teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クールスグッズ

 投稿者:増井淑博  投稿日:2013年11月12日(火)21時54分1秒
  余分にあったクールスグッズの出品です。
1. ビー・バップ・ハイスクールきうちかずひろ初監督実写版  http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b150796998
2. クールス特集版VIBES2006年7月号 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h182368971
3. ビーバップハイスクール VOL.1・2・3見本品非売品 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/178831331
4. クールスロカビリークラブ写真集 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w92593517
5. クールスの貴重な楽譜集 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m118942019


 
 

フランクと対談?!

 投稿者:sakko  投稿日:2012年11月18日(日)19時27分28秒
  当時、中学三年生の私にファンクラブの事務所から、クールスの写真集を出すので、メンバーの誰かと対談するページに出ませんか?と電話がありました。
クールスのファンとは程遠いイメージの私は、不釣り合いだと思ったのと、恥ずかしかったので、お断りしたのですが、東京在住の方が交通の便がいいのでぜひと言われ、引き受けることになりました(>_<)
当日、一人では心細く友達と二人、セーラー服で事務所に行くと、目の前にクールスのメンバーが…
まわりは、みんな大人ばかりで明らかに幼い私は場違いな雰囲気(T-T)
勘違いな質問をフランクさんに浴びせ、おまけにフルネームで写真集に名前も載ってしまい。
いま考えても申し訳ないのと恥ずかしい気持ちでいっぱいの思い出です。
でも、フランクさんはとても優しく気遣ってくださり、その場でご自分のピンクのバンダナにサインをして私にくださいました。
香水の香りがついていたそのバンダナは、子どもの私にはドキドキしたのを今でも覚えています。
12月16日のディナーショー勇気を出して一人で見に行こうと思っています。
 

胸がキュンとする思い出

 投稿者:o.demi  投稿日:2012年 4月17日(火)23時40分32秒
  今から30年以上前のお話

当時 私は中学生でCOOLSの大ファンでしたが
あまりに幼く、メンバーの方々がお兄さんなので 周りにファンの友達がいなかったのです
でも どうしてもライブに行きたくて 事務所に問い合わせをし 伺う事になったのです
事務所では優しいお姉さんが応対して下さり  そして  待っていれば秀光さんが来るよ と

幼い私は図々しく待たせてもらい秀光さんに会えて、その上 お好み焼きをご馳走になったのです   あの頃は子供過ぎて喜びをどう表現していいのかわからなかったけど、今でも色あせないステキな思い出です
でも…秀光さんは 多分覚えてないだろうなぁ

そして、この場をお借りして「ありがとうございました」
 

32年前・・・の俺

 投稿者:徳永秀之 メール  投稿日:2011年 6月 7日(火)15時31分50秒
  自分は32年前・・・そう15歳の確か夏に彼女にアンパンをしていたのがバレて振られた。
彼女13歳・・・そう名前は福田正子(マー)いい子だったなぁ~。
一海が好きで、当時キューティースーが大好きだった。

俺の息子は、現在26歳で、そう名前は「一海」です。
 

はじめまして

 投稿者:たくぞう  投稿日:2011年 5月23日(月)00時00分35秒
  高1の時に初めてアルバイトをして、最初のバイト代で買ったアルバムがクールスの「ロックンロール バイブル」でした。
当時はLPで2枚組のアルバムでした。

アルバムの中の「LOVE CHANCE」が好きで、この曲を聴くと高校の頃を思い出します。
 

デニムのジャケット

 投稿者:ホルモンの煙メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)20時35分49秒
  クールスが着ていたデニムのロングジャケット探してます  

村さん

 投稿者:つばみメール  投稿日:2010年12月 4日(土)21時17分55秒
編集済
  43の歳の主婦です。初めてメールします。中学3年生の時、三浦海岸でクールスがライブをやるというので、見に行きました。初めて生の村さんを見て、感動しました。それからは、原宿のワイルドダンサーに毎日通い、shoutも毎日毎日通いました。当時、高校生の私は、シャウトの更衣室にカバンを投げ入れ、チョッパーの様子や、ワイルドダンサーの様子などを見てくるよう、村さんに言われ偵察に行ってしました。…少ないお小遣いの中から、毎日灰皿やクシや(村さんに一度、髪をとかしてもらう。いい匂い。笑)村さんの古着などを買い、サインをしてもらい、名前を覚えてもらいました。あの頃、村さんは茶色いBMWを乗っていましたよね。村さんの「おみこしバイク(だったかな)」の後ろにも乗せて頂きました。村さんはウェンディーズのシュリンプバーガーがお好きで、よく買いに行かされました(笑)今で言うなら、ストーカーですね。懐かしい思い出です。昔の写真が山ほどあるはずなんですが、引っ越しを繰り返して見つかりません。一生懸命探して、村さんに見せに行きたいです。シャウトで鼻をほじってる写真も確かありました。ルイ―ドも通いました。ライブの途中でも遅くなると、子どもは早く帰れと村さんに言われ、泣く泣く帰ったりしました。また投稿させて頂きます。  

★愛知・豊橋 COOLS LIVE★

 投稿者:bstメール  投稿日:2009年12月23日(水)16時29分31秒
  管理人様、LIVE情報告知お願い致します。

■イベント名

・COOLS LIVE IN BAYSIDE TOYOHASHI

■日時

・2010年01月24日(日) / 開場PM6:30 開演PM7:00

■会場名:開催場所

・CLUB BAYSIDE TOYOHASHI / 〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町字へノ割37-1

■会場お問い合わせ

・TEL  0532-33-7620




■SPECIAL GUEST

・クールス(COOLS)

【クールス(COOLS)公式サイト http://cools-fc.com/

・メンフィス(FROM名古屋)

・群星集会

・カーペッツ

・ラム&チキン


■DJ

・LYOH(出世のチャンス)

・GANG\RICKY(GRPC)


■チケット発売日:2009年11月28日(土)


■チケット料金:前売4500円/当日5000円


■チケット購入・お問い合わせ

□CLUB BAYSIDE TOYOHASHI

・TEL  0532-33-7620

・E-MAIL  clubbayside@ybb.ne.jp

□チケットぴあ

・TEL  0570-02-9999

・WEB  http://t.pia.jp/index.html

・Pコード343-265

管理人様、貴重なスペースを有難うございました。
 

残念な思い出

 投稿者:ITOUメール  投稿日:2009年10月30日(金)16時57分56秒
  はじめまして。思い出としましては、約30年前の中学生のころからファンだったのですが、高校3年生のときに田舎にクールスが来るということで発売当日に喜びいさんでチケットを手に入れ、待ち遠しくしていたのもつかの間、ライブがなぜか中止となり、しばらく暗い日々を過ごしたことを思い出します。都会とは違い山形の一地方都市の悲しい出来事でした。(笑)
むしろ今はライブを目の当りにできるようになり幸せです。
 

COOLS

 投稿者:きくりんメール  投稿日:2009年10月28日(水)01時27分23秒
  初めまして!
僕は15歳の高校生です。
僕が初めてクールスを知ったのは、小学4年のとき
もともと父さんの影響でシャネルズやダウンタウンが
好きだったので父さんが若いころ聴いていた

クールスを教えてもらい
二人でCDショップにいき
自分のおこずかいでクールスのCDを買いました。
「すげーかっちょいい」と小学生ながらに思いました。
そして小学5年生のときコニー&東京バップのゲストで
一海さんが函館に来るということで親に連れてってもらいました。
父さんに柳屋でリーゼントにしてもらい
家族で見にいきました。
ライブの中ごろに村さんが現れたとき
大感動しました。
そしてライブの打ち上げに
特別に入れてもらい村さんに一緒に写真を撮ってもらいました。
握手をしてもらったあとジャンバーにサインをしてもらいました。
すごく体が震えてました。笑
友達に自慢しても誰もクールスがわからず。笑
レコードジャケットでしか見たことのなかった人に会えたことが
とてもうれしかったです。
村さん、ありがとうございました。
あと僕がTシャツとジャンバーに対して
村さんダウンジャケットを着込んでいました。
よほど函館が寒かったのかな?笑
 

レンタル掲示板
/14