teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テムH

 投稿者:FR-08  投稿日:2011年 1月22日(土)13時08分50秒
  xbox360版バーチャロンフォースが発売された影響などで、今回のワンフェスでテムHの販売はないのでしょうか?  
 

>テムH

 投稿者:KAT  投稿日:2009年 7月25日(土)20時16分6秒
  >Eolhさま
1年も待たせてしまって本当にスミマセンです。
当日はぜひお声をかけて下さいませ~~。
 

テムH

 投稿者:Eolhメール  投稿日:2009年 7月24日(金)23時53分27秒
  KAT様、お久しぶりです。
あれから、1年待ちました。
ようやく、テムHの購入の機会が訪れ、楽しみにしております。
最終生産という事で、今回を逃せば、もう2度とないわけで・・・
今回は、ぜひ頑張ってみようかと思います。
 

初めまして~

 投稿者:KAT  投稿日:2009年 3月 4日(水)02時40分9秒
  >山崎さま
初めまして&いらっしゃいませ~
大河ピンキーお買い上げありがとうございます。初めてのガレキが
自分のキットとは光栄です。
ガレキの作り方は検索すればいくらでも出てくると思いますが
原型を作った人間ならではのアドバイスも出来ると思うので
何か分からないことがあったら気軽に書き込んでみて下さいませ。
それでは、今後とも宜しくお願い致します~。
 

初めまして

 投稿者:山崎臨  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時33分17秒
  ホビコンGK01で大河ピンキーを購入させていただきました。
実は今回ガレージキットを購入するのは初めてなのですが、
作り方を勉強して完成させたいと思います。
 

レス遅くてすみません

 投稿者:KAT  投稿日:2008年12月31日(水)11時45分57秒
  >東雲さま
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません~~
使ったキャストはブンガという所で通販されているハイキャストのアイボリーなのですが
ディテールが見えにくかったのでコピックの代えボトルで着色しました。
キャストの着色について詳しいことは、ブログのピンキーのカテゴリをご覧下さいませ。
それでは、遅レス本当にすみませんでした。
 

初めまして

 投稿者:東雲  投稿日:2008年11月16日(日)21時05分46秒
  今年のキャラホビで私の仲間の一人がシャッコーを買わせて頂きパーツを広げて見て
思ったのですが…このシャッコーを抜くのに使用されたキャストってどこの物でしょうか?
 

はじめまして~

 投稿者:KAT  投稿日:2008年10月16日(木)04時54分55秒
  >ふじやまさま
ども、はじめまして&いらっしゃいませ~。
随分遅いレスになってしまい申し訳ありませんでした。

自分も相当に飽きっぽい性格なので、バーチャロイドの制作には
滅茶苦茶時間がかかります。イベントという〆切があるから
かろうじて完成しているんですよ本当の話。

エムスペにはシャッコーとピンキー達を持っていくつもりです。
もし参加されるようでしたら見ていってやってください。
当日寝坊しないか心配です(笑)
 

ども、初めまして!

 投稿者:ふじやまメール  投稿日:2008年 9月25日(木)11時31分43秒
  モデラーズスペースで検索して、流して見てたらコチラのサイトに辿り着きました。
比較的、線の少ない初期デザインのバーチャロイドでも、そのフォルムの立体化は
ホネのおれる作業であろうに、さらに複雑化した機体外観を再現されてるその工作力、
または執念のようなヤル気の維持、に素直におどろいてます・・ま、自分が飽きっぽい性格なもんで、特にイベントにディーラー参加されてる方を見ると感心しちゃいます・・・。
 

キャラホビ終わって

 投稿者:KAT  投稿日:2008年 9月 9日(火)08時09分16秒
  ちと模型から遠ざかっていましたが、そろそろ復活します~~

>NEXさま
初めまして&いらっしゃいませ~~
シャッコーご購入ありがとうございます。気に入って頂けた様でなによりです。
一目見て衝動買いとは、睡眠時間を削って制作した甲斐もあったってモンです。
市販のキットと大差ないはちょっと誉めすぎですけど~(照)
完成品制作ぜひとも頑張って下さいませ。足首がダボのままだと少々前傾
しすぎのような気もしますので、その辺はお好みで仮組み時に調整して
頂けると嬉しいです。
今後ともくらぶファンタストをよろしくお願いします~~!
 

レンタル掲示板
/5