teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DDR汗対策

 投稿者:えぶい  投稿日:2006年 7月15日(土)18時15分46秒
  3年半ぶりの新作ってのは珍しいですね。
これもひとえに海外での人気のおかげです。

さて…。汗ですがー。おいらも汗っかきなので困っています。

対策としては
・車で行く → 汗臭くても他人には迷惑かけない
・着替え持参(Tシャツくらいだけど)
・タオル複数
てとこです。

>もしやって来てたら
様子見で汗かかない緩めの曲を選択でOKでしょう
 
 

DDR

 投稿者:monirng7  投稿日:2006年 7月14日(金)13時40分9秒
  自分の席の隣の人も、DDRマニアなようで、
日に日に撤去されてくマシン群を恨めく眺めながら、
この日を心待ちにしていたとか。
昨日の昼には、ゲーセンに覗きにいってました。
#やりにいったけど長蛇の列でだめだったとか。
#もしやって来てたら、汗はどうしてたんだろう?
 

AOE3

 投稿者:  投稿日:2006年 1月28日(土)15時03分28秒
  PCスペックがかなり高LVを要求されるようで、ちょっと諦めているので
是非とも買って感想を!!

(俺のP4 2.4G,Radoen9600が古すぎるという噂がありまつが)
 

ヤダモン

 投稿者:えぶい  投稿日:2006年 1月 3日(火)12時14分58秒
  ヤダモン!  

ぜひとも

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 3日(火)09時57分6秒
  >http://direct.nagase.co.jp/scripts/dvdirect/dvd/details.asp?floor=dvd&item=4980884128791

お金を突っ込んでみていただきたい
はぁはぁ
 

うーむ

 投稿者:  投稿日:2005年12月29日(木)22時37分33秒
  すまんでしたのぉ...
あっちは、朝からいろいろ作業開始やから、朝忙しかったりorz

明日の午後でも話せるといいのですが、今度はそちらがいそがしそうやなぁ
 

Re:なんか

 投稿者:えぶい  投稿日:2005年12月29日(木)19時24分25秒
  おいらも最近、あまりにバカ命令ばっかり来るので、出来ないものは出来ないって感じの
身も蓋も無い言い方でメールしたりしています。

んー、本当はあんまりよくないんだけどねえ。
まだガキってことだよねえ。大人になりきれないな…。

今日はたろと会釈くらいしかしてないしなあ(^^;;;
 

なんか

 投稿者:  投稿日:2005年12月 7日(水)22時27分2秒
  12月7日のメールに感心しました。
たぶん、能力的には優秀な人なんだろうなぁと思ったり

いや、俺もそんなメールをかけるような強い人間になりたいなぁ?
 

怒り

 投稿者:えぶい  投稿日:2005年11月27日(日)23時44分55秒
  どごうそうけん、っていうか…
>60cm水着明日菜さん

ボディは本屋ちゃんの水着色違いっていうだけ…ですよ!
やり口汚いっすよw さすが小波。

前のモデルを再販するだろうな、とは思っていたけど
まさか、こういう手口を使ってくるとは…。

でも、買ってしまいそうな自分がココに居ます;;
 

人形

 投稿者:  投稿日:2005年11月27日(日)23時34分6秒
  >www.akibablog.net/archives/2005/11/60cm_ver.html
えぶい氏ちょーがんばれ
 

レンタル掲示板
/9