teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うむむぅ~…

 投稿者:ハミハミン~  投稿日:2009年 7月 7日(火)10時32分19秒
  色々さわってはみたけど、PS3メニュー画面は壁紙設定すると見にくいし(暗くすると折角の色が失われるしね~)、
PSストアもPS3用とPSP用が混在しててこれまた見にくすぎる。
(PSP表示させないってフィルター機能無かったよね?)
この辺りはXBOXの方が断然使い勝手は良かったかな~
で、結局これといってしたいソフトは無かったです orz

後、困ったのはコントローラーの○×の位置が逆な事だね
2ハードを同時期に遊ぶとかなりストレスが(汗

テイルズの件は…
フルプライス有料体験版(360版)を掴ませたバンダイナムコ許さん!!
今後バンダイナムコ製品について不買運動を実行する!!
だけど、ヴェスペリア良かったし不満点が解消されてるっぽいし、欲しい!!
けど、にっくきバンナム製品だし…
といった葛藤がある訳でございまするよ~
 
 

ぉぉ~~~/

 投稿者:KID  投稿日:2009年 6月26日(金)20時29分40秒
  PS3の世界へようこそっ~w

まさかハミハミがロロナに釣られるとはビックリw
何やら結構売れてるらしいですなぁ~
まぁ~とりあえずPSストアで沢山体験版配信されてるからDLして色々遊んでみては?

お勧めっと言われてもなぁ~格闘・3D系ダメとなると…困る(^^;;
持ってるゲーム格闘やアクションばっかりだからなぁ~
ところでGTは?(爆。
まあ~今更プロローグ買ってもアレだし、もうフルスペックGT5まで待つが良いか。
それまでは配信されてる映像で我慢でもw

基本テイルズはハズレはないし(一部あるけど)気合入れて作ってるみたいだからなぁ。
 

PS3買ったー!!

 投稿者:ハミングバード  投稿日:2009年 6月24日(水)00時00分33秒
  6月25日発売の「ロロナのアトリエ」のパッケージデザインに盛大に釣られて、
とうとうPS3買ったのだー!
(尼注文だから、もしかしたらキャンセル攻撃されるかもしらんけど・・・)
本体は今日届いてやっと設置・配線が終わったから、今更な感じのみんゴル5で遊ぶですよっ。
明日は「仕事が無いから1日休んで貰えるかな・・」と言われたから暇だし(涙

液晶TVも買いたかったけど、この不況の最中にそんな贅沢も出来る訳がなく、
HDMI→DVI-D変換コードでPCの24インチディスプレイに接続。
まー1080p出力が出来るから、画面の小ささは我慢するしかないよねぇ~・・・

しかし、アマゾンのPS3コーナー見てみたんだけど、やりたいソフトが無さ過ぎる・・。
格闘ゲームとFPSは超苦手だから無理として、他ジャンルで何かお勧め無いかなー??
「PS3版テイルズ オブ ヴェスペリア」は悔しいので絶対買いたく無い!!!!!
けど、あの追加量見てしまうとやりたい気持ちが・・・。
まー今回はもし買ったとしても、次回以降「バンナム製品は絶対買わん!!」と心に決めました(T-T)
 

ぉぉ~~おひさ~/

 投稿者:KID  投稿日:2009年 3月 9日(月)09時10分52秒
  相変わらず360漬けのようでw
こっちはバイオ5とストⅣネット対戦でつヨ(^^;;

それはともかく・・・
フィギュアの原型製作人と知り合い!?だったのか!?!?
 

おひさし~

 投稿者:ハミハミン~  投稿日:2009年 2月26日(木)11時12分2秒
  おひさし~ (^-^)/
特に変化もなく360生活しておる訳で、「テイルズおもしれぇ~!」「SO4糞すぎ!買ったの失敗!と思ってたけど、慣れてきたらまあまあ良く思えてきたかも!」な近況でございます(笑)

で、昨日から手が空く仕事しててサイト回りしてた所「ToHeart2 フィギュアコレクション」という文字が見えたもので少しカキコしてみた次第。

「原型制作の義弟(JUN)君に変わりまして、購入のお礼を申し上げまする」

これが言いたかっただけ(笑)
では、携帯で打ちにくいのでこの辺で(^-^)v
 

( ・ A ・ )/

 投稿者:KID  投稿日:2008年 2月25日(月)20時51分47秒
  360買った本命は他の機種だったらもっとブームになってたであろうw
アイドルマスターかっ!?

は置いといて・・・
少し前から色々な機種で発売されるソフト、マルチプラットホームはいいけんだけど
ネット対戦ともなると、みんな機種別になっちゃってるのがなぁ。
FFXIみたいに機種関係なく出来ればいいのになぁ。
先日買ったロストプラネットもそうだし。

360のネット対戦サービスってたしか有料だったよね?
X箱シルバーだかゴールドだか会員入会でほぼすべてのオンライン対応ソフトが出来るんだっけ?
FFXIは例外だけど。
360のソフトは大抵オンライン対応なのが良いところかな。
けっして悪いハードとは思わないけど日本メーカーが本腰してないのが残念。
 

バーンアウト パラダイス おもしれ~!!

 投稿者:はみはみん~  投稿日:2008年 2月23日(土)23時36分2秒
  <たいとる>と大声で言うのは大げさとしても、買って良かったーという位には楽しんでまする~。
マップが街一周20分とか公式で書いてあったけど、さすがにそれは言い過ぎだったね(^^;
無茶苦茶には飛ばさない程度で、一般道で10分弱・高速道路全開(全マップの2/3位)で2~3分くらいかな?(体感)
でもまー、なかなか道が覚えられない程度には広いし十分満足かも~。
地図には無い隠し通路やミニサーキットみたいなのもあって頑張って探したり、
絵が綺麗だから山の上からの大ジャンプとかで思わずゾクゾクってする感覚とかも味わえるし、色々楽しい!
後はイベントこなして車を増やして、街中を全開走行でストレス発散させるだけ!
後々ではF1カーとかも出てくるみたいだし、なかなか楽しみだー
あー、あとオンラインでも遊びたいね~
しかし、知らない人だと不安もあるし誰か買わないかな~かなー?
PS3とXBOXでオンライン遊べると便利なんだけど・・・無理だよね?
X箱買ってバーンアウトパラダイスで車の壊し合いしてあそぼーー!

しかし、アイドルマスターするつもりで買ったX箱ですが、
バリューパック付属のフォルツァ2に大ハマリして5分くらいしかプレイしてないやw
鈴鹿タイムアタックとかイイ!!
フォルツァ2は、難しくてセンスもいるけどボディーペインティングが出来る所が素晴らしい!
車の動きはGTより若干良いかな?って程度だけど、満足まんぞく。
ニコ動で痛車特集を見てたら作りたくなってきたー・・・けど、
うちは絵のスキルが皆無なのが・・(泣

http://www.japan.ea.com/bop/

 

本体は~

 投稿者:ハミン~  投稿日:2008年 1月31日(木)08時34分5秒
  ソフトが2本付いてるバリューパックのやつ~。
動作音がうるさいとか、すぐ故障するとかそんなの関係ねぇ~!
アイマスか出来れば何でもよかった。
後悔はしていない(w
まー、PS3と比べて結構安かったし、動作音はPCが爆音なので慣れてるから気にならんし、故障は…祈るしか?(^_^;
対戦格闘とかFPS系は苦手だからやらなくて、これといってするソフトが無いのが悩みかな~。
FPSはカウンターストライクのネット対戦でで挫折したわ orz
PS3はGT5がコケてしたいソフトが1本も無くなったから、買う気無くしてもたー。
今後のソフトのラインナップ次第かな。
 

360!?w

 投稿者:KID  投稿日:2008年 1月31日(木)06時44分34秒
  何故に360へ走った!?w
ちなみにどんなモデルの本体?
360かぁ~DOA4とかヘイロー3とかやりたい物はあるけど買うまでには…
ヘビーユーザーには評価良いらしいんだけどなぁ
 

XBOX360買っちゃったですよ!

 投稿者:ハミ~  投稿日:2008年 1月29日(火)08時13分45秒
  GT5プロロのネット対戦が始まってから動画が見てみたくて、嫌々ニコ動の登録をしてみた訳ですが、最近アイマスMADにはまってしまって(^_^;  で、本体とアイマスを今更ながら購入なのだ~。そしてバーンアウトパラダイス体験版してみたけど、うちは気に入ったかも!アマゾンで速効予約したですよ!  

レンタル掲示板
/10