teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キャラホビ2008にて

 投稿者:NEX  投稿日:2008年 9月 4日(木)22時44分39秒
  シャッコーを購入させていただきました。フォルムが良く会場で一目見て衝動買いしてしまいました。
しっかりとしたエッジ出しと内部メカを見て市販のキットと大差ない仕上がりに感動しました。
ぜひ完成させたいと思います。それでは失礼します。
 
 

(無題)

 投稿者:KAT  投稿日:2008年 8月15日(金)10時29分48秒
  >Eolhさま
はじめまして&いらっしゃいませ~~

当日はお仕事でしたか。お疲れ様です。
テムH再販の件ですが、おそらく次回のワンフェスになるかと思います
ホビコンだと新作扱いになると思うので、完成品の提出がつらいので・・・
次回のワンフェスの日程次第では、腹をくくってホビコンに持っていく
可能性もありますが・・・
どちらにしろ再販は必ず行いますので、そのときにはよろしくお願い致しますね
 

テムHについて

 投稿者:Eolhメール  投稿日:2008年 8月13日(水)14時04分35秒
  初めまして、KAT様。
前回の冬のWFでは、数量が、少なく行った時には、すでに完売だったので
夏に絶対買いたかったのですが、仕事の都合で参加断念でした。
ブログでは、完売しなかったようなのですが、
冬のホビコン・未定ですが、冬のWFでは、再販可能なのでしょうか?

やっぱり、今回買えなかったのは、後悔先に立たずですが、残念です。
 

遅レスすみません~~

 投稿者:KAT  投稿日:2007年12月28日(金)18時08分48秒
  イベント優先で先送りにしていた諸々が、今一気に押し寄せてきて溺れそう、そんな年末です・・・

>ハヤノさま

 はじめまして&いらっしゃいませ~~、ルイズピンキーお買い上げありがとうございました。
>席をはずされて~~
 当日はほとんどブースから出なかったのですが・・・ちょっとアンラッキーでしたね。WFではお会い出来るのを楽しみにしております。タバサピンキー落とさないように頑張ります・・・大丈夫かな(汗)

 カラーキャストについては真空脱泡機の使用が前提になっているので、あまり参考になることはないかもしれませんが、自分に分かることなら何でもお話しますよ~


>MOMOさま

 はじめまして&いらっしゃいませ~ 羽入ピンキーご購入ありがとうございます

 立体系イベントでのひぐらし系作品のドマイナーっぷりは個人的にも残念でなりません。
羽入以外にも何か出来ればと自分も思うのですが、う~ん、まぁ、少々難しいかもです。
 自分なんかが作らなくても、もっと有名なディーラーの方が出来が良いものを
バンバン出してくれればいいのになぁ、といつも夢想しているのですが。

 Fateや東方みたいな盛り上がりになぜならなかったんでしょうねぇ。原作はあんなにも魅力たっぷりなのに・・・
 

はじめまして

 投稿者:MOMO  投稿日:2007年12月26日(水)02時22分20秒
  初めまして。
今回、羽入のピンキーを購入させて頂いた者です。

ひぐらし関連のキットはあまり見かけず、
羽入ピンキーを見たときに、造型もすばらしくファンとしては嬉しい限りです。

今後の作品にレナや梨花ちゃんなども検討して頂ければなぁ~と思います。
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ハヤノ  投稿日:2007年12月24日(月)21時01分0秒
  はじめまして。
WHFおつかれさまでした。
今回、ルイズピンキーを購入させていただきました。

いつもサイトを拝見させて頂いているので
カラーキャストの話とか綺麗な抜きの秘訣とかをお聞きしたかったのですが
席をはずされていたのでお話を伺う事が出来なかったのが残念です。

WFではタバサピンキーを購入しに伺う予定ですので
その際には挨拶させて頂けると嬉しいです。

それでは失礼します。

http://kwcpinky.blog89.fc2.com/

 

MG!?

 投稿者:KAT  投稿日:2007年 8月28日(火)07時11分26秒
     >たけだ(ゆ)さま

初めまして&いらっしゃいませ~~
ルイズPお買い上げありがとうございました。しかしマスグレの様とは
いくらなんでも言いすぎです(汗)

ミクシィのコミュ、拝見させて頂きました。非常に存在意義のあるコミュですな~
ルイズの製作日記もドキドキしながら読みました。
自分のキットが組みあがっていく様はあんまり心臓に良くない・・・キットの
ボロが出ないか心配です。てかもう出てる?
今後もそ~っとチェックしていきたい所存です。今後もお手柔らかにお願いしますね



本当は自分でも完成品製作レポを作るつもりだったのですが、なかなか時間が
取れませんでして・・・
お買い上げ下さった方の多くはガレキ初心者の様でしたので、何とかしたいところでは
ありますが、うーむ・・・
 

MGルイズ

 投稿者:たけだ(ゆ)  投稿日:2007年 8月26日(日)00時44分53秒
  入場してまっ先にゲットさせていただきました><
かなり遅かったので、まだ残っててよかったですw

ワンフェスもはじめてならガレキ作成もはじめてなのですが、カラーキャストでパーツ分割されていてマスターグレードの様ですね。
湯口だけカットして仮組してみましたが、私のガレキのイメージと違い合いも良好ですね!

mixiなんですが、「みんなの模型製作日記:本館」と言うコミュでルイズピンキー製作日記を立ち上げました。
もしご覧になられるようでしたら、生暖かく見守って居てください><

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22187178&comm_id=1410163

 

反応が!

 投稿者:KAT  投稿日:2007年 8月16日(木)11時27分47秒
  ワンフェス終わって、ルイズピンキーの感想を頂いております。ありがたや~(泣)

>ひいでさま

初めまして&いらっしゃいませ~~
ルイズP購入ありがとうございます。なんだか誉められすぎて恐縮デス・・・
ガレキ初挑戦とのことですが、タミヤセメント(接着剤)が使えない位で
実はそんなに大差があるわけでもないのです。頑張ってみてください。
分からないことがあったら何でも質問してみて下さいね~


>なごしゃんさま

初めまして&いらっしゃいませ~~
ルイズピンキーご購入ありがとうございます。ぜひ組んでやって下さいませ!

>シエスタ待ってますよ!
 う、プレッシャーが・・・がんばります。出来れば年末には出したい所ですが・・・
 

お疲れ様でした

 投稿者:なごしゃん。  投稿日:2007年 8月14日(火)20時21分13秒
  ワンフェスお疲れ様でした。私も疲れました。

ルイズピンキー購入しました。残りの盆休みを使って組み立てようと思ってます。
また来年のワンフェスも期待していいですか?

シエスタ待ってますよ!
 

レンタル掲示板
/5