teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:福猫メール  投稿日:2007年12月 4日(火)20時34分32秒
  バイト先でちょと考え事しながら作業してたら腰をまたやってしまった。(8年ぶり?
+ 一週間後、頭が痒くて耐え切れずに風呂入ったら再度、ズキリ。
なんだかんだで3週間、寝てました。DSとMP3プレイヤー大活躍。(^^;

注意一秒、怪我3週間。皆さんも気をつけて~。
 
 

って

 投稿者:福猫メール  投稿日:2007年 8月23日(木)22時06分14秒
  色つけた「紅の○パクリネコ」受話器、耳じゃないところあててるな。
今まで全然気付かなかったよ。(^皿^;マ・イイカ
 

残暑おみまい申し上げます。

 投稿者:福猫メール  投稿日:2007年 8月22日(水)23時13分54秒
  夏コミって、17~19日開催だったんだね~。(友人に聞いた
出てないと全然解ってないな。(^^;

行った方、おつかれさま~。土曜はそこそこ涼しかったよね~。

僕は、新・江ノ島水族館にいってきましたゾ。

漫画家、五十嵐大介先生の作品「海獣の子供」の舞台の元が
ここだったりしてまして、作中にもでてる「大水槽」は
やっぱたまりまへんな~♪

かなりの間、ぼ~っとみとれてしまったよ。^^
 

いつもありがとー♪

 投稿者:福猫メール  投稿日:2007年 8月10日(金)23時41分55秒
  このうらぶれた(笑)HPに足を運んでくれてありがとー♪
その内、アホな絵をUPしますので、お見捨てなきよう。(^^;

あ、最近、任天堂DS買いました♪ む~楽しいです。
 

光ねこ

 投稿者:福猫メール  投稿日:2007年 5月 4日(金)11時22分40秒
  何気に光になりました♪
速いです。でも時々遅いです。

でも、あんま使えてません。なんだかなぁ。
 

おひさしぶり~。

 投稿者:福猫メール  投稿日:2007年 2月26日(月)01時37分1秒
  ども更新さぼっててごめんなさい。
えっと、とりあえず次の創作の案を練りつつ、他にもごちゃごちゃやりながら生きてます。
結構元気です。
コミケは当分、出ないかな・・。
解らんけど今は次の持込漫画だけにしぼってやりたいので。
それが終ったら次を考える事にします。

その内、なんかラフでもUPしますので、気が向いたらまた来てくだされ☆
 

ありゃ

 投稿者:福猫メール  投稿日:2006年 8月13日(日)23時54分42秒
  お絵かき板、あまりに描いてないから消えちゃったな。(^-^;;
ま、いっか。最近はペインターでらくがきしてるし。
ペインタ-6、我が家では未だに現役です!!
 

 投稿者:福猫メール  投稿日:2006年 5月31日(水)16時34分24秒
  更新、滞っててごめんなさい。
あ、夏のコミケ、落ちました。ぬぬぬ。
む~、でも今はなんか「他を頑張れ」って事なんだろうって勝手に解釈したので(笑)他を頑張る事にしました。
あ、更新はなるべく続けます。なのでたまにはのぞいてちょ。(^-^)ノシ
 

さてさて

 投稿者:福猫メール  投稿日:2006年 3月26日(日)18時03分21秒
  春なので新たに頑張ってます。
ってか、こうやって区切りつけないと頑張れないのか!ってちょっと情けなくなりますが、ともあれ、何もやらんよりはいいよね。(^^;

うっしゃー!がんばるぞー!
ってかそろそろ桜咲くぜ!見にいかな~♪
 

久しぶりに

 投稿者:福猫メール  投稿日:2006年 3月 5日(日)21時13分31秒
  宙ぶらりんな暇な時間~。
そんな訳で書き込んでみたり。

しっかしミクシィに本体が移ってるとはいえ、ここまで誰も書き込み無いのもちょっと問題だよね。なんとかせにゃ~。(^^;

明日は図書館でも行ってきます~。^^
 

レンタル掲示板
/9