし、頑張りまっしょい!!p(^^)q  

ありゃん。。。(T_T)

 投稿者:りんす  投稿日:2001年12月 9日(日)22時02分34秒
  やっほぉぉーぃ☆
ヴァジュラ、またキリ番GETしちゃったのね・・・(笑)(  ̄m ̄)ぷっ。
狙ってたのにぃぃ!!
今度は、600狙っちゃおぉーっと♪
(-_☆)キラーン。

それでは、まったねぇぇー!!(  ̄ー ̄)ノ~~フリフリッ。。。
 

あれっ!

 投稿者:★管理者★  投稿日:2001年12月 9日(日)14時05分26秒
  また、自分で切り番踏んだよ。運があるのかないのか?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ぶりゅ、NSR は HONDA なんだけどぉ(~_~メ)
まっ、ヤマハにNSRがあっても面白いかも。でも、ひいろ」が何て言うか!(謎)
 

にょ~~~~~~~~~!!

 投稿者:ぶりゅ♪メール  投稿日:2001年12月 8日(土)17時45分59秒
  おひさ~~~! NSRいいねぇ・・・・。やっぱYAMAHAといえばNSRでしょう!
でも、個人的には4ストロークが好き☆(笑)

では、 ***LARK-MILD ROM*** (^^)y-oO (謎)
 

はじめまして!!

 投稿者:MOMO  投稿日:2001年12月 5日(水)21時36分26秒
  あまり カキコは得意じゃぁないけど・・・・今日は、カキコしまーす!!
なんか この音楽といい、このコラムといい、心がやわらぎます。
また、遊びにきまーす!!
よろしくね☆
 

|・_・)ノ おはつです

 投稿者:かむごっくん(kam)  投稿日:2001年12月 5日(水)20時22分6秒
  さっそくカキコさせてもらいます(笑)
なんか、おいらのHPにも来て頂いたみたいで恐縮っす(汗)
とりあえずお気に入りには登録しましたので、また遊びに来ていいっすか?
つーか、かってに来ちゃうけど。( ̄▽ ̄)ニヤリ

http://isweb34.infoseek.co.jp/novel/kam719/

 

NSR☆かっこぃぃねぇ!!

 投稿者:りんす  投稿日:2001年11月26日(月)01時32分28秒
  ♪こんばんは♪
久しぶりに、カキクケコしに来ちゃった☆うふー(笑)
コラムは、いつも読ませてもらってるよっ!!( ̄ー ̄)v

バイク、かっこぃぃーね!! ぶをぉん ぶをぉぉん。←マフラーの音ね。
今の時期は、ちこぉーっと寒いかなぁ・・・
夏場は、最高だよねっ!!

それでは、また、ちょくちょく遊びに来まぁす☆
風邪引かないでねぇぇぇ♪
ぶわぃぶわぁーぃ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛しゅたたたたっ。。。←走る音ね。。(笑)

 

にゃ~~~( ^・・^)

 投稿者:ユウキングスターメール  投稿日:2001年11月25日(日)11時41分39秒
  久しぶりに来たんだけど画像とかコラムが増えてたね。あのバイクかっこいいじゃん!ええのぅ・・・コラムはいつも思うがめちゃ長い・・・(^^;)でも読んでまう、なんでやろ?まぁそういうことでまた来ます!それじゃね!!  

掲示板にもカウンターが!

 投稿者:ゆぢの助  投稿日:2001年11月24日(土)10時32分59秒
  そう言えば、書き込みしてなかったんだよねぇー。ごめんよ。
んっと、書くこと無い(涙)
一人お喋りは苦手だぁー(涙)
またねん
 

v(≧▽≦)v

 投稿者:まー  投稿日:2001年11月23日(金)13時57分31秒
  [壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス
カキコあんがちょ!!まーも見に来たよ~~~ん!!てか。。。バイクかっちょいいなぁ。。。
マジで。。結構バイク好きだったりする。。。(* ̄▽ ̄*) ピッ
車も好きだけどねん!!!冬休みにバイク(原付だけど)免許やっと取りに行く。。。
やっと学校の許可がおりるからぁ!!原付まーが今あるのはZXの青のスケルトンの限定物だよんv(≧▽≦)v
免許とったらこれは4万くらいで買うの~~~!!(兄からね)
やっとチャリ卒業できるん。。。
最近更新しとらんよ。。。まーのHPは。。。なんか今めんどくさかったりする。。。
だから全く手つけてない。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3
ということでまたくるねん!!

http://users.goo.ne.jp/ma_chan0318/

 

ヴァジュ~☆

 投稿者:a-o  投稿日:2001年11月17日(土)22時15分28秒
  元気ですかー?わたしが旅に出てる間に会えなくなってしまって(T_T)
さみしい。。。。でもHPにまた遊びにくるね♪
 

はじめまして。

 投稿者:閼伽流  投稿日:2001年11月17日(土)21時15分41秒
  HALさん、はじめまして

ご訪問、書き込みとありがとう御座います
また、色々な指摘と大変参考になりました
器具については、急いで作ったせいもありまた、時間を見て取り直してみます
また、原稿などはCSSで作ったせいか改行が適当になってしまったようです
こちらも、暇をみてはと・・・・
さて、何時になる事やら (汗)
 

(無題)

 投稿者:みっちゃんで~~す!  投稿日:2001年11月15日(木)00時43分55秒
  コラムはちょくちょく見にきてたんだけど、久しぶりにカキコしにきたよ~~!!
前にカキコしたのが、え~っと、え~っと。。。だいぶ前になってる~~!
コラムばっか、読みに来てたから、気づかなかったけど、今までちらっとしか見てなかった
1982年の写真、片手にヘルメット、片手にフランスパンもってる~~!なんでや~~!
って思ってたけど
よく見たらあれ、レインウエアーだったのね。。(汗)そういえば書いてあったし。。
でも、なんだか、
楽しそうな顔っ!(笑)_・)ぷっ 
 

(無題)

 投稿者:さとし  投稿日:2001年11月12日(月)22時36分55秒
  さとし参上!!
色々拝見しました!オーストラリアはホントにひとりで???(笑)
 

お知らせ

 投稿者:☆管理人☆  投稿日:2001年11月12日(月)16時06分28秒
  「コラム」を十分に読み「心の解放への扉」を見たい人は、
トップ・ページにある「メール」で知らせて下さい。
後ほど、メールでパスワードをお知らせします
 

レンタル掲示板
/4