teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オリドラの感想

 投稿者:明渡  投稿日:2013年 8月 4日(日)10時31分45秒 182-165-23-139f1.wky1.eonet.ne.jp
 

最高!!めちゃオもろいやん!!続編つくって!!

 

 
 

(無題)

 投稿者:ムタ  投稿日:2010年 9月 1日(水)20時54分20秒 FLH1Afk113.tky.mesh.ad.jp
  ゲンペーさん
暇がある時ベジータ小説のアップをお願いします
 

お久しぶりです

 投稿者:ムタ  投稿日:2010年 5月 7日(金)18時20分36秒 FL1-119-242-35-104.tky.mesh.ad.jp
  ベジータの小説を書いたので宜しくお願い致します
ゲンペーさまのブログにおそれいりながら書き込みました(メールで直接メモ帳を後れなかった為)

宜しくお願い致します
 

お久しぶりです

 投稿者:ムタ  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時14分43秒 FL1-119-242-35-104.tky.mesh.ad.jp
  いつもお世話になっております

今暖めている作品があります
暖めてると言ってもただ書かないだけなんですけどね(苦笑)

明日から書いてみようと思います
ベジータの主役のストーリーです、お楽しみに
 

無題

 投稿者:時事丸メール  投稿日:2009年 5月 4日(月)22時20分28秒 p038d5c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  初めまして、時事丸と申します。初めてですが小説を投稿しました。
題名は最終戦争(ラグナロク)です。よろしくお願いします。
 

すげえw

 投稿者:k  投稿日:2008年12月28日(日)12時43分54秒 p5139-ipbfp2303osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  スゴイっすねww俺も小説書いてるけど、それほどまでには及びません!貴方のような人を目指して頑張りますw  

 投稿者:  投稿日:2008年 9月15日(月)23時21分50秒 proxy3103.docomo.ne.jp
  どの作品も面白いと思います


まだ完結してない作品は頑張って続きを更新してほしいです
 

恐れ入りますが・・・

 投稿者:むしけら  投稿日:2008年 8月27日(水)13時28分1秒 FL1-122-135-120-205.tky.mesh.ad.jp
  トランクスさんの感想は、どの作品に対してでしょうか・・・。  

感想

 投稿者:トランクス  投稿日:2008年 8月22日(金)13時36分41秒 pdd73e8.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp
  悟飯が銀髪スーパーサイヤ人になったっていう設定がすごくよかったです。
一度、見てみたいなと思いました。
ベジータがベジータでなかったのが面白かったです。
生き返らすなら、バーダックを生き返らせてほしかったな・・・;;
まあ、地球で死んでないから無理でしょうが。
次の敵っていったいどんなのか気になります。
続きを書いてほしいです。
 

無題

 投稿者:ムタ  投稿日:2008年 8月16日(土)20時37分17秒 FL1-122-133-135-50.tky.mesh.ad.jp
  今ここに掲載されている皆様の作品を改めて読ませて貰っています
その中でも凄いと思ったのが、SOLA様の、セルの逆襲です
文才、構成、設定、内容の面白さ。どれを取っても素晴らしい、僕より上が居るんだなと感じました
正直私はここではナンバー1だと自負していました。甘かったです

アルティメットを越えて再び金色のサイヤ人へと戻った悟飯
目標を見失い悶々とするベジータの表現が良かったです
 

レンタル掲示板
/47